SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ(吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

STOP THE SMAP 9月15日(稲垣吾郎) ライブの話

STOP THE SMAP

9月15日放送分のレポです
今週から吾郎ちゃん♪


みなさん こんばんは~稲垣吾郎で~す
お久しぶりです
先週までは香取慎吾くんがお送りしてました
ストップザスマップ今週からわたくし稲垣吾郎が
皆さんのお相手をさせていただきたいなと思っております

さあ~おハガキ!
東京都 えりこさん
先日石川遼くんがプロ初優勝しましたね
感想を聞かせてください

ね~すごいですよね~
17歳でしょう?18歳?16歳ですよね~
(って!何歳!17だよね?)
すごいことですよぉ~これは
なんかオリンピックでね~
世の中なんかそっち流れかけてて
ボクはちょっと寂しかったんですけどね~
まあ、でもホントに お会いした事あるし
ボクも大ファンなんで ねえ~
これをきっかけに勝ちグセをつけて
もっともっとね勝っていってもらいたいなと思うし
逆にボクも大好きなゴルフなんで
男子ゴルフ盛りあげてもらいたいなぁ~と思って
はい。おめでとうございました。

さあ、今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:10  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

ストスマレポ 7月17日(稲垣吾郎) 慎吾からのキャッチボール!

STOP THE SMAP

7月17日放送分のレポです


みなさん こんばんは~
ストップザスマップやってまいりました
稲垣吾郎です。今夜は・・
やってまいりました
(あら。吾郎ちゃん?いきなりキャッチボールって??)
兵庫県にお住いの・・かよさん
最近本をよく読んでると言う吾郎くん
どんな本を読んでるんですか?
最近読んでるかなぁ?
何の話かなぁ?
うん、ま でもチョコチョコ読んだりもしてますけれども
うーん。あっ!夢をかなえるゾウを読みました。
遅いですか?今更ですか?
啓発本系・・自己啓発系 最近ね~
ドラマ化になったの?ホントに?(スタッフと会話)
ふーん。
なんかすごい話題になってるからボクも読んだりもしましたけれども
面白かったですよ。なんか うん
あんまりなんか自己啓発本って言うんだよね
自己啓発系ってあんまり読まないタイプの本なんですけどね
マーフィの法則とかは結構昔っから好きで
未だにたまにちょっと開いたりもしますけれどもね
うん。夢を叶えるゾウ面白かったです
さ、今夜はキャッチボールスマップをお送りします

さあ、今夜はキャッチボールスマップ ボク宛にメンバーの誰かから
メッセージが届いています。
今夜は誰からなんだろうか?聞いてみよー!

オッス!オラ悟空!慎吾です
ホントに好きなんですよね
ゴルフが・・
ホントに好きな人にしかわからないようなマニアックな話でいいんで
是非ともマニアックな話してください
吾郎ちゃんの中でのゴルフ
最高!MAX!もう聞いてる人もマニアックな人にしか
わからないようなゴルフトークスタート!


