SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 お知らせ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

We are SMAP 2010 コンンサートレポ

遊びにきてくれてありがとうございます
「ぐうたら姫」お引越ししました

7月31日札幌からスタートしました
2010 SMAPコンサートのレポ絶賛ネタバレ中です♪

お引越し先はこちらです
アメブロ「ぐうたら姫」
11:35  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

お知らせ

ご無沙汰ぶっこえてます
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
姫は相変わらず元気にスマラブ生活しておりました
えーっと。この度期間限定で(ん?どこぞかで聞いた事のあるセリフ)
アメブロで!(これまた聞き覚えが?)
ちょこっとだけ(気づいたらパタリと更新が止まるかも)

復活しまーす


だってだってさ・・コンサートあったら復活しようと思ってたのに
ないんだもーん!


と・・言う事で
ブログ名もまんま「ぐうたら姫」です
どぞよろしくです<( ̄∇ ̄)ゞ

↓↓↓↓
アメブロへ移動
「ぐうたら姫」

09:00  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ありがとうございました

ご無沙汰してます

しばらく色々諸事情により更新ができないのでお休みします

心配してメール頂いたブログ読者様 お友達の方々
姫は元気で過ごしておりますので大丈夫です♪
更新できないので閉鎖しちゃおうかな?とも考えたのですが
過去のレポなどは残しておいて欲しいと言うお声もありましたので
そのままにしておくことにしました

リンクさせて頂いている方 ご迷惑おかけしますので
何か不都合等ありましたらご連絡ください。

突然また現れるかも知れませんが・・・(-"-;A

その日まで "(@´▽`@)ノ"""

■拍手コメントありがとうございます■
コメントは非公開でお返事できませんが
ちゃんと読ませて頂いています


00:26  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

コメントのお返事です


コメントのお返事です




テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

16:45  |  お知らせ  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

色々変えてみました


外は暑そうな日曜日
家でまったり涼んでます
起きたら増刊号終わってるし!
録画したから後でチェック

そんなまったりとした休日
買い物行くはずが・・・
娘にふられ チマチマとブログいじり
久し振りにテンプレやら何やら変えてみました
気分は「夏」
そーでもない?

今日も天声みて買い物してスマッシュ聞いて
ご飯作って ドラマ見て 終わりそうだ。

我が家の日曜日は誰もいないので・・
余計なにもしたくない(笑)
旦那は仕事
娘は部活
息子は居るかいないかわからない
寝てる?

明日CHANGE最終回だ
早いなぁ1週間。
(*゜0゜)ハッ!!
いつもこのセリフ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:40  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

薔薇のない花屋&佐々木夫妻の仁義なき戦いDVD発売!&CHANGE

薔薇のない花屋&佐々木夫妻の仁義なき戦いDVD発売!

8月22日同時発売だそうで・・
(Mちゃんお知らせありがとう~)
基本的にドラマDVDは録画もしてるし買わないんですが
薔薇だけは買おうかなぁ~なんて思ってたんですがぁ!
高いよね~

でさぁ?佐々木夫妻と一緒に発売で
買った人にキャンペーン応募券封入だってよぉ
イベントぉ~~?うわぁ~迷惑!
200組400名・・・か。
やらなくていいのに・・・と思うのは私だけ?

特典とかその他詳細はタワレコに出てました。








今日はCHANGEのエキストラに女優かずみんと新人女優メグちゃんが参加してます
先ほどメールきましたが・・
無事に遠方よりメグちゃんは到着してかずみんと合流できたようです
そして今回のエキストラは何やら200人位居るそうですよ!
ひょえええええ~~~!!!!

