SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ(剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

ストスマレポ 1月15日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月15日放送分のレポです

***************************

1月15日!
これはなんか・・すごいですねぇ~
これマドンナなんだねぇ~
フォーミニッツ・・これ・・フィーチャリングってこと?
フィーチャリング・・ジャスティン・・ティンバァ~レイク?
あぁ・・ジャスティンね?なんとかテンバァー・・・あぁぁあ?
読めませ~ん
え・・カタカナ読めませぇ~ん

福岡県ともこさん
先日始めて韓国のお酒「マッコリ」を飲みました


あ・・マッコリカタカナじゃん!

にごり酒みたいです
すごく美味しかったです
他に韓国のお酒でお勧めがありましたら教えてください


うん、韓国のお酒ね
シュジュウ焼酎美味しいよねぇ
うん、甘いんだけど
あれにね きゅうりをね入れて飲むと美味しいよ
きゅうり千切りにして あのジンロなんだけど韓国の
ね?きゅうり千切りにして なんか違う器かなんかに入れて
きゅうりにして・・いっしょに飲むとなんか甘っぽく・・
メロンぽくなるの!なんか
焼酎がね・・美味しいよ・・うん
え~ハンボンヘモセヨ1度やってみてください
今夜はキャッチボールスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

ストスマレポ 1月14日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月14日放送分のレポです

***************************

1月14日水曜日
クレイグ・デイヴィッド
Don't Love You No More というステキな曲から始まりました
すごい歌うまいね・・この人

神奈川県ひとみちゃん
パソコンやデジカメ どんどんデジテル化してる剛くん
最近のデジタル情報を話してください


最近はねぇ~あのぉ~
あのぉ~デジカメでぇ~あのぉ~
日々の行動をぉ~ホホ(笑)
うん、入れてるよ
あのぉ~色々撮って
すごいキレイに撮れるんでねぇ~うん
あのぉ~編集してねぇ
芸能人シリーズとかね
すごいんだよ
ウイルスミスとかの写真 2ショットあったりね
ソフィアローレンとかスマスマに来た
あのぉ~海外のアーティストの方・・キャロルキングとかね
2ショットの写真がブァ~ッって入ってる
それをねぇ~スクリーン・・なんとかサーバー?
セーバー?みたいな・・
パァ~ッとやって
そう・・すごいでしょ?
スマップメンバー1人1人も入ってるよ

今夜はパーソナルクローズアップでぇ~す

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

ストスマレポ 1月13日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP


1月13日放送分レポ
イケテルです♪

***************************************

こんばんは~
ストップザスマップ始まりました
今日は1月13日です
早速いきましょ~
イケテルスマップをお送りしまぁ~す

はい・・はいりまぁ~す
さあ、それでは どうしよぉ~かなぁ~
う~ん。誰にかけようかなぁ~?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

ストスマレポ 1月8日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月8日放送分のレポです

今夜は拓ちゃんからのキャッチボールです

**************************************

今夜はBeat It マイケルジャクソンです
メイケルジャクソンです(メイケル?笑ながら言ってました)
横浜市あやこさん
アルバムに入っているKeep Onの韓国語の歌詞はどんな意味なんですか?

あれはね・・
ターコジンマルゼンブウソトォ
ナァ~オナヌンゴン
(こう聞こえたけど・・)
私の願いって言ってるんだよね
うん、アラスミニカ?(アラスカに行こうか?違)
チャァ~オヌルキャッチボールスマップぅ~!
ポレネスムギダ?
(ああ・・・わかんねぇ~)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

ストスマレポ 1月7日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月7日放送分のレポです

**********************************

ストップザスマップ始まりましたぁ
皆さん、こんばんは草なぎ剛です
え~現在かかってる曲はですね
ホォクスボロォ~フォトタブス
マザァ~メアリィ~と言う曲です
始めて聞きました

さ、大阪府ことみさんから
私にとってipodは生活に欠かせない物
ツヨポンにとって今生活に欠かせない物は何ですか?
ボクも・・ipodですね
今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

