SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

■SMAP情報■

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版

(木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]





こちら葛飾区亀有公園前派出所DVD-BOX

2010年2月10日発売予定
5187円OFF!
14763円





スポンジボブ「イマジネーションボックス」




黒部の太陽
 DVD-BOX 11月18日発売♪



CHANGE DVD-BOX  
10月14日発売予定日
予約受付中!
参考価格23940円→26%OFF! 17716円!





7月29日19時から予告CM、インタなど見れます

smap softbank



MR BRAIN DVD-BOX 9月30日発売
¥5187 OFF!予約受付中♪





SMAP NEW シングル
8月26日発売「そっときゅっと」
草なぎ剛主演 任侠ペルパー主題歌




8月5日発売
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」主題歌




期間限定ドラクエCMとメイキングが見れます

ドラクエ9公式HP

楽天安い?メーカー希望小売価格 5,980円 (税込)
販売価格 5,280円 (税込) 送料込







SMAP 8月26日 ニューシングル発売決定!

SMAPの新曲「そっと きゅっと」
草剛主演ドラマ「任侠ヘルパー」
(7月9日スタート木曜22時)主題歌





8月スタート! TBS系 土曜8時

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

累計1億3千万部以上を売上げる
国民的コミック『こち亀』を
“SMAP”の香取慎吾主演で遂に連続ドラマ化!


6月1日発売 座頭市
日本映画navi vol.16 (2009)―TVnaviプラス (日工ムック)





acteur(アクチュール) No.15 (2009 JUNE) (キネ旬ムック)
★撮影現場レポート★香取慎吾  in 「座頭市 THE LAST」






5月7日発売 Cinema★Cinema no.18  

木村拓哉 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
香取慎吾 『座頭市 THE LAST』
草 剛 『BALLAD 名もなき恋のうた』


めちゃくちゃお勧めです






4月24日 
「人生は上々だ」DVDBOX発売


5月29日
「トライアングル」DVDBOX発売


6月3日
「私は貝になりたい」DVD発売




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

きたーきたーきたーーーー!

やっと我が家にブルーレイがきたーーーっ!
ふふふ・・・
ふふふ・・・
へへへ・・・

やっとだよ・・
でもさ・・テレビはアナログなのよね
そしてうちのマンションには地デジはきてるのか?
それすら知らない私・・
こうなるとテレビも欲しくなるよね?

仕事帰りに整形外科に寄りました
首も痛いので・・・(まあ、これは持病とも言う)
一応またもやレントゲンを・・
そんな整形外科でレントゲンとか先生の話とか聞いてると
何やら携帯メールがジャンジャカジャンジャカ・・
何事さ!って思ったらーーーーっ!

SMAP SHOPに慎吾がキターーーーーっ!
って・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
やっぱりね・・
慎吾は早く来ると思ったんだよね・・
でも私は仕事だよー!
(ノ_-;)ハア…
遭遇したお友達のお友達からメールも頂き
羨ましい限りです
いいな・・いいなー♪
慎吾もOPEN楽しみにしてたのかなー
良かったね~来れて
これは・・また行かないと?
サインとかもしてるらしいので
見に行かないと?
そういえば・・去年のスマショの慎吾とツヨポンのサインは
壁をチョキチョキ切ったまんまファミクラに飾ってあったわ
明日から週末だし混むだろうから・・
来週平日に行けたら様子見てこようかなぁ?

明日のさんスマまでにブルーレイ予約ができるように
説明書読まないと・・
あぁ・・大嫌い!説明書・・・
テキトーでできるかな~???

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

SMAP菌

はぁ・・忙しかった
札幌から戻って休みなしの仕事の日々
やっと今日終わりました
通常営業でレポするつもりが全然できなかったわ!
そんな忙しい合間に娘の3者面談に行って
娘が2年になってもしや??初めて学校行ったかもー!
始めて担任に会ったかもー!
なんて・・・そんなヒドい保護者です
そういえば運動会も雨天で平日に延期になって
旦那に行ってもらったんだっけ・・
これでも一応役員やってるんですよね~(笑)
校外なんでホント校外の活動(爆)
夜のパトロールの10月11月はちょうどコンサートと重なって
パスしちゃったぁ~(-"-;A ...
12月は今日だったんだけど行ける行ける~って言ってたら
なんか・・人数少ないからって中止になった
ラッキーなのか・・申し訳ない・・今日で最後だったのに(爆)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

おめでとー!

