SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

雑誌&DVD&拍手のお礼

何だかすっごい雑誌を買い込んでるような
気がする毎日です
昨日、本屋さんで色々と見たのですが
まあ、中にはこれはいいやぁ~って思うのも
何点か・・
今週の女性自身にも表紙にはSMAPの文字が
なかったですが、中に2ページくらい
スマスマの記事が出てました
(立ち読みしてきた)

今日もきっと本屋さんに行く時間があるので
見てくるかぁ~(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

つよぽんのイラスト&拍手のお礼です!

こんばんは~姫です!
今週は、毎日仕事の帰りに接骨院通い
自分のマッサージもしてもらうのですが
娘がバスケで突き指・・悪化・・包帯グルグルってな感じで
娘共々接骨院通いの日々
おかげで・・毎日晩御飯は、9時!!!!

今日も帰りに娘とスーパーでお買いもの
お酒売り場で発見!
そうそう!
つよぽんがイラストに書いていたやつです
これかーー!ほんとうまいじゃん!つよぽん!
思わずカメラ向けて・・
またもやスーパーで変なおばちゃん化してました

つよぽんビール



それでは、たまった拍手のお礼でございます
いつも皆様ありがとうございます

 6月1日

 17:26 拍手頂いたOさんへ
わーい!遊びに来てくれてありがとうございます!
その節は・・またまた偶然ばったりで(笑)
声をかけてくれてありがとうでしたぁ
またよろしくお願いしまぁす!

 6月4日 

 1:21  拍手頂いたLさんへ
そうなんです!ご指摘ありがとうございました!
なので、また復活させました~

 12:48  いっぱい拍手頂いたRさんへ
我が家のHDDもスマでいっぱい!
そのくせ息子のとか入ってるとブーブー言いながら
削除させてます(笑)
ははは・・拍手弱いですか?
えーーー!音?ボリュームアップして聞いてみてください(笑)

 15:02  拍手頂いた方へ
デゴマスもうひとりは、手越くん!そうですね~♪
マイボスみてから私の中では、「桜なんとかくん」なんですよぉ~(笑)

 6月6日

 18:46  拍手頂いたIさんへ
あ!ライブ前のノート購入見てましたか?(笑)
せっかく買ったのに忘れちゃったりして
またコンビニとかで高いノート買ったりしてたっけ
私もそろそろ計画たてないとぉ~(遅い?)

 6月7日

 23:18  拍手頂いたIさんへ
ありがとう~♪頑張ってきまあす!

 6月8日

 16:14  拍手頂いたCさんへ
ん~どうでしょうね~詳細まだあるみたいだし
期待したいと思いますが・・
その前に飲まないと!!!!!

FC2ブログに貼りついている拍手は、その都度同じ拍手画面に
お返事していまぁす!

最近、メールにて色々と姫について質問が多々あります
不思議ちゃんですかね~?
ん~今度ゆっくりと正体明かしますか?(笑)

そうだそうだ!今日のうたた寝夢です

なんだか友達と古い家(人は住んでるので崩れそうとかじゃなくて
懐かしい古い家ってことで)で探し物をしてました。
友達「ねえ!そういえば外みたぁ?大変そうだよね~」
姫「なになに?何かあったの?事件?」
友達「うん、何だろうね~物騒だわ・・まだ飛んでる?」
(飛んでる?って何が!みたいな・・なんか夢なんだけど
きっと夢の中の出来事だなぁ~と自覚してる私がいる)
姫「ちょっと見てくる」
とギシギシと音が鳴りそうな板のベランダへ
・・と空を見上げて!ぎょ!!!!
いきなり見上げると宇宙かよ!みたいな宇宙船がいっぱい飛んでて
TDSかよ!みたいな感じでグルグル回りながら飛んでるのよ
それはそれはCGみたいでね・・
ほら・・本物みたことないからさ・・
こんな感じぃ?と想像と一緒なのかな?
なんか夢の中で、自分は現在の人間でね
ココロの中で「へえ~未来ってこんな感じなんだ~」とつぶやいてるの
で、友達には、フツーに
「まだ飛んでるね~何か事件があったんだね~」と話してるの
で、すぐに目が覚めたんだけど・・
ひとりタイムスリップしちゃった?
でも家屋とか着てるものとかは、今風(笑)
しかも家は、もっと昭和な感じ(笑)
なんでこんな夢?
寝ててちょこっと未来へ行ってしまったんだろうか
あぁ~過去に戻る山Pの見すぎかな?





