SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ(拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

ストスマレポ 7月31日(木村拓哉) ツヨポンからキャッチボール

STOP THE SMAP

7月31日放送分のレポです

みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~練馬区のえりからメッセージが届いています
最近では男性のネイルも珍しくなりましたが
(珍しくなくなりましたが・・じゃないかな)
木村くんも付けてますね
ネイル・・自分で塗ってるんですか?

って言う・・
はぁ~!あっ!珍しくなくなりましたがって書いてあるのか
(ほらっ!)
そうだね。
いやっ!あのぉ~ボクね 確かにつけた時もありましたが
あのぉ~知りあいがネイリストとかの知り合いが居るんですよ
ほんでぇ~どんな柄がいいと思う?とか
色々話をしてるうちに
いや・・面しれぇなぁ~と思って
ちょっと貸してとか言ってこうやったりした時は
あったりしたんですけど
うん。普段はやってないっすよ?
はい。なんか催し物がある時?うん
あのぉ~たとえばライブだったりとかぁ
スマスマの歌のコーナーでちょっとこういう歌の?
なんかこう 何て言うのかな?こう
歌の雰囲気?ボクいつも思うんですけどぉ
歌に合わせて自分のキャラクターを変えていかないと
できないなぁ~っていっつも思ってて
そんで あ、今日は塗っちゃおうかなぁ?って言う
そういう気分の時は塗ったりもしてるんですけどぉ
うん。でもあのぉ家でその それこそ何ですか?
女性がよくやる足のさ 指の間にこう挟んでくスポンジみたいの
あるじゃないですか
あ~いうのは挟んでやった事ないです。
ちょっと 想像しただけでキモイですね。自分
自分でこう・・でも女の子がこう足の爪をやってる感じって
いいっすよね?
その途中に話かけたくなりますよね?
こう足のツメ塗ってるヤツに
ねぇ~明日どうすんの?みたいな事を言うと
その作業が一旦中断されて
あの・・あの!感じが好きです。はい。
全然違う方向にいっちゃいました
すみませ~~~ん!
今夜はキャッチボールスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:39  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ストスマレポ 7月30日(木村拓哉) カッコ悪い話

STOP THE SMAP

7月30日放送分のレポです


みなさーん。こんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりやしたぁ
え~まずメッセージが来ていますね
東村山市にお住いのあやな
私は最近家庭菜園にハマっています
はぁ
木村くんは最近ハマっている物ってありますか?
へぇ~
家庭菜園・・いくつなんだろぉ?あやなは
これ中高生だったら渋いですよね
ちょっと最近家庭菜園にハマってますって言ったら
渋いっすよね
ま・・ボクが!最近ハマっている事は
え~
あぁ~ちょっと恥ずかしいけどゆっちゃおうかな?
アロマオイルです!
ありがとうございますっ!
今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

ストスマレポ 7月29日(木村拓哉) イケテル

STOP THE SMAP

7月29日放送分のレポです


みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
オープニングはシェリーなんちゃら(何?)
なかなかやりますね うん
でも今日は火曜日です
電話をかけますっ!
皆さんよろしくお願いしまっす!
今夜はイケテルスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:34  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

ストスマレポ 7月28日(木村拓哉) スマップメンバー○○大臣に任命?

STOP THE SMAP

7月28日放送分のレポです



みなさーん。こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
いいっすねぇ~
オープニングがレニーだったりすると
ちょっとノレますね~
え~こちら!新潟県のともこ
最近アニメの実写化が流行ってますが
もし拓哉さんが出演するとしたら
どのアニメのどの役をやってみたいですか?