うーーん。ゴルフかぁ~
そうだなぁ~う~ん。
香取慎吾は 昔 天声慎吾で古閑美保と共演してるんだよね
古閑美保さんが教えてんだよね
そうそうそう。
そんな古閑美保さん 結構話題で今コマーシャルに出たりとか
ねぇ?仕事でもプライベートでも結構話題になってて
でもトッププロとして女子プロでもかなり頑張ってますけども
古閑美保さん!うちのお母さんとラウンドした事あります!
そうそうそう。これも変な話なんですけど
なんかこうプロと回ろうって言う企画とか?
たま~にあるんでしょ?
なんかどっかのスポンサーさんがやってたりとか
そうそうそう。プライベートとかでって事じゃないんですけどね
女子プロゴルファーとまわるって言う企画で当選して
うちのお母さん古閑美保さんと昔回った事があるみたいです
あとなんだろうなぁ~?
慎吾とかもね?いいのにね?
やってほしいですね。メンバーにもね
木村くんと中居くんぐらいですからねゴルフやるって言うのはね
うん。でもぉ
慎吾はむいてないなぁ~
球技苦手だからね!香取慎吾は!
野球とか・・ホントダメだもんね!
キャッチボールとか
サッカーは好きだよね
自分でも応援したりして 自分でやるって言う話は
あんまり聞かないけど やっぱりサッカー好きが
生じてあのぉ~結構こう・・リフティングしたりとか
結構サッカーボール使って遊んでる姿香取慎吾って言うのを
何度か見たことありますけれども
うん。ねえ?なんかスマップ5人でゴルフとか
どうなんでしょうかね?
でもゴルフって4人でまわんなきゃいけないからね
どうなるんだろうね
2.3に分かれるんでしょうかね
5人でもいいのかな?
(いいよ(-"-;A ...慎吾キャディでも!連れてってあげて)
ま、結構静かに回らなきゃいけないスポーツだからね
皆結構スポーツしながらこう なんか騒ぐタイプですからね
あーいうボーリングやったりとかビリヤードやったりとかしてもね
こうチャチャ入れたりするじゃないですか
人がやるときとかに プレッシャー与えたりとか
ゴルフは結構そういうのがダメなスポーツですからね
それでもなんかみんな結構色々言いそうですよね
ボクが打つ時とかもね
よくね 昔ビートたけしさんとタモリさんとさんまさんとかで
ゴルフ番組とかやってましたけどね
ふざけながら・・
スマップでゴルフ番組なんか 結構楽しそうだなぁ~
(だよね。スマスマ特別編とかでどうでしょ?)
ゴルフについてのマニアックな話ってーのも
まあ、あれですからね
ま、でもホントみんなでね!結構やれたら楽しいなと思います
結構性格も出たりしますしね
ゴルフって言うのは すごくこう 色々と
人と人との距離が縮まったりとかね?
なんかすごくそういった意味ではすごく素晴らしいスポーツなんでね
またメンバー同士でゴルフとかやると
今までもう20年位付き合ってきても こう 知らない
あっ!こういうところがったんだぁ~っていう発見が
あるかも知れませんしね。うん
ま、そんな日がいつ来るのやらって感じですけれども
え~それでは聞いてください。
スマップで星空の下で♪



宛先告知

それではまた!バイバ~イ♪


ゴルフやって欲しいなぁ~
楽しそうだよね~5人でわちゃわちゃ♪
歌なんか歌ったりとかして
もちろんSMAPの歌で!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あーん。見てみたい!
5人の歌!うた??
あれ~~?違うな。
どーしてもそっちの話題に・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

ストスマレポ 7月14日(稲垣吾郎) ツヨポン舞台中打ち上げに参加!

