SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ラジオレポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

What's Up SMAP レポ 1月16日 その2

What's Up SMAP

1月16日放送分レポ その2

******************************

あのね・・
吾郎から あけおめのメールが入ったんだけど
今年入って・・あけおめのメールが入ったんだけど
今年はいい加減本気で一緒に行きましょうって言うメールが
入ってました
ハッハハハハハハ!!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  ラジオレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

What's Up SMAP レポ 1月16日 その1

What's Up SMAP

1月16日放送分 その1

*****************************

お正月に放送したさんタクで さんまさんとゴルフ対決をして
惜しくも負けてしまったボク・・木村拓哉にこんなメッセージが届いております

神奈川県のとみ 24歳 会社員
お正月に放送されたさんタクでのさんまさんとのゴルフ対決面白かったでぇす
キャプテンがゴルフの格好でコースを回る所をはじめて見ました
スポーツ万能のキャプテンの事だから
さんまさんに勝つもんだと思ってましたけど
負けちゃいましたねぇ~
でもフォームはキレイだったし
予想以上にうまかったですよ?
あのホールインワンで入ったら一億円の所のショットは特にうまかったです
もしかしてプレイベートでも結構ゴルフやってるんじゃないですかぁ?
練習とかずいぶんしちゃったりしてるんじゃないですかぁ?
吾郎ちゃんとかとは行ったりしてないんですか?
たまにはゴルフについて語ってください



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  ラジオレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その3

What's Up SMAP

10月3日放送分のレポその3(ラストまで)


SMAPの2年ぶりの全国ツアー
super.modern.artistic.performance ツアーの
東京公演は今週の水曜日に無事に終わりましたぁ~
(火曜日だから!)
先週の水曜日にスタートしての6DAYSで
ちょっと長丁場だったので今日もそんなお話をしている
ワッツなのですが・・こんな話いきましょうか
こちらは4日目・・
ボクらが1日休んだ後の日
日曜日にきてくれた方ですね




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その2

What's Up SMAP


10月3日放送分のレポ その2


ライブネタバレ満載なワッツなので・・
タタミます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その1

What's Up SMAP

10月3日放送分のレポです


今日はライブ明けの話なんで・・レポしまーす♪
でもさあ?全国38局ネットでしょ?
めちゃくちゃネタバレしてないか???これ・・(笑)


と言うことで~ネタバレ困るし!って言う方には
お勧めできませーん。
のでタタミます・・




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

What's Up SMAP 9月19日 

ワッツ始まりました~♪
ダーツでアルバム曲!

1発目!

マーメイドかよ!!!!!

(;-o-)σォィォィ・・・

アルバムバージョンって言う話ですが?
私には同じに聞こえます(; ̄ー ̄A

Keeponは人格が変わる曲
確かに!
いきなりガンガンガン!って始まったと思ったら
突然変わるのよね・・
でも英語なの!
覚えられないし・・カタカナも無理なのに


アベマリア
どのパート?
ラッパーです。
ラッパーな木村
私生活サーファーなんですけど・・

(≧∇≦)ブハハハ!

去年ライブやれなかった分
みんなが楽しみにしてると思います。
そりゃ~楽しみですよ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

慎吾から電話~~~!!!!




・・・って私にじゃないよ?(;^_^A

今FM東京よんぱちのおさむちゃんにコンサートリハ中の慎吾から電話!
ちょうど聞き始めていきなり慎吾でびっくり!
焦ったぁ~!←だから私にかかったわけじゃないし!

15:30頃です
おさむちゃんがいよいよ来週からコンサートだけどどう?と聞くと
慎吾は「再来週じゃなかったっけ?」
違いますよぉ~来週ですよぉと言うと
「あぁ~来週かぁ~間に合わないな」と(爆)
いつもやらない事をやろうとしてるから大変!だって
ココロパズリズムはコンサートでどうやってやるの?と言う質問に
「それは言えない!」ときっぱり(笑)
どうやら昨日振り付けをしたらしい。
(本当に間に合う?)
その振り付けもステージとか空いてなくて
この辺の広場でやったとか・・
え??広場って!外?芝生の上とか??
と思ったら・・・
廊下の隅っこで・・・だそう(笑)
慎吾ソロはウィルが作ってくれて「まさか!」でしたよと・・
今回SMAP2年ぶりで皆燃えてるんで!
バリバリー!!!なんで!とのこと。
5分位の電話だったかな~?
生電話!!!
ひゃ~~~~びっくりした!
なんか慎吾のそばでワーっとダンサーさんの声が聞こえて
本当にもうすぐなんだ~と
ちょっと実感湧いたわ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

今のところ・・

こんな感じです。
やっぱり「おはすま」JAZZだ!(笑)

5:18 この瞬間、きっと夢じゃない
6:25 JAZZ
7:29 Life Walker
7:29 ひとつだけの愛~アベ・マリア
7:30 ココロパズルリズム
8:47 そのまま
9:03 ソウデス!
9:30 Keep on
10:43 あなたのためにできること
11:31 Mermaid
12:25 Jazz
13:01 はじまりのうた

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

あなたのためにできること

やっと1曲聴けました(←聞き始めるのが遅い!)