って言うね・・うぅ~ん。
厳しい質問がいきなりきましたね~
え~まぁ~確かに ホントに流行ってるというか
今テレビドラマの大半が原作がアニメですよね
あれ~もうホントにボク びっくりしてるんですけど
あん。ボクがアニメのどの役をやりたい・・ねぇ~
厳しいなぁ~これ。これ厳しいですよね
うーん。そうだなぁ~
え~っと うる星やつらのやっぱりダーリンかな?
フッ・・
フッハハハハハハ!!!
一番美味しいですよね?
はい。今夜は木村拓哉のスマップな夜をお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

ストスマレポ 7月24日(木村拓哉) 吾郎ちゃんから

STOP THE SMAP


7月24日放送分のレポです



みなさーん。こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
オープニングはマダーナー(マドンナ)とフォーミニッツ
マドンナとジャスティンが一緒にやってる曲なんですが
いいっすねぇ~これ聞いていたいんですけど
メッセージがきてます!
千葉県のはるか!
拓哉くん!突然ですが女子高生の制服のスカートは
チェック柄派ですか?それとも紺スカ派ですか?
気になったので教えてください
え~これボクも非常に気になるところですね
え~まあ、紺スカもボクいいと思うんですけど
チェックかわいいっすねぇ~
ん~あの ドラマのロケとかでぇ
あのぉ~都内じゃなくて ちょっとこう離れた所に行ったりとかするとぉ
あの~やっぱりなんて言うのかな?
東京の制服の着方じゃない制服の着方してますよね
うん。あのみんなねびっくりする程短い!
ほんとに!あれ、どーしてるんだ?
スカート!あんな短くて フッ・・
存在してなかったもん!あんな短い子。
ほんとに車運転してて危ない危ない。はい。
(と・・おじさんは言う)
え~今夜はキャッチボールスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

ストスマレポ 7月23日(木村拓哉) CM裏話

STOP THE SMAP


7月23日放送分のレポです



みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
オープニングはレッドツェッペリンですかぁ~
いいっすねぇ~
え~埼玉県のしおり・・からきてます
え~Tシャツ大好きな拓哉くん
いったい何枚位持ってるんですか?
Tシャツ。はい。今日もTシャツですけどぉ
え~何枚ですかね?フフ・・
え~数えた事はないんですけど
たぶん。たぶんですね。
1,2,3,4,5・・
5つ棚使ってるでしょ?んで5つ棚使った上で
もう2つ使ってるから
で、1つの棚に・・約・・20枚位入ってるから
×6で・・120枚位ですかね?
まあ、ざっと120枚位だと思いますけれども
あのね!減らないんですよ
Tシャツって!増えるだけで
うん。あの・・捨てる事があまりないですし
何だろう?消耗品なんだけど なんかあの
消耗してきたら消耗してきたなりの 
なんかそのお付き合いの仕方があると言うか・・・ん・・
重ね着する時もありますしね
ちょっと持ちすぎですね。はい。
反省してます。
今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

ストスマレポ 7月21日(木村拓哉) 


STOP THE SMAP

7月21日月曜日放送分のレポです
今週から拓ちゃーん!


みなさん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
先週までは吾郎が担当していたんですけれども
え~今日からわたくし木村拓哉がバトンを受け継ぎたいと思います
え~こちら練馬区のえり~ちゃんからきてますね
メッセージ
もう夏休み 拓哉くんは子供の頃
夏休みの自由学習で一番思い出に残っているものって何ですか?
っていう・・
自由学習って言うんですか?今は・・
自由研究って言うんじゃないんですか?
ボクは自由研究って言うなんかあの響きは自分の中にあるんですけど
自由学習って言うのはなんかすごいいい
もうちょっとフリーな感じに聞こえますね
うーん。自分が一番思い出に残っているのは
え~これコレホントに自己満の世界なんですけど
え~魚を釣ってきてブラックバスを釣ってきて
で、自分ちの60cm水槽の中にその釣ってきたブラックバスを
色々こう入れてですね。それで 夏休みで ほら
お祭りで出るスーパーボールの出店屋さんとかあるじゃないですか
スーパーボールすくいとかやるじゃないですか
あれで色んなスーパーボールをすくってきて
で~魚はどの色に一番反応するかとか
なんかあの~そういうね わりと趣味と実益を兼ねた
あの自由研究をやった覚えはあります。はい
でもあのぉ~先生に提出したら 
まあ、あのね?そういう魚とか釣りとかに全然興味ない人は
全く興味を示さない研究結果なので
ええ・・あのちょっとね 苦い思い出を残しましたけども
ボクはそんな感じです
はい。今夜はわたくし木村拓哉のスマップな夜をお送りします



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

ストスマレポ 5月15日(木村拓哉) 吾郎ちゃんからキャチボール



STOP THE SMAP

5月15日木曜日放送分のレポです





みなさーん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
え~今日は~木曜日だからぁ~
え~あのコーナーですね
うん 誰だろうなぁ~
うーん。たぶんね・・たぶん 慎吾!
いってみましょう~
今夜はキャッチボールスマップをお送りします

さあ、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが
届いて い・る・は・ずです
誰でしょう?
こちら!