ストスマレポ 1月6日(草なぎ剛) イケテル

STOP THE SMAP

1月6日火曜日放送分のレポです
イケテルレポ久し振り(〃゜д゜;A 

******************************
ストップザスマップ 1月6日火曜日でございます
さ、今日はイケテルスマップをお送りします

さあ、それでは今日は誰に電話しようかな?
お葉書が届いております
コンサートの事がやっぱり多いですね
うーん。かけてみましょうか
りささん・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ストスマレポ 1月5日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP

1月5日月曜日放送分のレポです
今日からツヨポンです

*************************************

はっぴぃはっぴぃ~♪
めぇりぃ~すまぁ~ぷぅ!
はっぴーにゅーいやぁーーー!

でも・・1月5日です
え~お正月気分も段々覚めてきて
何今更はっぴーにゅーいやーって言ってるんだよ!って言ってる君!
すみませんでした
しかしまだまだ・・ハッピーハッピーハッピー!
と言う事で・・ストップザスマップ
先週まで中居くんがやってた今日からわたくし草なぎ剛が担当します
よろしくお願い致しますー!

板橋区のなおちゃん
最近揚げ物が好きと言う剛くん
今一番食べたい物は何ですか?

軟骨が食べたいですね
軟骨揚げ・・
ビールと軟骨揚げ
ビールビール軟骨揚げ
ビールビール軟骨揚げ
エンドレスで・・

今夜は草なぎ剛のスマップな夜をお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

ストスマレポ 11月5日(草なぎ剛) 

STOP THE SMAP

11月5日放送分のレポです

ぷっすまの話してましたぁ

さあ、質問が届いております
板橋区なおちゃん
スマスマに外国のお客様が来てくれた時って
剛くんはスイッチが入ったように積極的になりますね
どうしてですか?


あぁ~そうですかぁ?
ボクはあんまり自分では気づかないんですけど
どういう時かな?
キャメロンディアスさんが来た時かな?
なんかね・・
キャメロンディアスさん好きですよね
好きですよねって・・笑
好きなんですよ
かわいいじゃないですか
チャーリーズエンジェル・・
チャーリーズエンジェルズ?
チャーリーズエンジェル・・
DVD持ってるし
サインしてもらっちゃったし
すごいキュートで・・ね?
かわいいですよね~
だからテンション上がっちゃうんだろうね
さあ、今夜はパーソナルクローズアップです

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

ストスマレポ 10月30日(草なぎ剛) 拓ちゃんからキャチボール

STOP THE SMAP
10月30日放送分のレポです

ストップザスマップ 10月30日木曜日でございます
マドンナ・・
ギブイットトゥミィ~と言う歌です・・

大阪府ゆりさん
私はipodで剛くんがドラマで弾いたカノンや
このストスマでの生声を聞くのが最近のお気に入りです


あっ!入れてくれてるんですか・・
ありがとうございます!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

ストスマレポ 10月29日(草なぎ剛) 私は貝になりたい

STOP THE SMAP

10月29日放送分のレポです

今日は私は貝になりたいで中居くんと共演した話をしてくれてます


ストップザスマップ始まりました
10月29日水曜日でございます
今日も質問がきてます
板橋区なおちゃん
フィギュアスケートの特番で まおちゃんやミキティと一緒に
韓国へ行っていた剛くん 
スポーツやダンスも万能な剛くんなら
アイススケートもできそうですが
やったことありますか?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

ストスマレポ 10月27日(草なぎ剛) 

STOP THE SMAP

10月27日放送分のレポです

今日からツヨポンでーす

あなたのためにできること・・
ピアノの話してます

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

ストスマレポ 8月28日(草なぎ剛) 中居くんからキャッチボール

STOP THE SMAP

8月28日放送分のレポです

ストップザスマップ8月28日木曜日でございます
マイヤヒィ~♪マイヤホォ~♪
(・・BGMがマイヤヒィ~♪なので歌ってるツヨポン)
マイヤホォ~♪マイヤホッホォ~♪
さっ!福島県ゆかちゃん
大人になった今も人生の哲学をマンガから学んでると言う剛くん
最近マンガ読んでますか?
最近のお勧めは?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