昨日のCHANGEの感想は 朝倉ソーリの性格が好きです。
それだけ?(笑)
だってビジョーンやるらしいから
でもメグちゃんがお江戸に出張なんでね。
たぶん木曜日くらいにできるかな~?って感じです。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

マニアが・・・・

間もなく薔薇バラばらが・・・
薔薇のない花屋が始まりますが・・
夕方お友達tsuyorinのブログ「三日月なマニアの日々」にお邪魔したら
ぎょーっ!
1か月更新されていない為なんちゃら・・とスポンサー広告がっ!
どどどどどうしたのぉおおお!!!!
と思ってたら・・
閲覧障害ですって。
あぁぁぁぁぁ・・・こんな時に!
どんな時に?
っつーことでぇ~なんか大丈夫そうですよ。
いやぁ~大丈夫じゃないけどさ。
今週は、ドラマビジョーンもやるべぇ?なんて思ってたのにぃ
早く復活するといいんですが・・
三日月にお邪魔するぐうたら読者様。
tsuyorinは元気です。
元気なのか?
ま、一応そういうことで・・
復活楽しみにしておきます。

あぁ~薔薇が始まる。
美桜だっけ?
目見えないんだよね?
双子だったりして(違う)
だって~だって~だって~
盲目の役・・役なんだけど
ドラマの中でも演じてるっつーことでしょう?
うますぎでしょ。
違う人物なのよ。双子なのよ。と思いたい。
ぐすんぐすん。
英治が何悪い事したんだよぉおおお!
そんな院長にいじめられることなのか?
えーっと。奥さんのお父様?
サスペンスだー。

はよ。定位置につけってね・・・じゃ。見ます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

2008年☆あけましておめでとうございます!

あけましておめでとう!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年もあと数時間・・今年もありがとうございました!

大晦日いかがお過ごしでしょうか?
お昼前に起きてだら~りとぐうたらしてる姫です
(いいのか?掃除しなくて・・・)

あと数時間で紅白が始まります。
今日になってみるとやっぱり最後にギリギリで新曲出してくれて
紅白に出てくれて今日の楽しみを与えてくれてありがとう~なのかも
そろそろご飯の準備とかしてテレビ見いらないとねっ!
あぁ~その前にHDD空けないと(とりあえず紅白分)

今年は、コンサートを待って待って待った1年でしたが
他にもいろいろな出会いもありコンサートがなくても
とっても充実した1年になりました。
中居くんがファミクラの新年メッセージで「今年こそよろしく」と
書いているそうですが・・
本当に「来年こそ!」
全国の皆様にコンサート会場でお会いできたらと思います!

今年は、あんまりレポもままならぬ状態でしたが
「ぐうたら姫」へ遊びにきてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

★お知らせです★

現在、PRESMAは、定員に達しましたので募集を終了しました。
また、次回の募集は、ブログにてお知らせいたします。



こんばんは。
姫です
今日は、ちょっとしたお知らせです


★お知らせ★
この度、スマファン限定の非公開コミュニティサイト
『PRESMA』を
tsuyorinとメグと姫が管理人で立ち上げました
興味のある方は、メールにてお問い合わせください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

西遊記初日舞台挨拶

★たくさんのお申し出ありがとうございました
メールを頂いた方、全員に明日お返事致します
お待ちくださいませ・・・


今週末の西遊記初日舞台挨拶2回目のチケットをペアで
ぐうたらの読者様にお譲りしたいと思います
私は、1回目のチケットを、16時間の徹夜の果てにGETできまして
行ける事になりました
2回目の分は、お友達がスカラ座へ直接並んでくれて
取ることができました。

なのですがっ!!!!
色々と話せば長~い事情があり・・・
今回は、1回めだけでも十分じゃないかと決断し・・
こちらで急きょお譲りすることになりました。
ちょこっと条件がありますので
条件が合う方のみ申しでてくださいませ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

★お知らせ★

こんにちは。姫です。
この度、新しいブログを作成しております。
何の!だって??


はい・・

15:23  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

メロメロパーク

右した~の方へ移動してしまって・・
ずいぶんとほったらかしなブログパーツ
『メロパーク』のモフモフのおーじが
成長したので、(@^^)/~~~バイバイして
新しい子を育てる事にしました。

最初に育てた『おーじ』には、もう会えません。
ひぇ~

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

15:41  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

忙しかったよー月曜日!

こんばんはー
姫です・・
今日は、とっても忙しかったです。
あ・・仕事ね・・・仕事。
ふぅ~
ウサタクがギター弾いてるよ
今日は、満月なんだね~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

拍手ありがとうございますぅ~♪

拍手を設置してみました~♪
早速昨日の拍手のお返事です!

ありがとうございまーす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