どうも 稲垣吾郎です
(拓:あっ!吾郎ね)
え~木村くんが始まりますね ドラマ
チェ~ンジ!
そうだな?今回 だって!総理大臣の役だよね~
でもやっぱりドラマやってると木村くんも ま もちろん皆そうですけど
色んな職業の ねぇ?役をやっていくわけだけど
総理大臣だよ?
ねぇ~
レーサーであったり パイロットであったりね?
今まで木村くん 色々やってきてますけど
ピアニストだったりとか・・うーん
総理大臣ってどんな感じなんだろうなぁ~?
まあ でも楽しみにしてるんでね~
うん、なんかドラマのこないだボクが佐々木夫妻の仁義なき戦いを
やっている時に 木村くんにね?こうドラマの撮影に使えるクツをね
ブーツを 冬場のロケにこうバッチリなブーツを
プレゼントして頂いたんでね
なんかないかなぁ?春のドラマに必要なもの
ちょっと考えておいて木村くんにプレゼントしたいな♪



あのさぁ~
前半完全にテレビ誌の人だよね?もう
メンバーじゃないよね?もう
話方が 「ね?色んな職業やってきて もう~今度は総理大臣ですか!」
って言う・・
あのもうちょっとメンバーらしく話して欲しいなぁ~って思うんですけど
あ~いや、ええ・・あの総理大臣、はい
やってますけど 楽しいですよ?
うん、あの色々・・やっぱね
あのぉ~ホントに思ったんだけど~
その都度その都度色んなキャラクターをやらしてもらって
で~その角度から色んな世の中を見たりとかするじゃないですか
で、それこそその飛行機のパイロットの役をやらしてもらってるときは
なんか空飛んでる飛行機が目に入るだけで「あっ!」って
意識がそっちにいったりとか
今キャラクターと言う意味で総理大臣を自分が経験さしてもらってるんですけど
そうするとね~なんかね
今までまっっっったく!ホントに無関心だった
それこそ 補欠選挙だったりとか ね?
自民党になるのか民主党になるのかとか
あとそれこそガソリンの値段の話だったりとかさぁ~
断定税率がね?とかさぁ~
超興味なかったんだけど
今は~な~んか知らないけど 関わっておかないと
オレ・・い・・イカンな?って言う感じになってますね
うん、ま でもホントに ええ・・あのぉ~現場はキャストスタッフ?
うん、ホントにいい現場を過ごさせてもらってるので
まあ、立ちはだかってるものは色々ありますけど
でも あの一緒に 登っていけるんだったら うん
その登った先の景色も楽しんで現場過ごしていきたいと思いますので
皆さんもそれを受け取ってもらいたいと思います
それではでは・・曲いきましょうか
テレビ誌っぽかったですけど でもあのぉ~なんかね
その心遣いを感じる え~じゃあ!吾郎に捧げたいと思います
え~我々スマップで 友達へ~Say What You will



はいっ!え~まぁ~そうだなぁ~
うーん。なんか吾郎が色んな事考えてくれてるらしいですけど
女性スタッフなんか結構ね?多かったりもするので
うん、なのでちょっとスイーツ系の差し入れとか
そう言うのを頂くと現場がすごく盛り上がるかな~と思いますね
うん なので吾郎!差し入れろ!
はいっ!すみません!

