SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

ストスマレポ 1月22日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

1月22日放送分のレポです

今夜は中居くんからのキャッチボール

****************************

ストップザスマップ始まりました~
1月の22日
マドンナフィーチャリングミッシーエリオット
INTO THE HOLYWOOD GROOVE
カッコイイ!
マドンナとミッシーエリオットですよ?
フィーチャリングっていうのは いつからこうフィーチャリングになったんですかねぇ?
もーうね?フィーチャリングはスゴイですよね
なかったよね?こんな文化!
こんなものなかったのにね?
フィーチャリングが・・ふぅ~ん
フィーチャリング・・マドンナ・・withとかだったのかな?
先・・最初はね?
withミッシーエリオットとかだったのかな?
フィーチャリング・・誰が最初だろうね?
きっと音楽・・好きな音楽番組だと調べたりするんだろうね
フィーチャリングの最初は誰?とか
ボクもしたことありますよ・・何回かね
今夜はキャッチボールスマップをお送りします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

ストスマレポ 1月21日(香取慎吾)

STOP THE SMAP


1月21日放送分のレポです

************************:


ストップザスマップ始まりました
1月の21日水曜日香取慎吾です
MGMTエレクトリックフィール
カッコイイ!
歌は・・入ってこないのかな?
歌なかなか入らない
あぁ!きたきた!

滋賀県・・滋賀県のゆうきちゃん
慎吾くんは黒部のご当地グルメを楽しみましたか?

そんなぁ~時間はないぃ~♪(歌にしちゃった?)
そんな時間はないぃ~♪
黒部で何食べたかなぁ?
いやぁ~♪そんな時間はないぃ~♪
すっごい寒い中で開襟シャツの親方でした
夏のシーンを・・・
しかも夜!
いきましょう・・今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ストスマレポ 1月19日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

1月19日放送分のレポです
今週から慎吾です

*****************************

ストップザスマップ始まりました
1月の19日
先週までは草なぎ剛がお送りしていました
今週から香取慎吾の登場です

千葉県よしのちゃぁ~ん
慎吾くん 黒部ダム撮影どうですか?
黒部ダム好きで有名な石原良純さんにうらやましがられましたか?

良純さんとはね やっぱ石原裕次郎さんがやってた役と言う事なんでね
お話はちょいちょいしますけど
黒部ダム好きだっていうのは知りませんでした
今このお便りを見て初めて知りました
今度話してみます・・ますっ!ウイッシュ!

今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:51  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

ストスマレポ 11月13日(香取慎吾) 

STOP THE SMAP

11月13日木曜日放送分のレポです
今夜はツヨポンからのキャッチボール


ストップザスマップ始まりましたぁ~
11月の13日木曜日
香取慎吾でぇ~す
読んでみましょう~大阪市のくみこちゃん
今年のオーラスでどんなパンツを見せてくれますか?
今から楽しみです
2年前のいちごちゃんはまだ現役ですか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

ストスマレポ 11月12日(香取慎吾) 黒部の太陽

STOP THE SMAP

11月12日放送分のレポです



ストップザスマップ始まりました
11月の12日水曜日~香取慎吾でぇ~す

信じられないねぇ~11月って・・
もう最近信じられなくってさぁ
この月日の流れが・・
もうあり得ないですよ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:54  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ストスマレポ 11月10日(香取慎吾) 天声終わっちゃった話

STOP THE SMAP

11月10日放送分のレポです
今週から慎吾だよーん

ストップザスマップが始まりました
11月の10日月曜日
どうもこんばんは 香取慎吾です
TI・・
ライブ・ユア・ライフ
フィーチャリングリアーナ
かっこいいね・・
マイヤヒのなんかリミックスみたいななんか・・
リアーナ・・リアーナはあのぉもう今やすごい有名な方だけど
あのね・・最初の頃 最初のシングルとかかな?
リアーナだよな?
いいともに来てね
普通に楽屋まできて・・
ヨロシクオネガイシマス・・って言ってCDとかくれてね
で、もう1回来た時にも
もうそん時には全米第1位とか取ってるのに
変わらずまた・・・
コンコン!
シツレイシマス コレゼヒキイテクダサイみたいな
そんな大スター今まで見たことないような
すごい印象・・
さ、そんな所で・・これ・・あっ!
これ読んだほうがいいのかな?
ピエロ・・
あ~慎吾くんのソロ・・
小平市のちひろちゃん
慎吾くんのソロで一緒に踊っていたピエロ子供ですか?
ものすごくダンスがうまいですね
いったい何者なんですか?


教えません!