昨日のストスマは スマスマが30分までと言うことで
もんた見てたらうっかりストスマ始まってて
慌ててスイッチオン!
なので、オープニング聞けず。
ここからです。

STOP THE SMAP


兵庫県にお住いのかよさんからのお便りです
剛くんの舞台終わってしまいましたが
中打ち上げに吾郎くんも参加したと聞きました
それも大竹しのぶさんのお家での開催
フッ・・(笑ってるし吾郎ちゃん)
剛くんがバージニアウルフの中打ちに来た
お返しでしょうか?
大竹しのぶさんとはどんなお話をされたんでしょうか
様子を教えてくださいと言うお便りです
そうですね~行ってまいりましたよ中打ち上げに
しかも全然関係ない人の舞台の・・打ち上げに
あのねぇ~これ草なぎ剛くんに呼ばれたんですよ
うん なんか草なぎくんが大竹しのぶさんと共演して
今回もう終わってしまいましたけど舞台でね
瞼の母!で、あの~ボクもね 以前大竹しのぶさんと
共演したことがあって
結構こう2人の間でボクの話がモチキリ?みたいな
まあ、わからないですけど。
勝手な想像ですけれども(笑)
結構ボクの話をしてた時に ま 草なぎくんも
バージニアウルフの打ち上げに来たからですね
大竹しのぶさんともなんかそういう話もしてて~
なんかみんなで食事できたらいいなって言う話もしてたんですね
で、草なぎくんからのお誘いもありまして
大竹さんちで中打ち上げあるんだけど
吾郎さんも来てよぉ~
何でオレが行くのかなって一瞬思ったんですけれども
(好きなのよぉ~ツヨポンは!吾郎ちゃんがっ!笑)
あの。ほら・・大竹さんはね よく知ってますし
食事みんなでしたいなぁ~と思ったけど
なんか他の 打ち上げっていうと 
カンパニーの色んな俳優さんもいますし
スタッフの方もいるんで なんかお邪魔しちゃ悪いかなぁ
って言う感じもあったんですけれども
あ?でも待てよ?
草なぎ剛も ボクの舞台の中打ちに来たな?
これはお返ししてやろう~って言う(笑)
ま、この~かよさんの言う通りですね
お返しです!はい。
うん まあまあまあ・・それは冗談なんですけれどもね
ホントに うん 知ってる方も大勢居たんで
スタッフの方も含めてね
ちょっとボクも飛び入りゲストとして
参加させて頂いたんですけれども
そうそうそう。でもこの話は草なぎくん自分でしたんでしょうかね?
打ち上げにきたって言う話をね
何でこれファンの方 知ってるんでしょうかね?
そもそも・・うん
まあまあでもホントに舞台のほうも楽しかったですしね
ま、打ち上げのほうもすごい参加させてもらって
楽しかったですけれども
まあ、あの~ホントの舞台の打ち上げにはボク誘われませんでしたね
はい。
うん。
ま、また機会があればね。こう~なんかこう色んな
俳優さん同士 交流とかね。
大竹しのぶさんもすごい素敵な人ですしね
うん。なんかみんなで又食事行きたいなと思ってますけれども
また色んなエピソードがあったら皆さんに伝えたいなと思います
それでは聞いてください。
スマップでmermaid♪
(忘れてた!マーメイド♪幻になりませんように)



はい。え~今日はちょっとその~
舞台の中打ち上げにボクが参加した話をしたんですけれども
ね~大竹しのぶさんのお家すごい素敵でね~
スタッフもみんな集まって しかも手料理をふるまってくれてね~
すごく美味しかったですね。手巻き寿司みたいなのを
作ってくれたりとかしてね
料理すごい上手なんですよね~
すごい盛り上がったんですけれども

宛先告知

それではまた明日!バイバイ♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ストスマレポ 7月9日(稲垣吾郎) 「和」



STOP THE SMAP

7月9日水曜日放送分のレポです




みなさん こんばんは~稲垣吾郎で~す
兵庫県にお住いのかよさんからのお便りです
私もマンシングウエアKSBカップに行きました
今時のプロゴルファーはおしゃれですね
とくに谷原プロのピンクのシャツがカッコ良かったです
吾郎くんはどんなウエアでプレーしていますか?
そうですね
ボクは あのぉ~長そでは必需品ですね
やっぱりちょっと焼けちゃイケないんで
ちょっと女子プロゴルファーみたいにピタッとした
長そでの何て言うんですか?こうあるじゃないですか
ウエットスーツみたいな
アンダーを着た上にポロシャツを着てるみたいな
ええ・・そういう感じで紫外線対策をしているんですけど
あまり見た目と言うこだわりはないですよね うん
ただまあ おしゃれできるスポーツですから
楽しいですね
はい。今夜はパーソナルクローズアップで~す

はいっ!早速お便りでぇ~す
芦屋市にお住いのひろみさんからのお便り

吾郎くん こんばんは。金沢で九谷焼の食器を買われたそうですが
どういう器を買ったのですか?
え~スマスマで陶芸をして 焼き物の見かたとか変わりましたか?
え~華道とか三味線の吉田兄弟とのコラボなど最近よくお仕事で
和に接する事が多いですね
ヨーロッパの雰囲気と同じくらい吾郎くんには和もすごく
似あうと思いますが ご自分ではどう思われますか