宛先告知

んじゃ!また!バイバイ!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  ストスマレポ(拓哉)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

ストスマレポ 5月14日(木村拓哉) CM裏話


STOP THE SMAP

5月14日水曜日放送分のレポです♪


みなさーん。こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
今日のオープニングナンバーはちょっとね?
何かと話題の多いブリちゃんからスタートさせてもらったんですけどもっ!
それはちょっとおいといて・・
え~名古屋市のゆりさん!43歳の方からメッセージが届いております
パスタ好きな木村くん 私はいまだにフォークで上手にパスタを
食べられません うまく巻くコツを教えてください


え~!コツ?ですか?
コツねぇ・・・え~
まあ、あの そのパスタが何パスタか?って言うことにもすごく
あのぉ要点がすごくいくと思うんですけども
え~パスタだけで巻き取ろうとすると どうしてもトゥルツルゥ♪って
なっちゃうかもしれません
なのでそのパスタのあのぉ~まあ、その色々のっかってる具があるじゃないですか
それを最終的に だ・・クルクルッ♪とやってみて
最終的にパスタだけでこう口に運ぶのではなくて
パスタの具?具をこう留め具としてこう最後にフォークで刺す・・なんて
真剣に答えてるオレはどういう・・いいのかなぁ?そのままで
とにかく練習あるのみだと思うんですけど~
ねぇ~あのぉ~ あと そうですね~ 使う器?
えぇ・・器がすごく重要だと思います
割と深めので召し上がってみておくんなまし!
はいっ!今夜はパーソナルクローズアップです

にゃい。え~
こちら立川市のそのはから来てますね
拓哉くん こんばんは。 (こんばんは)
最近CMが次々と新しく変わって 毎日テレビで楽しませて頂いてます
え~CMの中でキシリッシュもハイパークールバージョンになり
バナナマンの日村さんと共演されてますね
え~日村さんとご一緒してみて日村さんとはどんな方でしたか?
え~拓哉くんと日村さんはどんなお話をされたのか
すごーく気になっています
CM撮影の裏側なども含めてお話して欲しいです

って言うね・・メッセージきてますけども
え~バナナマンの日村さんとはですね
あの 撮影の時 まあ あの「よろしくお願いします」って言う
挨拶をさせて頂いて ま ボクも色々ね え~日村さんが
ご出演されてる番組とかチラホラみさせてもらってて
で、やっぱり え~同学年なんで はい!72年組なんですよ
なので あのぉ~テレビ朝日系列の ねぇ?某番組で
72年組っていう企画があって そこで日村さんも活躍されてるんですけども
あの そういう話で盛り上がって うん
あと すごい個人的に面白かったのは バナナマンの日村さんと
ボクと・・あのぉ~字画が字数ありますよね?
字数が全く一緒なんですって!
んで!あのぉ~「オレ一度言われた事があるんですけど~」って
日村さんが言い始めて
「え?何ですかぁ?」って言ったら
「おめぇ~が何で木村拓哉と同じ字数なんだ!ふざけんなよ!って
オレ怒られた事があるんですよ」って言う風に言われて
で、それはね?あのぉ~ボク何も言えないし
あの「あっそうっすかぁ~」って言うしか言えなかったんだけど
でもあの日村さん的には性格がドMらしくて
「オレなんかそういう痛めつけられ方が一番くるんですよねぇ~」
って言って「すげぇ嬉しかったです~」とか言って
話してくれて うん まあ ボクも喜んでいいんだか何だか
微妙だったんですけど うん はいっ!
え~じゃあ、1曲聞いてもらいたいと思いヤス!
最近は~まあ、ちょっとドラマがドラマなだけに
マドンナさんをよく耳にしてるんですけども
マイルズアウエイもすごく好きなんですが
この曲もちょっと好きなんで え~一緒に聞いてもらいたいなぁと
思います
ジャスティンティンバーレイクも思いっきり盛り上がってますね
こちら・・フォーミニッツ!