今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ストスマレポ 9月3日(香取慎吾) 

STOP THE SMAP

9月3日水曜日放送分のレポです

ツヨポンとタコライス・・

みなさんこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
スペースカウボーイAre You Gonna Go My Way
スペースカウボーイカッコいいですね
あ、歌も始まるんだ

大阪府けいこちゃん
な~んかポニョに似てる

ポニョの歌うたってる人・・
の声が・・あれ・・ボクの声です

さっそくいきましょう~
今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

ストスマレポ 6月26日(香取慎吾) 木村くんからキャッチボール


STOP THE SMAP

6月26日木曜日放送分のレポです


ストップザスマップ始まりました~
6月26日木曜日
みんなココでこれを読んでるの?
読んでみようか・・練馬区はるか
慎吾ならどっち?
1 めっちゃミニなスカートorショートパンツ
2 生足 or スト・・
あ、1個づつね
めっちゃミニなスカート or ショートパンツ
えーっと。めっちゃミニなスカート
生足 or ストッキング
う~?
生足!
ブラの透け 黒 or 白
白!
今夜はキャッチボールスマップをお送りします
(笑ながら言ってます。スタッフも笑ってるす~
あっさり風な言い方だったからか?)

さあ、いきましょう~ボク宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いています
今夜は誰からなんでしょう~聞いてみましょう

オッス!オレ ベジータ!
え~ホントに湾岸スタジオ
え~いろんな問題多々ありますが楽しませてもらってます

(慎:クッククッ・・・問題ないですよぉ~問題ないです)
ん~慎吾的には~
(慎:はい)
あの食堂はよく使ってたのかなぁ~って普通に思って
(慎:ほぉ)
今ちょっと聞いてみようと思って~
メッセージ残すんですがぁ
あそこの食堂ってぇ~景色はいいんだけどぉ
内容が良くないと思うんだよね~

(慎:おっとぉ~!)
それ慎吾的にはどう思うかな~と思ってぇ
え~キャッチボォ~ル♪


はいキマシタ~
湾岸スタジオ フジテレビのね
お台場の裏手 面白いね~
お台場のフジテレビの裏手って今言ったけど
実際裏と表ってどっちなんだろうね~
裏手って言ったら裏手な感じするよね
あ、でも裏手になるのか
正面玄関を設定をあそこにしているから~フジテレビは~
あそこが正面って事だよね。きっと
湾岸スタジオって その逆に正面入り口があるね?
って事は湾岸スタジオの裏手には あの本社があるんだね~
ほんであのお台場の本社のあの丸い球体のあるとこから
裏手だね・・
裏手と裏手がぶつかりあっちゃってるんだね
すごい すごい技だね 裏手と裏手の・・・どうでもいいね
で?そこのスタジオなんだけど新しくできたスタジオ
うん、が?色々問題があるんだって?
木村くん、問題なんてありませんよぉ~
(ヤバイんでねぇ?っつー言い方で)
問題ない。タバコね?タバコ問題
も~問題なんてありませんよぉ~
そうそう タバコ~喫煙ルームがね こうせま~い所があって
そう、色々あるみたいですけどぉ あの・・ないです!
新しくキレイなスタジオなんです!
あと 食堂!
食堂のなんか内容に問題があると・・
木村くん 今言っていました

問題なんてありません!
(スタッフ(笑))
素晴らしい食堂です!
も~うだって!あの食堂はホントに素晴らしい食堂で
って言って・・あの問題ある食堂みたいなのをゆったのを
慎吾ちゃんがフォローしてくれてって食堂の人が思ってると
思いきや・・
あの食堂の人達が今一斉に突っ込み入れてるのが
「慎吾ちゃん1回も来てないじゃん!」って
フッハハハハハ
言う突っ込みを入れてます
オレドラマ3か月木村くんの前?
薔薇のない花屋撮って 
1度もあの食堂で食べなかった(笑)
ま、ドラマ中~ボク食べないんですよ
そう撮影中ドラマ撮ってる時食べないんですよ
あの~なんかね
いい感じに言いますと
集中が途切れちゃうって気がするって言うのが
これなんか役者的カッコイイ感じに言うと
なんかそういう感じがするんだよね
(スタッフが声かけてます)
あ、三谷さんもそうなの?
あぁ~なんか監督やってるときは食べないって
話したのかな?なんかそうやって言ってたな~うん
そうですね~
全く問題のない!素晴らしい湾岸スタジオで撮影をしている
木村くん CHANGE!
面白い!見てますよぉ~!CHANGE!
もじゃくらがぁ~!もじゃくらがね~朝倉総理になってね~
これは面白いですよぉ~
キター!こーなんのか!と
こっからこう行くぞ!と
見てます・・
曲にいきましょう
マドンナでマイルザウエイ




宛先告知

それじゃあまた!バイバイ♪


木村くんのフォローありがと。慎吾
でも行った事ないならフォローになってない(笑)
ホント食堂とか行かないみたいだね~
先週だったか先々週だったか?
スマッシュでもお弁当も食べないって言ってたなぁ
食べようとすると3個とか食べちゃうし!って(笑)
そういえば先週のスマッシュ
半分までしか録音されてなくて・・トホホ
容量が足りなくて・・ブチッといいとこで
後半のフリートークとか聞けてないし!!!
コンポの設定直さないとぉ
いじった記憶もないんですけどぉ?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