うん。似合うと思いますよ
フフ・・自分ではどう思われますかって
そうですね~結構「和」は もう基本でしょう。やっぱり
日本人として
うん 年とともに和のほうに意識するようになりましたよね
うん 前はバスローブ派だったのに ちょっと浴衣を着るように
なったりとかね
コンサートの楽屋なんかで 控え室の時に
みんなバスローブ着てるのに ボクだけ浴衣みたいな事もね
あったりもしましたしね 夏なんか うん
これからの季節もいいですよね~
あと食器ですよね~
確かにホントにここにもありますように
九谷焼の食器を買ったりとかね 有田とか
うん 結構すごい好きでね
うん 食器もまあ色々と あのぉ~そんな言うほどでは
ないですけれども コレクションをしてるんですけども
ま 元々ね こうウエッジウッドとかコペンハーゲンだっけ?
ウエッジウッドとかジノリとかノリタケとか
あーいう洋物のねお皿も好きなんですけども
ただこうすごく洋と和って なんか繋がってるじゃないですか
うん だってウエッジウッドでクタニって言う名前のお皿とかも
あるんですよね うん
なんかこうすごく絵画の世界とかでもそうですけどもね
こう和をすごく意識したものってやっぱり
基本的に全世界でやっぱあるわけで
うん 食器の世界もそういう繋がりがもちろんあるとは思うですけれどもね
ですからこう~何だろうなぁ~
こう一緒に洋物のお皿と例えば久谷のお皿を一緒に出したりとかしても
合いますしね
ナイフフォークの世界でこう有田焼を置いてもね~合いますしね
なんかそういうなんかこうワールドワイドみたいな感じで
食器のコーディネイトをするのが結構ボクは好きなんですけれどもね
うん ま 食器の話もそうですけれどもね
あとはこの間の華道ですけどね
これは楽しかったですね~
うん お花の世界 そうですし
うん こう日本人の持つ こう ホントにこう繊細な美意識と言うかね
うーん。昔の人のほうがそういうのって
すごくこだわったし ね?なんか・・今はもうなんか
色々とこう情報とかねもう色々選択の余地もいっぱいあるし
色んな物がありふれてしまって何を選んだらいいのか
わからない世の中になってますけれども
うーん。なんかこう昔の方のそういう美に対する価値観とか
感覚って言うのは すごくとぎつまされた物があって
うん 今にもこう残るものがありますよね
変わらず普遍的に残りつつあるもの
こう食器なんかもホントそうですしね~
うん あと何だろうなぁ~
うーん。までもホントに うん いろいろと
年齢とともにです こういう日本人が作る物の
素晴らしい物ってすごく意識するようにはなってきていますね
うん 。
そうですね~ま、ま~そうだ!あと・・うん
何だろうなぁ~食器。そうですね~
やっぱビストロスマップなんかもそうですけど
スマスマとかやってるとね なんかホントそういう色んな価値観に
触れる事ができて なんかすごく自分の 
センスみたいなのもすごくこう~養われますしね
うん なんかこうすごくスマスマでやる吉田兄弟でのコラボも
そうですしね 華道もそうでしたけれども
書道なんかもそうですしね
色々あーいうのやると なんかすごくこうなんか
なんか・・すごく勉強にもなりますしね うん
なんかすごく楽しくやらせて頂いているんですけど
はい。
それではここで1曲聞いてください。
スマップでPeace♪



宛先告知

採用された方には握っているだけで体も心も癒される
ストスマムギュムギュニギニギを・・ プゼゼント
プレゼント!
プレゼントも言えなくなっちゃうよ。これ
(スタッフも笑ってる~)