はいっ!今日はキシリッシュのちょっと撮影現場の事を
お話させてもらいましたが それ以外にも結構あるんですよね~
あのね最近シビレたのはね~
カップヌードル!
はい。あれ カメラマンの人には ま 小暮さんって言うね
あの 陽気なおいちゃんが居るんですけど
昔オロナミンCのコマーシャルをさせてもらってる時から
お世話になってる方で すっごい昔から一緒に撮影をしてる方なんですけど
その人から一応アドバイス受けたんですよ
一応 ほら!食べるシーンがあるから
ホドホドにしとけよ?って言う風に言われたんですけど
いや・・それはね~やっぱり出すなんておかしいでしょ!って思って
え~全部食べてたら 1回の撮影で 6杯分位を ボク・・えぇ
頂きまして・・お腹いっぱいになりました!
以上ですっ!

宛先告知

ほんじゃぁ!また明日!バイバイ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  ストスマレポ(拓哉)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

ストスマレポ 3月20日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

STOP THE SMAP

3月20日放送分のレポです!


みなさーん こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~香川県のひろみさんから来てますね
拓哉くんはビストロスマップで勝利すると
必ず吾郎くんの腕を噛んでましたよね
最近かまないからどうしてかなぁ~と気になっています
え~逆にボクからひろみさんに質問なんですけど
あのぉ~何でそこに執着すんのかなぁ?っていう
え~噛んだほうがいいんですかね?
なんか色んな指摘を受けたんですよ
「オマエ何やってんの?」って言う指摘だったりとか
うん、あのぉ~ボクそうですね~
ちょっと感情が高ぶると
ウゥーン!ウゥーン!ってしたくなっちゃうタイプなので
で・・しやすいのが吾郎なんですよね~
うん、それでわりと吾郎に多くいってたんですけど
あぁ~わかりました。近々ビストロスマップの収録があって
え~吾郎と組んで勝利をした際には今一度噛んでみたいと思います
さっ!今夜はキャッチボールスマップをお送りします

今ね
放送作家の馬場さんに
「オメエは赤子かっ!」って言われましたね
感情が高ぶって噛むって赤子か!オメエ!って言われました
ショックです!へへ・・
ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は誰からでしょうか?聞いてみましょー!

木村くん、お誕生日プレゼントありがとう
あっ!言い忘れた・・オッス!オラ悟空!慎吾です
木村くんからもらったモコモコブーツ今も履いています
裸足で履いています
すごく暖ったかく木村くんは撮影でロケの時など
使うといいよってゆってくれたんですけど
その時ももちろん使ってますが
え~ふだん履きに最近毎日のように履かせてもらってます
ホントに暖かいプレゼントで足も暖かく心も暖まり
ホントにうれしく思います

(拓:なんか棒読みじゃねぇ?)
その優しさに乾杯!

ヘッ?(笑)

へ?へで終わり?
いや・・こっちが「へ?」なんだけど
すごい・・わりとキャッチボールスマップにしては
珍しく棒読みな・・ね?慎吾が居ましたけど
そうなんですよ
ちょっとやっぱりね?
吾郎も慎吾も・・うん、まああのぉ~
去年の年末からドラマをずーっと撮影しているメンバーなので
でやっぱさーむかったじゃないですか
んで、あんまりにも寒いしぃ
なんかバースディプレゼントってあんまりあのぉ~ね?
変にこうなんかこうね?
形どったと言うか なんかこう・・
重々しい感じには全然したくなかったんで
カジュアルな現場ですごく役立つ
うん、自分も・・自分もこうあったらいいなぁ~って言うものを
選ぼうかなぁ~と思って、ふんで吾郎と慎吾に
バースディの時に・・
吾郎が12月でしょ?で、慎吾が1月でしょ?
で、1月の31日まで あのぉ~ひっぱっててもしょうがないから
もう・・年明けの生スマの時かな?
だからそのぉ~ローズデーの時ですよ
そん時にあのぉ~会ったんで「は~い」っつって渡したのが
え~まあ、今日の慎吾が履いていたと言うモコモコブーツですね
うん、これはボクも普段、普段履きにはホントに手助け、うん
られてるというか
これは重宝してますね~
未だにあれ街の中で男子が・・ね?履いているのをあまり
見ないんですけどぉ
ボクはね~すごい使わせてもらってるんですよぉ
これなんかオレずれてるのかな?
すごいずれてるような気がするんだけど
不安になってきましたね
でもま慎吾と吾郎はわりと重宝してるらしくて
うん、時々ね・・スマスマの現場に吾郎が普通の私服の状況で
あのぉ~ま、いつものね佐々木夫妻の収録に行くノリで
スマスマにきちゃったのかどうかわかんないんですけど
あの・・履いてる時があって・・うん、そういうの見ると
あっ!アイツ履いてるじゃん!って思いますが・・
うん、ま でもね もう 腐れ縁みたいな仲じゃないですか
ね?だからもうなんか・・はい。キャッチボールスマップっていうね
このコーナーがない限りうん、たぶんこういうコミュニケーション
ないんじゃないかなって言うくらいのね
いやぁ~ここのコーナーで改めてメンバーの今の状態を
知る事ができたりしますからね
うん、ストップザスマップにも感謝したいと思います
ありがとうございます!
え~じゃあ曲いきたいと思うんですが
我々スマップで white message♪