吾郎ちゃん♪
お誕生日おめでとーーーー!
吾郎ちゃんかっこいー!
大好きだよー!

吾郎ちゃんおめでとうウチワ

今回の吾郎ちゃんへはライブ終了直後なんで
ウチワでおめでとう♪
オーラス吾郎ちゃんソロで持ってたんだけど?
気づいてもらえてないよねぇ~(笑)
忙しくて朝からお祝を言えずに・・やっと今(-"-;A ...

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

よんぱちゲストに中居くん!

よんぱちに中居くんがー!
いきなりでしたので簡単にレポ
この後2時ッチャオだから電話かな?と思ったら
FMのスタジオに来てたみたいです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:02  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

おはすまがー!

おはようございます!
今日から通常営業?
おはすまレポでもしましょうか・・と聞くと・・
録音されてない((+_+))
留守中のは大丈夫みたいだったけど
どーしてだ?とみてみると
MD容量オーバー!
昨日セットして見たのになー
バカバカバカ!
・・・と言う事で来週から頑張るわ!

で、沢山コメントやら拍手やらメールやらを頂いてます
どーもありがとうございます
昨日の飛行機の事ニュースになってましたねぇ~(爆)
まあ、SMAPと同じ空気を45分?多く吸ってたって事で
ラッキーだったと思おう(笑)
爆睡だったし!(笑)
ツヨポンが飛行機は寝るでしょ!って言ってたし
ツヨポンも寝てたかなー?

今日からお仕事頑張らないと!
来年に向けて!!!
ツアーは終わってしまったけど
私のツアーはまだ終わってないので
残りレポ仕上げて・・
最後グッズやら何やらと画像をUPして
それでやっと終わるかな?
ライブDVD発売までには終わりたい(苦笑)
明日から仕事バリバリなので(ツライ)
合間に頑張ってやりますので
最後までお付き合いくださいね~♪
それではお仕事頑張ってきまーす!!!

雨だって!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

私は貝になりたい

おはようございまーす!
MCまでできなかったぁ~(゜o゜;

もうパソコンしまわないと!
今日は名古屋公演前に
中居くんの私は貝になりたい見てきます

そして・・
名古屋2日目見て
最終の新幹線で東京へ戻ります
パソコンは荷物に入れちゃうので
今日のレポは無理かなぁ~?
明日、荷物が届いてからになるかと思います
申し訳ないっ!!!

それでは
いってきまぁ~す♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

福岡最終日

予定より3分早く始まり
21時ジャストに終わったそうです。
私はバクステからトロッコが前に戻る時に出てきました
まもなく福岡空港です…
最終便で東京に帰ります♪

ではまた東京で♪

あ。高速ライブでした(爆)
21:12  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

福岡2日め

今終わりましたぁ
18:37 スタート
22:13 終了

始まりが遅かったわ~

今日はスマスマの収録したみたいです。
拓ちゃんと吾郎ちゃんが柳橋連合市場に買い出しに行って何やら買い物して
他三人が作ったみたいです
それでは後ほど♪
22:21  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

福岡初日

福岡初日終わりました!
18:30スタート
22:02終了

特に前半と変更もなかったと思いまーす

なんか規制退場早く呼ばれたんで、また後ほど。
22:07  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

Happy Birthday!