それじゃあ、また明日!バイバイ♪←吾郎ちゃん笑いながら言ってます


うひょー!
コードブルーが始まるよぉ~(; ̄ー ̄A
間に合った。

あ・・・
ウイークリーぴあ
立ち読みだけにしました。
買う程じゃないし

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

ストスマレポ 7月7日(稲垣吾郎) ゴルフの話


STOP THE SMAP

7月7日月曜日放送分のレポです!
今日から吾郎ちゃーん。

みなさーん。こんばんは
ストップザズマップの時間がやってまいりました
え~稲垣吾郎です。お久しぶりで~す
先週まではですね
香取慎吾くんがお送りしていました
今週からしばらくまたお付き合いください

え~愛知県にお住いのちえこさんからのメッセージです
今年も紫外線対策はバッチリしていますか?
以前草なぎくんに日傘をプレゼントしたと言っていましたが
草なぎくんは使っているんでしょうか?

ほぉ~コンサートの時にね
結構使ってたんで
外で皆で一緒になる事って最近ないんでね
まあ、あれなんですけどね
ま でも使ってくれてるんじゃないでしょうかね?
うん ま ボクも紫外線対策はバッチリで ね?
もうゴルフの時もそうですけど
仕事の時もそうですけれども
結構日傘 ずっとさしてますしね
紫外線対策の事はボクに何でも聞いてください

さ 今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしまぁす

はい え~早速お便りのほういってみたいと思います
町田市にお住いのまさこさんです

え~吾郎くんこんにちは
先日のゴルフ中継見ました
ゴルフ番組を最初っから最後まで見るのは初めてでしたが
え~吾郎くんが 声を静めて話してるのを聞いてると
その場の緊張感がとっても伝わってきて
楽しく見ることができました
え~念願だったゴルフ番組はいかがでしたか?
どんな方々とお話することができましたか?
プレーをする時間はありましたか?
是非その時の話をお聞かせください

て言うお便りです
そうですね あの~ね?念願のと言うか
ま 趣味でね ゴルフはやってはいるんですけども
仕事と結びつけるって言うのはね
ま~ちょっと初めてだったんで
ホントに結構うれしくて
こう興奮しっぱなしだったんですけれども
ね~これちょうどテレビ朝日のKSBカップって言う
マンシングウエアオープンって言うあの~
ちょうど石川遼くんがね
ちょううど1年前にその大会でアマチュアで優勝したという
まあ 快挙を成し遂げた 有名な大会なんですけども
それで また1年ぶりに石川くんが ね?
2連覇なるか?みたいな え~話題でボクも
応援しに行ったんですけれども
ま残念ながら石川遼くんは ちょっと予選落ちしちゃったんですけども
うん ただまあ ホントにそうですね ボク自身は
ゴルフも大好きなんでね ホントに色々と ん~
色んな経験をすることや 色んな物を見れたりとかですね
え~ホントにいい あのぉ~体験をしたんですけれども
そうですね これ岡山のほうだったんでね
泊まりがけで行って 3日間位 こう~ま
トーナメントって4日間あるんですけれどもね
まあ あのぉ~2日目から入って 3日間
2日目、3日目、4日目 ずっと居たわけで
でもなかなか3日間もこう~地方に行く事って
映画やドラマの撮影以外で あんまりないんでね
仕事で他にはね
うーーん。なんかすごく楽しかったんですけれども
結構ホントに何だろうな
声を潜めてってここにもありますけれども
実際ね ゴルフ場で あの~選手の後ろをついて
歩いたりとかして
ゴルフ場って大きな声を出しちゃいけないじゃないですか
ね?選手がプレーをしてるときには
だから実際にマイクで声をひそめながら
しゃべってきたんですけれども
うん、あとはね~結構こう
普段ね。なかなかこう~何だろうな?
あのSMAPとかボクらの事は知っててもね
あんまりテレビでボクらの事を見ない人とかでも
意外とゴルフ番組は見てる人とかもね~
あの~おじさま方とか居るんで
そういう方に結構色々見ていただいたって言う風な
色々声をかけられたりとかね
また自分でゴルフの練習をしている時とかに
練習場に居るおじさんに声をかけられたりとかね
結構そういうなんか 今まで仕事してない感触とか
リアクションもあったりとかして
ボクの中ではその辺面白かったんですけれどもね
なんかあのぉ~仕事の幅がこれでまた広がれるといいしね
やっぱ好きな事が仕事にできるって言うのがホントに
素晴らしいことだと思いますしね
ま これを機会に ね?またゴルフ関係の仕事と言うか
ま プロゴルファーになるわけではないですけどね
こう タレントとして ね?ゴルフ関係の仕事
ゴルフ番組 まあ色々ありますけれどもね
ちょっとこう幅を広げていけたらいいなぁ~とは
思っておりますんで
皆さんも楽しみにしててください
え~それでは聞いてください。
スマップでNai Yai Yai