いやいやいや・・
ホントにこのキャッチボールスマップっつーのは
いい・・いいコーナーだな!
ありがとう!ございます!
はいっ!

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ!


デヘッ!
買っちゃったぁ~~~~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  ストスマレポ(拓哉)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

ストスマレポ 1月24日(木村拓哉) キャッチボールスマップ

STOP THE SMAP

1月24日放送分のレポです!
本日キャッチボールスマップで~す!






みなさぁ~ん!大丈夫ですかぁ?
元気にしてますかぁ?
ストップザスマップの時間がやってやいりやした~
え~今日は、木曜日っ!
あっ!あの日だ・・
あぁ~よしっ!じゃあ、この曲が流れてる間に誰か当ててしんぜよう~
え~今日はね~「吾郎!」
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

ストスマレポ 1月23日(木村拓哉) 拓哉の口癖おしえて~!

STOP THE SMAP

1月23日放送分のレポです
今夜は~お魚の話です・・
いや・・違います・・口癖はなあに?っつー話です(笑)




ヨォヨォヨォヨォヨォヨォ~~~!
(何回言ったかわかんない!)
スマップの時間ですよ
ストップザスマップですよ
え~リンキンパーク(BGM)激しいなぁ~
ん、まぁ・・早速内容のほうにいってみたいと思います
内容はそんなに激しくなさそうですねっ
え~今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

ストスマレポ 1月22日(木村拓哉) イケテル

STOP THE SMAP

1月22日放送分レポです
今夜は、イケテルです




みなさん、いかがお過ごしでしょうかぁ~
ストップザスマップのお時間がやってまいりました
え~オープニングナンバーは、リアーナで
プッシュアップオンミィ~♪
もうホントにそんな感じにしてみたいですねぇ~
今日は・・「おいっ!電話するよぉ~今からぁ~!」
ホンっとに!ホントに!ちょっと出ろよぉ~!!!
頼むぞぉ!
(誰に言ってるんでしょ・・)
今夜は、イケテルスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

ストスマレポ 1月21日(木村拓哉) 拓哉くんはどこにときめきますかぁ?

STOP THE SMAP

1月21日放送分のレポです
今週から拓ちゃんで~す




みなさ~ん!元気ですかぁ~?
先週までは、うちの中居がお伝えしていました
ストップザスマップ
え~今日からはですね~わたくし木村拓哉がバトンを受け継ぎたいと
思っておりまっす!
え~ホント久々だよねぇ~?
ねっ?びっくりした!
もう2008年っ!と言うことで
かなりびっくりなんですけどもっ!
え~早速いきたいと思います!
今夜は、わたくし木村拓哉のスマップな夜をお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

ストスマレポ 11月1日(木村拓哉) つよぽんからキャッチボール

STOP THE SMAP

11月1日放送分のレポです。

つよぽんからのキャッチボールです。




おぉ~
やっぱりボンジョビの音って、あのぉ~しっとりきますね
うん、今日は、え~番組は始めずにこの曲を聞きながら皆さんと一緒に
普通にハガキを読んでいきたいですね
う~ん、だって、今日あれでしょう?あの日でしょう?
あ~ハハハ・・わかったよ。イクよ
今夜は、キャッチボールスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