ストスマレポ 6月25日(香取慎吾) コラージュにハマってます


STOP THE SMAP


6月25日放送分のレポです



ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ~
6月の25日水曜日
ガールイズマイン2008
ウィズ・ウィルアイアム
ウィルは・・うぅ~これやったのね
マイケルジャクソンの25周年
25周年アルバム。ウィルは ほっんとに才能あふれるんです
素晴らしいです どこにでもウィルアイアムの名前が出てきて
なのにウィル本人のアルバムは売れなかった・・ねぇ~
あんまり売れなかった(笑)
すっごい!ウィルのアルバムはね~最高傑作なんですよぉ?
なっつったって 吾郎ちゃんが・・ねぇ?
痺れた・・・
でもこのマイケルの・・いいんですよね~
ファーギーも色んなとこ登場してる・・
マイケルもいいですよね~
マドンナも・
マドンナとマイケルとプリンス
全員同じ年 今年50歳!
今年の8月50歳 全員同じ8月
何!その・・・その・・その年代のその8月!
何!その才能。
はい。いきましょう
今夜はパーソナルクローズアップです
あっ!ボク1月生まれ

さあ、大阪府のくまの母さん
慎吾くん こんばんは 
(慎:こんばんは)
ドラマ撮影時と比べると少しは時間の余裕もでき
好きな事も出来てるみたいで 雑誌で読みました
今ハマってるコラージュについてお話聞かせてください
この前のSmaTIMES堤さんとツヨちゃんがゲストの時の裏表紙
あれがコラージュと言うものですか?
原画を見たらきっとすごいんでしょうね


うん、コラージュって言うんでしょ?
ボクあのそんなホントにね カッコイイ感じで言うと
独学的な人間なんで どれがどうコラージュなのか
自分でやってる事がよく何だかわかっていないんだけど
コラージュらしいです。ボクがやってる事は
最近人に言うと うん 
SmaTIMESってスマステーションって言うボクがやってる番組の
毎週こうフリーペーパーを出してるわけです
スマステーションが土曜日にやってて
日曜日にはフリーペーパーが全国でこう配られてるわけ
そのね。裏表紙
表紙はボクの写真とかゲストの人の写真とか
裏表紙にイラストを書いてるのボクが
それでぇ 草なぎ剛の山のあなたって言う映画のポスターを
コラージュした物をこの間作ったんですよ
最近それ凝ってるの
最近好きで家でやってるって言うのは
あのぉ~絵の画集 写真集みたいなヤツ。画集でいいの?
その自分の好きなアーティストの描いた物を
それを・・片っぱしからコピー!
コピー機でコピーするんですよ
それをハサミで バァ~ッ切り取って
で、それをこう 1枚のデカーイ絵にすんの
でも自分の部屋のもんだから
自分の部屋に飾る分としてね
そんでこう いっぱい飾ってるの 最近
楽しいよ。
で、中にはこう~ポップアート的な人で
あとねダヴィンチの最後の晩餐会をいじった
アンディウォーホルの絵があるの
そのウォーホールの絵をコピーしてコラージュしてんのオレが
そしたらちょっと ざまー見ろ的な空気があんの
それ楽しいのよ
ウォーホールは ダヴィンチの絵をなんか 
ボクはそれはアートだ的な感じで
いじった感じを あるのを それを!オレがぁ~
コピー機でコピーして それをハサミで適当に切り刻んで
もう1度つくり直してるって言うの・・は
ざまーみろ!と・・
そうやってね。もう楽しくてしょうがない
さ、んじゃ1曲いきましょう
ウォーホール、ダヴィンチときまして・・
コラージュときまして・・
スマップで「そのまま」フッハハハ
(スタッフも笑ってるぅ~散々ざまー見ろ!って切り刻んで?
コピーして作り直して・・・?「そのまま」ってぇ~~)




宛先告知


それじゃあまた明日!バイバイ♪

これが山のあなたの時のです
ツヨポンとか切って貼ってあるの。土台は慎吾が描いた絵
山のあなたスマタイムズ

先週の松さんのもコラージュだった
フルーツやスイーツの写真をコラージュして松さんの顔に
松さんスマタイムズ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

ストスマレポ 6月23日(香取慎吾) ハワイのお勧め

STOP THE SMAP

6月23日月曜日放送分のレポです
今週から慎吾だよー!