ストスマレポ 8月21日(草なぎ剛) 慎吾からキャッチボール

STOP THE SMAP

8月21日放送分のレポです

こんばんは。みなさん
ストップザスマップの時間でぇ~す
どうも・・剛です
剛と言っても沢山いますけど スマップの草なぎ剛です
8月21日木曜日 いってみましょう~
あっ!その前に埼玉県しおりちゃん
(私信:しおりちゃんってしおりちゃん?)
34歳の誕生日は吾郎ちゃんとご飯を食べたそうですが
どうでしたか?
また その後他のメンバーからプレゼントやお祝いの言葉ありましたか?


そうなんだよね~34歳
吾郎さんと一緒に食べに行ったの
・・・と言うかぁ~誰も食べに行く人が居なくてぇ~
なんか 気ぃ~使ってくれるんだよね。みんなね
誕生日だから誰か約束あるんじゃないかと思ってぇ~
だ・・結局家帰ったら・・誰も・・
あっ!オレ 1人だぁ~みたいな(笑)
1人でご飯食べるのどうかなぁ~と思って
どっか1人で出かけようとしたんだけど
吾郎さんに電話したら吾郎さん捕まって
吾郎さんとね・・あのぉ~豚しゃぶとモツ鍋食べました
アハハハァ~
ダブルで!誕生日だから・・
すごいでしょ!
豚しゃぶとモツ鍋を食べたんだよ!
うふぅ~超最高でした
でも・・・他のメンバーそう言えば何にもしてくれてない
つめたぁ~い
って言う事で今夜はキャッチボールスマップをお送りします

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

ストスマが・・・(-"-;A ...

お出かけしてて 出先からわざわざ録音を頼んだのにー!
帰ったらサッカーやってた!文化放送・・・
またぁ~~~??
0:00からやっとレコメン始りました

けど?

やるかなぁ~ストスマ・・・
頼むぜ!

======================

1:00レコメン終了。
やっぱりなかったです。
残念!!!!
せっかくツヨポンだったのにね~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

ストスマレポ 6月18日(草なぎ剛) 韓国のお勧めは?




STOP THE SMAP


6月18日水曜日放送分のレポです



6月18日です
エアロスミス・・
すごいロックですねぇ
え~ストップザスマップ始まりましたぁ
愛知県 あきこさん
最近スニーカーを履いている事が多いようですね?
今のお気に入りですか?
ちなみに今日はどんなファッションですか?

おっ 鋭いね~
そう、スニーカー好きなんですよぉ最近 なんか
何でかわかんないんだけどぉ~でも今日はブーツです
茶色いブーツ 好きじゃないぃ?じゃーんみたいな(笑)
これ好きなのこの茶色いブーツ
今の一番お気に入り うん
なんかね。うん 何だろう?
うん なんかね あのぉ~ あるみたいね?
スニーカーが好きな時期とか ブーツが好きな時期とかね
うん 今日は でもぉ~結構かわいいでしょ?格好
こういうシャツとか 
デニムのね リメイクされてるような これね今気に入ってるの よく
で、これ 何だろう?あのぉ~ウエスタンシャツなんだけど
こう ちょっと花柄のパッチワークが付いてたりとか
ワッペンで ワッペンが付いてたりとかぁ
これ すっごいかわいいの!大好き!コレ!
コレちょ~かわいい。
自分の服ちょ~かわいいって言う人あんま居ないよね(笑)
これ ちょ~かわいい!
はい、気に入ってまぁ~~す
さあ、今夜はパーソナルクローズアップです

へ~はなぐちさなえさん(はまぐちかな?)19歳大学生から
頂きました
え~今年の夏に2週間程韓国に行く予定です
今まで一度も韓国に行った事がないので
お勧めの場所や旅行の注意などあれば教えてください。