あなたのためにできること♪

バラードです。
しっとりいい感じ・・・
吾郎ちゃん・・つよぽん?
あれ?吾郎ちゃん延々と・・1番終了

まさか2人の歌?

2番 あ~拓ちゃんだー!
なんかちょっと安心(-"-;A ...

で?中居くんとか慎吾は?

剛だ・・

終了。

1番吾郎ちゃん
2番拓ちゃん
ハモリがツヨポン!

と言う歌でした。
はあ・・早く見たい

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:55  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

明日の東京FM

今日もいっぱい東京FMは明日の宣伝してましたわ・・
Diaryのchigusaさん?
木村拓哉さんが2時台に!
いやぁ~ん!言っちゃったぁ~みたいな感じで
ポロリしちゃってたし~
しかもものすごいテンション高いんですけどぉ?
慎吾の時にあんなテンションだったっけぇ??と思った次第です。
まーいいんですけどね。

明日朝から録音できるかなぁ?
MD3本位ですか??
録音するのはいいんだけどぉ
飛ばしても12時間聞かないとでしょう?
アルバム曲だけ拾いたいわけで・・
うーん。

仕事もあるんで・・どこでMDでチェンジするかだわ

おはスマはやっぱりJazz??(笑)

とりあえず2時台は聞かないとなのね?
chigusaさん・・お知らせありがとう~(;^_^A

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:28  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

What's Up SMAP

ワッツ!!!!
おさむちゃんの予告通り3曲流してくれたねぇ~♪

ココロパズルリズム

パフュームかと思ったよ!
SMAPのニューアルバムからって言わないで
ラジオで流れてたら誰が歌ってるの!って感じ
どれが誰だかわかんなーい!
早く生で見てみたい♪
(*゜0゜)ハッ!!まさか?女装じゃないよね?
なんかそれも楽しいかも
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:34  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ4

What's Up SMAP 


レポその4

ぎょえ~!おはようございます!
昨夜この記事までUPしたかったんですが
アクセスが集中して・・とか言う画面が出て
UPできなかったぁ~
真夜中にアクセスが集中してるわけがないじゃん!
つながらないので・・諦めて寝ちゃった!


愛知県のみんみん14歳中学生
拓哉キャプテンこんばんは(こんばんは)
SMAPライブ楽しみです! (ありがとうございます)
私は去年からスマップのファンになったので
今回が初めてのライブになります
そこでキャプテンに聞きたい事があります
どんな洋服を着ていったら目立ちますか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:42  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ3

What's Up SMAP 


レポその3

いやぁ~小刻みで申し訳ない
休み休みやらないと・・
指が・・・これって腱鞘炎?
大丈夫かよぉ~あたし
でさぁ?この間ローズカフェに行った時に気づいたんだけど
最近携帯とかパソコンとかでしか文字って書かないでしょう?
で、ローズカフェの時に映像見ながらコメントレポしようと
メモに書こうとしたわけよ。
そしたらさぁ~字が書けないのっ!!!!
もうびっくり!!!!
ひょえ~~そんなに私は「字」を書いてないの?みたいな
どうするよぉ~これぇ~!
もうすぐコンサートよ?
レポできるのか?
しかも速記?←自分でもわからなくなる速記だけど
文字書けずにだらだらだらぁ~~っとミミズばっかりだっら
もちろん速効レポなんて出来ないよね~(-"-;A ...
今から文字書く練習でもしとこうかしら?
練習・・ラジオ聞きながらノートにメモレポで?
やってみるか・・←真剣です( ̄- ̄)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  ラジオレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ2

What's Up SMAP

9月5日放送分のレポ その2です!


今ここで・・あの拓哉大好きな!メグちゃんが
なんと!ワッツを忘れて・・映画の夢中だったらしく
気づいた時には20分だったってぇ~~
と聞いたところ。
なんてこと??
と言う事で・・・メグちゃんの為にも
レポ速効あげますよ!(-"-;A ...アセアセ
あぁ~私って友達思い。

ではでは・・どうぞっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ1

What's Up SMAP

9月5日放送分のレポ その1です!

きゃぁ~~~~ライブのお話満載でしたかね?

ではでは・・
ちょいと細切れですんませんが・・
何せ連日のレポで指が痛い
そんでもって・・どーしてストスマ慎吾なのに
レポしてないのぉ~~みたいな

ですが・・今日はワッツですよ!やっぱり~

==========================

先週今月末から始まるライブの話をチラッとしたらぁ~
メッセージが来ました
愛知県のゆかり22歳会社員
先週のワッツで拓哉キャプテンがライブの話をチラッとしてくれたので
やっとスマップに会えるんだぁぁぁぁ~~と実感が湧いてきました
去年なかっただけにとても楽しみです
まだチケットが取れたわけではないですけどぉぉぉぉぉ
そのライブの初日9月24日にはNEWアルバムも発売されますよね?
先週はそのニューアルバムの話がなかったので
そちらもワッツでお願いします
話によるとNEWアルバムにはブラックアイドビーズやアメリカンポップスの
大御所バートバカラックが参加されてるとか
それでコンセプトがモダンで芸術的でこれまでに見たことのない新しいSMAP
だとか・・
それってどんなSMAPなんですか?
いち早く教えてください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