みなさん こんばんはー
ストップザスマップの時間やってまいりました
先週までは草なぎ剛がやっておりましたが
今週からは香取慎吾の番組となります
ストップザスマップ 久々な感じだねぇオレなんかねぇ
どん、どんなペースでやってんの?コレって
スマップの皆さん
ま、一応基本は5週?5週と言うか
一人2週間?
一人2週間やって~5人のメンバーが居るんでしょ?スマップって
((;-o-)σォィォィ・・・)
その度順番にやってるんだけど ま 仕事のペースによって
順番がちょっとずれたりとかね
うん、って事は何週って事なの?10週にいっぺん来るわけ?
10週ってどういうこと?
10週って何か月?
1か月4週ってことわぁ?
2か月と・・・2か月半?
そんなに空くのぉ?そんなに空くんだ!へえ~
いきましょう~さあ、今夜は香取慎吾のSMAPな夜を・・・
あ?これ何? あ・・・いっちゃいまぁ~す
お送りしまぁ~す
(BGMですかね?これ何?って)

さあ、いきましょう
え~とぉ。大阪府のゆかちゃ~~ん
え~初めまして。慎吾くんに相談です
卒業旅行にハワイに行こうかなぁ~と思ってるんです
ここであそこいいよぉ~と言うスポットがあれば教えてほしいです


ハワイねぇ~もう当分行ってないなぁ~
う~ん。ハワイに行ったらこんな風な過ごし方?
何だろうなぁ~どこかなぁ~
ボクねぇ~ハワイ。好きなねすけどぉ~海とか入んないんですよぉ(笑)
これ結構ねぇ~面白い事でありましてねぇ~
まあ、イメージを壊すわけにはいかないんですけどぉ~
こう海とか入るとかあんましないんですよぉ
ま、ビーチに居てね ま、ビーチに居て 朝からビーチ行ったりして
そこで、ビーチでね あんまりよくないんですけど
ちゃんとね。ちゃんとした日に当たらないような状況を作ったうえでね
本でも読んでるっていうのが一番好きなんです(笑ながら言ってます)
海ん中入って「わぁ~」みたいのあんまりないんです
前に一度ね 帰りの飛行機 空港でね
「あれ?オレ海入んなかったなぁ~」って言う時 びっくりしましたね
お勧めスポット・・・
お勧めスポットはねぇ~
もちろんね・・何だろう?でも ハワイはね~とりあえずもう
行ってね 行ってぇ~お勧めは もう 空港ですよ!
着いた瞬間の空港!
あの雰囲気でなんかこうねヤラレルんですよ
着いた瞬間の空港でね 飛行機から 何ですか
税関とかあそこ行くまでの間もなんかチッコイバス乗ったりすんの
暑いのバスがこう・・
バス暑くてみんなで押し込められる感じとかもぉ~なんか
好きになるんですよ
(そぉ~おぉ?笑 わたしゃ~こんなに人居るのにもっとバスいっぱい
着けてよぉ~!とか思うんですがね・・日本人ですかね?ハワイの人は
急いでない(笑))
あそこ通んないと行けない感じとかがぁ~
で、味わいたいのに~そのバス乗ってバス降りて下エスカレーター行くまでの
一瞬!一瞬一瞬ハワイを味わうの。そこで
一瞬外でアッツゥ~イ!暑いんだぁ~ハワイってぇ~とか
で遠くみたらちょっとこう曇ってんのよ。たいがい
たいがい曇っててぇ~曇った雲とこう隙間から青い空と
とかがちょっと見えるんですよ
だぁ~見たいなぁ~と思ってたら押し寄せられるように
エスカレーター乗んなきゃいけなくて~
こう降りたいしたらぁ~税関とか行って結構ながーいんですよ こう
ばぁ~っと並んで もう 着いた瞬間のあのハワイを楽しんでもらえれば
いいかな?
あとやっぱこう うん、ワイキキ・・は いいですよ
ワイキキ好きだけど 後々ノースの方とか色んなね畑のほう行ったり
離れたとこに行くのが好きになるんだけど
やっぱり もう人でワッサワッサしてる
もう行かないですけどね。ボクはね あんまり(笑)
行かないけど あのワイキキあっての やっぱハワイじゃないかな?
行きたいなぁ~ハワイ(行こう!爆)
それでは じゃあ、ここで曲のほうにいきましょう
ハワイ繋がりと言う事で ボクのソロ
この頃は頻繁にハワイに行ってた頃に作った
ボク作詞してるんですよ。これ
作詞してます。これイスぎーぎーうるさいね
(イスがギーギー音してます。何だろう?って聞いてて気になってたところに
慎吾が言ってる!)
これエンディングまでには変えます イスを(笑)
(スタッフも笑ってるぅ~)
さ、香取慎吾のソロです。
え~あろはわい♪





宛先告知

ペタペタマグネット!今週で最後です
ちょっと一部で評判悪かった(ゴニョゴニョ)
さぁ~今週で最後です をプレゼント
それじゃあ、また明日 バイバイ♪



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

ストスマレポ 4月22日(香取慎吾) イケテル 



STOP THE SMAP

4月22日イケテルレポです



ストップザスマップ始まりました~4月の22日
スパイスガールズのストップぅ~
スパイスガールズ・・結局?解散・・
なんでまたねぇ~(笑)早いよねぇ~
再結成して 解散しまぁ~す!って
早い早い・・
さ、今週か香取慎吾のイケテルウイークでぇ~す♪

