SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ???

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.16 (Mon)

豆まきの真相

今日、生協のカタログに出てたマメまきの豆を見て・・・・
豆まき・・・汚れるからしなくてもいいか・・と私がつぶやいた。
どうせ豆まきしても『福』こないかもしれないしね~と・・・

それを聞いてた娘(11歳)が・・・

『え~?豆まきの鬼は外~ふくはぁ~うちって!鬼は、外に出て行く時には置いてけ~って事じゃなかったの?』


『・・・・・マジ?』




テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

01:20  |  ???  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

おめでとう


本年もどうぞよろしくお願い致します


                      2006年元旦


テーマ : 新年のあいさつ - ジャンル : ブログ

00:00  |  ???  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

お初です(^。^)v

はじめまして~♪
SMAP大好きなおばさん
「姫」と申します。
どうぞよろしくお願い致します~
(・・・・て?誰に言ってるんでしょ?)
上に書いてあるように・・ぐうたらです。
何をやらしても3日坊主です。
この私にブログなんてできるはずがありません
なので・・・そんなに見ないでください・・
恥ずかしいし・・(^_^;)
01:52  |  ???  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