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

拍手のお礼 &ぴあのスマたち

こんばんは。姫です
ぴあ買いました。

いっぱいTVについてコメントしてました
中居くん、けっこう真面目
拓ちゃん、今のほうがTVっこ
吾郎ちゃん、月イチのコメントを気にしてる様子
つよぽん、少年隊になりたかった
慎吾、華麗にハマった

文字がいっぱいで(笑)
読むのが大変!小さいし!字が・・

もうすぐ夏!何したい?
つよぽんのアルバム作りでコンサートモードの発言に
少しホッとしました。あるよね?
慎吾が西遊記、地方で見てくれる人のところへも
足を運びたいって言うこと。
うれしいよねっ!これって・・去年のつよぽんみたいに
ライブ中、各地の映画館に舞台挨拶行ってくれるんだよね?
きっと・・そう願いましょう♪

真白な5人・・かっこいい!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

中居くん&拍手のお礼

おはようございます
姫です

中居くん!きましたか!
良かった良かった
で?「私は貝になりたい」

私は、貝になれない・・(違)

戦争ものか・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:09  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

ベビスマ&ストリングス&HERO&嵐のドーム&拍手のお礼

おはようございます!
今日も休みだ!いい天気!
洗濯、掃除がはかどります!

と言いたいところだけど
娘の弁当作りをしてWS見て
また2度寝をしてしまって
家事は、出遅れてます姫です

はははは・・!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

何か血迷ったか?うちの夫!&拍手のお礼です

おはようございます
姫です
今日も朝から弁当作りでございます
ふぅーーーーーーーー


ででででで・・!!!!
すごい発言しましたよ!
うちの夫!!!!

こう言うわけですよ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

しんつよSPゲスト????

こんばんは。
超悔しい姫です。
のん気にマッサージして、買い物してる場合じゃなかった!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  拍手のお礼  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

スマステとプリンス吾郎さん・・中居くんと中居くん!

こんばんは。姫です。
ボーッと休日を過ごさせて頂きました

ボーッとしたかいがありまして
何だかスマたちを堪能できた感じですよ♪

ふふふ~ふふふ~ふふふ~

なんですか?この笑みは・・意味不明

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

我が家のパソ子は、いつ届く?&拍手のお礼

おはようございまぁす!
姫でございます

拍手のお礼をしたいと思います
どうもありがとうございました!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

舞台挨拶ですか・・&拍手のお礼です

おはようございまぁす!
昨日、おとといと拍手を沢山頂きました!
ありがとうございました~!!!!

もう映画の試写会なんですね
早いなぁ~

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:54  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

拍手のお礼

こんばんは。久しぶりに拍手のお礼なんぞする姫です
ふふふ

今日は、帰るなり旦那に
『木村拓哉が出てるよ!』と言われ
へ?と思って見てみると
ぴったんこの未公開トークだとか
最後のほうだけでしたが、チラッと見れました
FM東京でラジオやってる話をしたら
ピンコさんが、行く!とか言ってたのを聞きました
華麗が始まる前にやったのに
つい最近のような・・ずいぶんと前のような
もう終わりなのね~早いわ!!!カレー!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

拍手のお礼&ブツブツ・・・

こんばんは。姫です
久しぶりに拍手のお礼でございます

えーーーっと。
ずいぶんと溜め込んでしまったので
いまさら?な・・感じしますので
昨日までのお返事は、ごめんなさい・・です。

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

拍手のお礼で~す♪

こんばんは。姫です。
なーんだか、すっかり眠くて・・
今までご飯食べてから寝てしまいました!

なので、スマスマも見てません。
今から見ようと思います!
( ̄0 ̄;アッ

その前に・・ストスマ聞こうかな?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

拍手のお礼&スマステ

こんばんは~♪姫です
スマステ見ましたぁ~
中村玉緒さんが~かわいいったら!
なんだか、乙女でうらやましいなぁ~
私も慎吾大好き!ってずっと言っていたいわ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
夫じゃないのかよ!ってところですが

さーてと。(←知らんぷり?)
久しぶりに拍手のお礼を致します

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

拍手のお礼で~す♪

王様のブランチのカレーは、奥様との対談でした
録画しただけで・・チラッとしか見てないので
また、夜にでも見てみたいと思います。
レポできたらしますねぇ~♪

それでは、拍手のお礼でございまーす
どうもありがとうございましたぁ~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