これにしまぁ~す

慎吾へ
慎吾のあそこのもっこり具合が大好きです

昔からよく言われるんだよねぇ~
オレねぇ~
最近は気にもするよ そりゃちょっとは
座る時とかにさぁ
よくココで言われるんだよ ハガキでぇ
薔薇のない花屋でも気にしたよ

プルゥルルル~♪

電「もしもし」
し「もしもし」
電「もしもしぃ~?慎吾?」
し「早いね」
電「えぇ?え~?やだ!ヤバ~イ!え?何で?え?」
し「慎吾のあそこのもっこり具合が大好きです」
電「+‘#”*&%*~~?」(言葉になってません)
し「前から気になってるんだけどさ」
電「うん、気になってた」
し「おれ前からさ!」
電「うん」
し「あんまり言われる機会もないけどさ このラジオだよね」
電「うん」
し「ここでハガキでよく見かけるのよ」
電「うふふふふ」
し「だからね?」
電「うん」
し「改めてりのに聞いてみようと思ったの」
電「おっきいよ!ウフフ」
し「おっきいから目立つの?それともズボンがタイトなの?」
電「え~?」
し「わかる?意味」
電「え?おっきいからじゃないの?かな?」
し「オレもそんなつもりもないんだよねぇ~だけどね~」
電「うん」
し「わかんのよ ゆってる感じも ときどき自分でも気になるんだよね
 ここでハガキで言われるから」
電「うん、ウフフフフ」
し「慎吾のあそこのもっこり具合が大好きです!」
電「うん、大好き!」
し「最近だといつがひどかったぁ?」
電「最近ねぇ~」
し「りのは~」
電「うんうん」
し「オレが電話してる時も言ったんだけど~」
電「うん」
し「あんな感動的なドラマなのに」
電「うん」
し「笑っちゃうけど、薔薇のない花屋の中でもあった?」
電「あったあった!いっぱいあった」
し「フハハハハハハハ!!!!」
電「フフフ」
し「あ~そう」
電「ウフっ・・いーっぱいあった」
し「慎吾のあそこもっこり薔薇のない花屋編での一番良かったのは
 どこが良かったの?」
電「もっこり具合が?」
し「あそこ、慎吾のもっこり結構きてたなぁ~英治くん!
  英治!って言う感じだったとこ」
電「え~ウフフ。え~とね~」
し「あったかぁ~結構オレひそかに気にしてたんだけどなぁ~」
電「え~ちょっと思い出せない 今興奮してヤバイ」
し「え?それはさぁ~慎吾のもっこりに興奮して思い出せないの?」
電「エヘっ」
し「それとも今の状況?」
電「今の状況」
し「あ、状況ね~」
電「うん!もっこりにも興奮するけど」
し「あったかぁ~!オレマジでかなり少ないと思ったのに」
電「え?あったよぉ~いっぱい」
し「薔薇は結構少なく見積もれたな?と思ったのになぁ~」
電「え~(笑)」
し「さ、それじゃあ曲にいきます・・曲です!」
電「えっとねぇ~どうしよう 日曜日のアニキ・・あ、ちょっと待って
  やっぱ曲変えていい?」
し「いいよ。変えても」
電「えっとね・・やっぱり夏がくるで」
し「夏がくる」
電「うん」
し「もっこり的な事で頭がいっぱいなんだろうなぁ~」
電「エッヘヘヘ」
し「いいんだよ!別に いいんだけどね 薔薇のない花屋ね
  結構ね ガッと集中してやって そんな中でもね ちょっと気にしてた
  わけですよね・・」(ひとりごとのように)
電「フフフ」
し「でもね あったよ!いっぱ~い 薔薇のない花屋結構もっこりしてたよぉ~
  みたいな感じがね・・ちょっとくるわけですよね」
電「ウフフ」
し「ありがとね。りの」
電「うん、ありがとう」
し「夏がくるだっけ」
電「うん」
し「もう夏がきたら もっこりしまくりだね!」
電「うん、わぁ~!」
し「りののほうが失神しそうだね じゃあね~」
電「うん」
し「バイバーイ♪」
電「うんありがとう~」
し「は~い」
電「バイバーイ♪」
し「バイバーイ♪」

曲  


宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!


イケテルのレポは細かいからしないのですが
慎吾のもっこりでつい・・(笑)
薔薇のない花屋・・もう1回見直す?(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

ストスマレポ 4月17日(香取慎吾) 拓ちゃんからのキャッボール!



STOP THE SMAP

4月17日木曜日放送分のレポです!