HappyBirthday to Takuya
36歳のお誕生日おめでとう~♪
シジュウロクのシノブさんまであと10年もある(違
キッチリ拓ちゃん 
たまには気を抜いて・・楽してください
あぁ・・でも出来ないんだよねぇ~
気持ちわかるわ・・
同じ11月生まれのさそり座だもん!
今年も姫はあなたの隠れファンさせて頂きます!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

# 懐かしいSmaSTATION!!  

BESTセレクション

爆笑問題のライブ~
私の背中が映ってました・・笑
あぁ・・あんなに近くに居たのねー!
なんてまたまたドキドキしながら見てましたわ
あのスタジオの笑い声の中に私の声も!!!
はぁー!!!カッコイイ!!

金髪慎吾からすっきり痩せた慎吾へ・・
拓ちゃんもHEROの時の髪型いいな
短いの好きかも
すっきりして清潔感あっていいと思うけど
肌もいいかんじ
今・・ちょっと海行きすぎ??

いきなりハイテンションのツヨシだー!
慎吾の頭が・・サザエさん
あの前がみ上カール・・何だろう?
昔のおばちゃんがパーマ屋さんからカーラー取って
出てきたばっかりみたいな
ヒドい・・私

いやー!きみまろも見に行ったんですよ
すごい幸運でしたね~
2回しか客を入れてないスマステに2回とも行けたって
そして今日も懐かしい私が画面にー!
アップだし!しかも・・怖っ!

52500円のステーキ!!!
すげぇ~!
食べたい!
一生無理?

って!!慎吾・・見てたのか?VTR
あーん!どうしよう~
どうしようって・・(-"-;A ...
だってさ・・自分番組の録画とか見なそうでしょ?
なのにここで見たってことはよ?
私見られたじゃーん!
って・・いや・・当時はスタジオでしっかり見ただろうけど
うわー!怪獣!って言われたしね!!!!
今さら緊張←お得なヤツ

そしてきみまろライブノーカット!
なんで?
どーしてきみまろなんだろう?
もう1度見たいとかリクエスト多かった?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういう私もまた見ておお笑い!
画面に何度も映る私もおお笑い・・
きみまろ見て笑える私って・・やっぱり中高年!

(ノ_-;)ハア…

自覚しないと。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

貝なり~

あっちこっちで中居くんの貝なりの試写会
ほんと中居くんお疲れ様~

あんまり中居ファンのお友達が居ないので
実感なかったのですが
お友達がね・・探してるんですよ
東京のプレミアム試写会当たらなくて

私は行かないのですが
誰かのお役に立てればいいかなぁ?と思って
テレビ雑誌買った時についてる応募券を2枚ほど応募してみました
もう締め切りギリギリだった(;^_^A
もちろん結果は来ておらず・・
でも行きたい人が(とくに中居ファンね)行けるといいんだけどぉ
どーしてうまくいかないのかなぁ
こんな事ならもっと真剣に応募しておけば良かったのかなぁと
ちょっと後悔・・
誰かぐうたら見てる人で同行者が居ないのよね~
だぶって当たったのよね~
って言う方が居たら声かけてください
(えー!またお願い?・・すみません)

昨日買った女性自身に応募券ついてたけど
あれは違う試写会だろうしね
でも一応応募しとく?
女性自身だし!
あぁ・・お台場の記念ショット送ってきてくれてないよー!
女性自身さん!(笑)


*無事お友達見つかりました
ありがとうございましたー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

お騒がせしましたが・・

深夜でしたのでお騒がせするほどじゃなかったかとは思いますが(-_-;)
福岡全滅でしたが・・
なんと!地元のお友達が当たってまして・・
なんとか誘って頂けるありがたいお言葉を頂けまして
無事に福岡3日間行ける事になりました。
お友達に感謝ですっ!
あ・・でも19日に交換しないとなんだ・・
誰か居るかなぁ?
うぅ・・でもでもでも

ほんと!

ありがとーーーーーっ!!!!

*チケット掲示板再び復活致しましたのでご利用ください
10:44  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

京セラドーム 2日め終わりまし

18:30ぴったりスタート
22:05終了

慎吾髪の毛切ったぁ
裕次郎カット?
脇につむじ見えてた(笑)
男らしくてカッコいいよ~

とりあえずご報告♪
22:19  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