はいと言うことでね
今日はゴルフの話をしたんですけれども
やっぱスポーツ選手のストイックさとかね
血のにじむような努力と言うか・・ね?
もうホントに自分との戦いと言うか
そういった物を目の当たりにすると
ホントにすごくいい勉強になりますね~はい。

宛先告知

採用された方には
星型をしたストレス解消グッズ
プニュプニュして気持ちいい!
ストスマむぎゅむぎゅにぎにぎをプレゼント
ストスマ?むぎゅむぎゅ?にぎにぎ?
これが商品名なんでしょうかね~?
これ、草なぎ剛絶対に言えないですね!
(スタッフ大笑い)
これ韓国語でもね
ちょっと台本作っておいてください
スタッフの方・・
まあ、これね ホントにちょっと今手元に持ってるんですけれども
なんか握りながら?スポンジみたいなもんなんですけれどもね?
スポンジボールみたいな物なんですけれども
握るとこうストレスを解消させてくれる?
何なんだろうなぁ~?
でも握力を鍛える事もできるんじゃないですか?
ね~?握力とか鍛えるとか
ま、これスポーツにもいいかもしれないですけどね
当選するといいですね

はい。それではまた明日~バイバ~イ♪



うわっ!吾郎ちゃん!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすが健康グッズオタク?
先週グッズが変わってさらりと慎吾は言ってたのに
吾郎ちゃんは物の説明もしてくれちゃって(爆)
しかもツヨポンの為に韓国語で?みたいな
ツヨポンの回を楽しみにしてましょう。
言えないだろうね~(笑)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

ストスマレポ 3月12日(稲垣吾郎) 吾郎ちゃんからデコメ?







STOP THE SMAP

3月12日水曜日放送分のレポです



みなさん こんばんは~稲垣吾郎です
ストップザスマップ時間がやってまいりました~
横浜市にお住いのひでこさん
ドラマの撮影が終わったらまず何をしたいですか?
そうだなぁ~
まず 何も考えずに休みたいですね
のんびりとね・・うーん。
何をしたいって考えないで過ごせる時間も
ちょっと何をするって決めつけないで過ごせる時間も
設けたいなぁと思っていますけど
ただまだまだドラマの撮影続くんでね
気はあのぉ~緩んではいないんですけど、はい
さて、今夜はパーソナルクローズアップです


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

ストスマレポ 3月10日(稲垣吾郎) ファッションの話



STOP THE SMAP

3月10日月曜日放送分のレポです



みなさんこんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
文京区ももこさんからのお便り
GQとBOAOのグラビアの写真がすごく好き
写真集出して欲しいです

と言うお便りありがとうございます
これなんか雑誌の写真ですよね
けっこういい写真でしたねGQもBOAOも
はい、ありがとうございまーす
今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしま~す


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

ストスマレポ 3月6日(稲垣吾郎) 慎吾から!