4月の17日木曜日
ストップザスマップ始まりました~
香取慎吾ですっ!
ボンジョビ ジョンボンジョビ ボンジョンジョンビ
これ中居くん大好きだよね
ボンジョビの名前を間違えて言うの
長いなぁ~歴史が もう20年位ずっと中居くん
ボンジョビの名前言えないでいるんだ(笑)
すごくない?
中居くんは もう20年位ボンジョビの名前を
間違えるんだよ?すごいよね~
必ずよく言うのは~ジョンジョンジョビみたいな
ボンボンジョビ・・3回位言うよね?きっとね
毎回ね・・ジョンボンジョビ
ボンジョンジョビ ボンジョンジョビって言うから
歴史長いなぁ~ボンジョビの名前を間違える歴史
フッハハハ・・
中居くんはいつボンジョビの名前を覚えるんでしょう~
今夜はキャッチボールスマップをお送りしま~す

さあ、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は誰からでしょう~聞いてみましょう

どうもぉ~!拓哉です!
(おぉ~木村くん)
悟空元気か?
(オッス!)
最近はどういう時間を過ごしてるか
(うん)
ま スマスマの収録以外はよくわからないことが多いんだけどぉ
(うん)
え~~~~~もし時間があったら
落ち着いた時間がとれたら
うちにでも遊びに来てください

(おぉ~)
うん、なかなか楽しい時間が過ごせると思います
(おぉ~)
それじゃあ!

サンクス!
素晴らしいお誘いをこんな場所で(笑)
あぁ~すみません!こんな場所っつちゃって
文化放送ストップザスマップです
え~そうだねぇ~最近は何をしているかなぁ~?
やっぱりドラマが終わってね~やっぱこう今までにない
時間が過ごせてはいますけど
まだね?まだ現状復帰してないというか・・
やっぱこう~何ですか?
もう寝て寝て寝て・・食って寝て寝てみたいな状況ですかね?
そろそろだから・・ビール飲もうかなぁ~とか
って言う感じにもなれてないってことは
やっぱこうどっと体にたまってた物をそれを
癒しの時間なのかなぁ~?
回復するために?
でもクセでね?家に居ると夜になると
やっべぇ~!早く寝なきゃって思うのよね
もうホントにクセですよ。これ
この間 久々に 朝・・6時7時位まで起きてたのね?
でも昔って結構昼とかまで起きてた
普通だったんだけど
ドラマやってた今回のこの間とか
6時7時って言ったらもう撮影始まってるから
それには5時とかに出発するって事は
夜中の3時に起きてる状態がもうヤバイわけですよ
2時間しか寝れないとか
3時・・・ヤバイ!3時半・・ヤベッ!
ヤベェ~!どうしよう~
とりあえず風呂入ろうかな?いや!起きてから入る
どっちだっていいわけですよ、そんなのもう・・
それがね・・まだそういう状況かな?
でもだいぶ復帰してきて
是非とも木村くんのおうちにも遊びに行かせてもらって
ゆったりとした・・
でも木村くん!お忙しくなりますからぁ~(やけに敬語?)
チェンジですからぁ~
薔薇のない花屋からチェンジですからね
月9始まりますから
おうちにお遊びに行くのももちろんですけども
お師匠さんも居るんでね~
今度の月9木村くんは・・深津絵里さん
監督澤田かまさく(鎌作)監督・・澤田けんさく監督
うわぁ~西遊記の連ドラと映画撮った人ですから
知ってる監督さんで木村くんでお師匠さんも居るとなったら
これね~是非!遊びに行きたいと思ってます
差し入れでも持ってね~スタジオに遊びに行こうかなと
ホントはスタジオ被るのかな?会えるのかな?と思ってたらね~?
会えなかったんで
是非とも差し入れを持って遊びに行きたいと思います
ほいっ・・それではココで曲いきましょう~か?
スマップでディアウ~マン♪



花屋でゲスト出演・・フハハハ
ないねぇ~空気が全然違いそうだからね~
チェンジ!あ~マドンナの曲カッコイイね~
あ、もうソロソロ発売したんじゃないのぉ?
アルバムが~早くあれ買わないとなぁ~
楽しみだなぁ~
マドンナフィーチャリングジャスティンあるでしょう?
やばいよぉ~どこまでいくんだよぉ
ジャスティンティンバレイク!

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ♪


いやーん!見たいみたいみたいよぉ~!
空気ちがうけどいいじゃーん!
あさくら選挙事務所に当選おめでとう~のお花届けに
フラワー雫の車で乗りつけて!!!!
美桜も一緒にどうよ!
あさくらと深津ちゃんと(役名何?)
英治と美桜
何やら久しぶり~!みたいな??
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ちょーっと!見たくないですかぁ~~??


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

ストスマレポ 4月16日(香取慎吾) いたずらの話



STOP THE SMAP

4月16日水曜日放送分のレポです



ストップザスマップ始まりました
4月の16日水曜日
おっ!バックストリートボーイズですね
エニーアザウエイと言う曲だって!
ケビンが居なくなったんだよね
4人 4人になってるってことか・・今
頑張れ!バックストリートボーイズ!
もう2回くらいスマスマきてくれたの
そろそろ又来てくれそうな感じだね(笑)
バックストリートボーイズ!
今夜はパーソナルクローズアップです

さあ、お便り・・埼玉県のしろえちゃん
慎吾くん こんばんは。(こんばんは)
以前友達と3人で食事に行き 混んで居たので名前を書いて
待つ事にしたのですが 友達が3人の名字を合わせた
小松 野口 江島(?)の こまのえ と書いて
しかもお店の人もそのまま呼んでくれたので笑ってしまいました
あまりするものではありませんね
慎吾くんは ちょっとしたいたづらしますか?