あぁ~クロセヨォ~チャッチェガァ~%$#$%+=(わかんない!)
$%#+*&%$%&(延々と)
あぁ~どこがいいかな?
あのぉ~そうですね。ボクはでもね~そんな詳しくないの!
まあ、詳しくないのってないんだけど大好きだから韓国
あのね~うーん。どこがいいのかなあ?
あのね。まあ、ソウル・・ソウルですね。やっぱり
ソウルやっぱりナムデムンとかぁ~
燃えちゃったんだよね~ナムデムンがね~
超ショックだよね~うん
トンデムンとかぁ~ミョンドンとかやっぱりいいんじゃないんですかね?
食堂に入ってください
もう あのぉ~コーディネイターさんとか?
教えてもらった食堂とか どこでもホント美味しいんだけどぉ
うん、やっぱり食べに行きたいね
色んなとこね うん チヂミ ヘムルパジョン
あの海鮮のチヂミが美味しいです
普通のパジョンってネギ
「パ」ってネギって言う意味なんだけど
「ジョン」ってチヂミって意味なんですよね
パジョンってだからネギのチヂミなんですけれども
ヘムルパジョンって言って海鮮チヂミがあるんですけども
これは美味しい
あとね。あと・・サムゲタンって言うのもホント美味しいし
うーん。サムゲタンとか(何!小声ですよ)
あとね・・何でちょっとこんな小声なんだろう
(小声で・・)あとね。あのね。ブテチゲって言う
うん、知らない?
部隊鍋?部隊 軍隊に行った時に何でもこう入れるみたいな感じで
ウインナーとか入ってたり 最後 麺 これ美味しい!ブテチゲ
辛いとこは辛いけど すっごい美味しいブテチゲ!
大好き!うん
大好きだねぇ~ブテチゲ
え~食べた事ないの?(ってぇ~さっきから誰に?スタッフかな)
食べなよぉ~みんな(リスナーに?)
食べた事ないの?
ええ~?チーズ入れるとこもあったりして~
やぁ~ばい!すげぇ~食べたくなっちゃったぁ~
食べたい!そう・・
そうそう、石のねぇ~チョンゴル
美味しい!チョッコンチョンゴルとか
あとやっぱりサムギョプサル
サムギョブサルって言って豚のね
そう、こう色々野菜に包んで食べたりするのが美味しいんでぇ
とにかく美味しい物沢山あるんでね
うん、コーディネーターさんに聞いて
これじゃ全然勧めてないじゃん?みたいな
コーディネーターさんに聞いて美味しい物食べてください
さあ、1曲と言う事で
じゃあね~久し振りに~チョナンカンでサランヘヨ




あとウエディングドレスだけが売ってる通りって言うのもあるんで
ズラァ~ッと そう 長く そうそうそう
19歳の大学生なんでそういうとこ 歩くとなんかいいことあるかも知れない

宛先告知

それじゃあまた明日!バイバ~イ♪


韓国かぁ~
って!ツヨポン食べ物ばっかり?(笑)
ロケに行っても食べるのは食べるけど
他歩く暇はないのかなぁ~?
ちょっと今日のレポは食べ物韓国の名前なんで
聞いててもよくわかんないので間違えてるかも
すみませーん。ま、テキトーにね。見てね
スニーカーとブーツの話は
今週のスマッシュでも話してたかな?
スニーカーが最近お気に入りで増えて
下駄箱満タンで8足位玄関にはみ出てるって
言ってたなぁ~
あ~スマッシュのレポもしたいんだけどぉ
時間ないっ!!!
あぁ~あんなにtsuyorinにサブリミナル効果ですか?とも
言われたNEOの感想も書いてなーい(笑)
そうそう。
メグちゃんは新幹線でYさんと上京したんだけど
今日話を聞いたらNEOみたいなの!(笑)
メグちゃんとYさんの間に一人いたみたいで
ちょっとNEOとは違うんだけど
メグちゃん、通路 知らない人 Yさんって感じみたいなんだけど
その知らない人を挟んで ちょこっと会話したみたいですよ(笑)
そんな話を聞いてNEOみたい!って言ってたの
でもメグちゃんは まだNEOがHDDの中で見てないらしく
ネタバレになるので言うの我慢しときました。私
見てね。メグちゃん!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  ストスマレポ(剛)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