STOP THE SMAP

3月6日放送分のレポです


みなさん、こんばんは。稲垣吾郎でーす
3月の6日木曜日
今日もお便り早速きてまーす。
愛知県にお住いのななつさん
拓哉くんからブーツもらったそうですね
寒いロケの日などに履いていますか?
履いてます!ブーツの先っぽのところをこう折り曲げて
裏地を見せたりして履いてますねぇ
すごいかわいいこうラムスキンのね?中にワタがあるような
あったかいブーツなんですけれども
はい、まだもう少し履けそうですね
最近暖かくなってきましたけど
はい、拓哉くんありがとうございました
さあ、今夜はキャッチボールスマップをお送りしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:05  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

ストスマレポ 3月5日(稲垣吾郎) ロハスな生活?



STOP THE SMAP

3月5日放送分のレポです。


みなさん、こんばんは
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です
えー名古屋市にお住いのしのさんからのお便り
え~
吾郎ちゃん大絶賛の「パンズラビリンス」見に行きました~
せつなくてとても美しい映画でした

その通り!お薦めです
吾郎一押し映画「パンズラビリンス」
ふふっ・・
はい、まだ見てない方はね
でももう映画館でやってないから今度DVDになっちゃうのかな?
ま、でもホントお薦めなんで・・はい。
と言うことで、え~今夜はパーソナルクローズアップです


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

ストスマレポ  3月4日(稲垣吾郎) 3連チャンだよ!イケテル



STOP THE SMAP


3月4日放送分のレポです
イケテルです!!!!!
すごいです!!!!!!
まあ、聞いてください(見てください?)


みなさん、こんばんは。
稲垣吾郎で~す。
町田市にお住いの○○さんからのお便りです
(名前が聞き取れないんで・・)
先日のスマスマのビストロのゲストに麻生太郎さんが
いらっしゃった時に「とてつもない日本」を読んでると
言ってましたがきっかけは何だったんですか?

あぁ~そうですね。これ面白い本でしたね
何だろうなぁ~?なんか人に薦められてって言うのがあったんですけどね
で、たまたまゲストにいらっしゃったっていうのが重なって
そんな話をしたんですけれども
はい、麻生太郎さん、結構好きですね、ボク
はい、今夜はイケテルスマップをお送りしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ストスマレポ 3月3日(稲垣吾郎) 

STOP THE SMAP

3月3日(月)放送分のレポです。
今日から吾郎ちゃーん!


みなさーん、こんばんは~
稲垣吾郎で~す
え~先週まではね香取慎吾くんがお送りしていた
このストップザスマップ
今日からわたくし稲垣吾郎が皆さんのお相手をしたいと思いま~す
え~なぜかここでお便り
芦屋市にお住いのひろみさんからです
佐々木夫妻の仁義なき戦いの撮影現場に完熟バナナを
差し入れ喜ばれたそうですね~

え?ボクがしたのかな?
(笑)ま、差し入れは結構みんなしたりするんですけどね~
ん~イチゴの差し入れとか最近多いですけどね
バナナは個人的には食べるけど
差し入れした覚えはないし これどこの情報なんだか
わからないですけど また後ほど検証してみましょうか
はいっ!と言う事で今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしまぁ~す

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ストスマレポ(吾郎)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

ストスマレポ  12月13日(稲垣吾郎) ツヨポンからのキャチボール

STOP THE SMAP

12月13日のレポです!




みなさ~ん、こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です
今夜は、キャッチボールスマップをお送りしたいと思います

さあ、早速ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は、誰からなんでしょうか
聞いてみましょう~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

ストスマレポ 10月24日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


10月24日放送分のレポです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん、こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です。
今夜は、パーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

ストスマレポ 8月16日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


8月16日木曜日放送分のレポです


中居くんから吾郎ちゃんへ
キャッチボールスマップです



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

ストスマレポ 8月13日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


8月13日月曜日放送分のレポです

今週も吾郎ちゃーん
ナヌーの話してました!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