うん、かわいいじゃないですかぁ~
いいじゃないですかぁ~なんか ねぇ?
ちょっとしたいたづら・・
むか~しだったらもう色んな事しましたよねぇ~
今の赤坂サカスのあのTBSで昔 スマップラジオやってたんですよ
で、その時 今の赤坂サカスのちょうど位置くらいのとこに
古いビルの時ね あそこの廊下のスタジオの近くの窓から
あのぉ~花火の青い煙とか赤い煙とか あれ皆で火つけて
色とりどりの煙が ブァ~ ビルをおう位の 
もうそりゃ~怒られましたね~
怒られてもよくわかっていませんでしたねぇ~
番組の担当スタッフの人たちとかが警備員がきて
「何やってるんだぁ~おまえらぁ~!」
「はぁ?」みたいな・・
「花火ですけど・・」みたいな(笑)
半端じゃないです(笑)
あと一人ので言うとね
フジテレビがまだお台場に移る前ね
曙橋にあったんですけどね~
フジテレビ・・駐車場のまわりにね塀があったんですよ
ながぁ~い塀が
あの塀をね・・オレ乗り越えてね
塀を乗り越えて 塀の上を歩いて もうハットリくんですよね
その時 塀の上をタッタッタァ~って歩いて
そっから入ったんですよ。フジテレビに
そんでスタジオ行ったら そのフジテレビの社内が大騒ぎしてるんですよ
侵入者だ・・
何か外にある?監視カメラに?塀の上を歩いてなんか塀から飛び越えて
入ったヤツがいるっつって
ふんで・・段々子供は焦ってるわけですよ
「オレだ・・」と
それはね~ヒロミさんとかが ヒロミさんだかに言ったんです
「ボクです」って
たら 「オマエまずい。今大騒ぎになってるんだよ。謝りに行ってこい」
って言ってくれて
で、謝りに行きまして スタッフの人に連れられて
警備員室行って 警備の一番偉い責任者の人とかに謝って
「何を考えてるんだ」と
「ここは仕事場だ」と
「遊びにきてんのか!」って 本気で怒られましたよね~
え~いっぱいありますよ
そういうの大好きですから
ま その気持ちを忘れずにね うん
なんか・・昔の曲でも流しましょうか・・1曲ね
うーーーーん。そのね、怒られてる時とかに
この人は助けてくれるんじゃないかって言う人が
急に助けてくれなく?大人サイドに回っちゃったりするのね?急に
そんな思いをこめて スマップで
正義の味方はあてにならない



文化放送でもあんじゃないぃ~?いっぱい
そういうの
文化放送でもあるよねぇ~?
文化放送って今どうなったんですかぁ?あそこ
あそこはもうビルももう・・あぁ!ぶっ壊れちゃったんですか?
物もぶっ壊されて 元々教会ですよね?あそこはね
もうなくなって・・ほぉ~
歴史ありますね~懐かしいなぁ~
文化放送でもなんかやらかしたでしょう~絶対

宛先告知

それじゃあ また明日!バイバイ♪



かわいいなぁ~
今じゃ~煙なんて出たら即消防自動車とかきちゃいそうだ
塀歩いてる人もね・・即通報!
大人になるとね~なかなかできないよね~
子供は考えてないから出きる
ある意味うらやましいね・・(笑)

今日ね・・家の前で娘が「みて~?」って
手のひらにテロテをのっけてるの
「めっちゃかわいいでしょう~」ってさ・・
(左上に写真載せてます)
よく持てるな~と・・(-"-;A ...アセアセ
「欲しい欲しいほしーい!」と騒いでるので
家に持って帰るとそのまま干からびて死ぬよ!と
言ってやった・・
食べ物もわかんないし。
玄関まで連れていったんだけど
やっぱり死んじゃうのがかわいそうだって
放しに行きました。
外の国道のほうの垣根に放せば?と言ったら
「ひかれちゃう!」((+_+))
「ひかれねぇ~よ!」(ーー゛)
と外へ・・
10分以上戻ってこなかった・・
どうやら放すの惜しくて遊んでたらしい
でも手のひらの上に乗せたら飛んで逃げたそうな(笑)
「やっべぇ~!つかまっちまった~」って
テロテさん・・('〇';)
怖かったろうね・・(爆)
良かったよ・・家に連れて帰ったらすぐに日干しだよ
ハハハ・・
見てるぶんにはかわいい。
でも触れないよぉ~ぐにゅ・・ヌルッ・・とかしそうだ。







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

ストスマレポ 4月14日(香取慎吾) 薔薇のない花屋のお話

STOP THE SMAP

4月14日月曜日放送分のレポです
今週から慎吾です♪






さあさあ、先週までは中居くんがやっていました
どうもぉ~わたくし香取慎吾です
ストップザスマップ始まりました
4月の14日
カイリーミノーグ ラッキーラブで始まりました
え~中居くんからのバトンタッチ香取慎吾の登場です
え~薔薇のない花屋終わりまして
文化放送に香取慎吾が舞い戻ってきました
きっと薔薇のない花屋話が今更ですがあるんじゃないでしょうか?
今さらですがと言いつつそれはボクだけの気持ちみたいなのがあって
どっかもう終わってボクの中では1か月位経った感じがしてるんですけど
まだ1、2週間しか経ってないんですねぇ~
びっくりです!いきましょう~
香取慎吾のスマップな夜をお送りします

さあさあ、早速お便り
こちら あきこちゃ~ん

こんにちは。萌えです。

なんで萌えです?

え~薔薇のない花屋の最終回見ました
本当に感動しちゃいました
英治さんの最後の言葉 本当に胸にしみました
素敵な作品に出会えたんだなぁ~と
まだドラマの余韻から抜け出せないでいます
英治と雫ちゃんのシーンでは親子以上の絆を感じ涙がでました
そしてバラ園でのキスシーン
本当に素敵なシーンでした
二人が薔薇に囲まれてとっても似合っていました
ドラマ映画では久々のキスシーン
女の私から見ても竹内さんはとってもかわいく見えたんですけど
実際慎吾くん どうでしたか?


ありがとうぉ~ございます
最後の言葉 胸にしみました
最後の言葉「それでも人生は素晴らしい」と
あのセリフを言う為にボクはがんばれましたね~
あのぉ~ツライシーンがいっぱいあって
まぁ実際はズルと言えばズルなのかなぁ~?
ツライシーンをあのセリフを胸に乗りきっちゃったから
でも英治くんが実際ツライ時に
のりきれたのは、あのセリフが胸の奥底にあったからなんじゃないかなぁ?
それを始めてセリフに出したのが最後のひと言だったのかなぁ~?
「それでも人生は素晴らしい」
そして、素敵な作品に出会えたんだな
これは、ほっんとぉ~に素敵な作品に出会えました ボク
皆さんに出会えたキャストスタッフの皆さんに出会えました
あと雫とのシーン 親子以上の絆を感じ涙がでました
そうだねぇ~ 雫・・
に・・お手紙を書くと約束したんですねぇ
だからお手紙を書くのが楽しみなんですねぇ~
1か月位したら手紙書くって言ったんだけどぉ
まだ・・早く1か月経って 早く手紙書きたいなと思ってます
まだ経たねぇのかぁ~と。
そして、バラ園でのキスシーン
いやぁ~素敵な・・そう、久々の人間だしね~
久々のキスシーンでね~
うーん。竹内結子さん
結子ちゃんがかわいく見えたんですけどっ女の私から見て
もちろん!申し訳ないっ!
もうキレイ!カワイイ!素敵です!
ほんとにねぇ~ひゃぁ~(←相当しみじみ言ってます)
もう・・ね?終わって最終回のオンエアも終わってね
ちょっと経つから言わして頂く事をひとつ言ってもいいでしょうか?これ
バラ園でキスシーンありました
愛してます。オレはあなたの事を愛してる愛してる愛してる
連発しないで・・キスシーン!カット!オッケェ~!
竹内結子さん!クランクアップでぇ~す
あなたとぉふたりでぇ~♪(ずっと一緒さを歌う慎吾)
お疲れ様でしたぁ~!
終わっちゃったぁ~(笑)
やっとですよ?
それからオレは何日か残ってたわけですよ。撮影がね
だけどさぁ~何て言うんですかぁ?
それをやっとゆったんですよ?あそこで
愛してる・・・と。
そしたら・・カット!オ~ケ~!竹内結子さんクランクアップでぇ~す
この寂しさわかりますか?
山下達郎さんで・・ずっと一緒さ♪



せつなかったなぁ~
あれはなかなか味わえない思いですよねぇ~
何とも言えない・・
ドラマとかってやっぱ好きになっちゃうですよ・・そりゃね?
好きになってそれを告白したりして、そしてそのあと何かおきてとか
あるけど 
・・・愛してる、カット!オッケー!クランクアップでーす
これもう半端じゃないですよね

宛先告知

それじゃあ また明日 バイバイ♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

ストスマレポ 2月28日(香取慎吾) イケテル



STOP THE SMAP

2月28日放送分のレポです
今週はイケテルウイークでした




ストップザスマップ始まりました~
2月の28日木曜日
スパイスガールズ、ブ・・ブイィ~ドォ~
これは・・再結成の?か
新しいやつなの?ふぅ~ん。
カッコイイね・・
もうちょっと勢いが欲しいね
今週は香取慎吾のイケテルウイークです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  ストスマレポ(慎吾)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
