SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ(中居)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

ストスマレポ 1月1日(中居正広)

STOP THE SMAP

新年最初のストスマレポです

1月1日放送分

吾郎ちゃんから中居くんへキャッチボールスマップ

***************************************


どうも こんばんは~
あけまして!おめでとうございまぁ~す!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

え~2009年1月の1日
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ

函館市ゆきこ
中居くんは今までに貝になりたいと思った事ありますか?


ん~紅白歌合戦のスマップの歌の時に
思いっきりはずした時
(間髪入れずに)
今夜はキャッチボールスマップをお送りいたします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  ストスマレポ(中居)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

ストスマレポ 12月31日(中居正広)

STOP THE SMAP

12月31日今年ラストのストスマレポです

そして2009年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  ストスマレポ(中居)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

ストスマレポ 12月29日(中居正広)

STOP THE SMAP

12月29日放送分のレポです

ところが?
スマスマ見てたらすでに始まってて
途中からですぅ~

オープニングは焼き肉の話をしてたかな?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ストスマレポ 12月25日(中居正広)

STOP THE SMAP

12月25日放送分のレポです
今夜はキャッチボールスマップ
剛から~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストップザスマップの時間がやってまいりました~
12月25日木曜日です
メリ~クリスマァ~ス♪
やっぱワムなのかなぁ?(BGMはワム)
クリスマス・・定番
山下達郎さんもあるけども
うん、さて宮城県ともこ
朝食・・朝の定食を作ってくれる女の子が好きだという中居くん
理想の朝定食の献立を教えてください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

ストスマレポ 10月13日(中居正広) キャンペーン忙しい

STOP THE SMAP

10月13日放送分のレポです
今週から中居くーん!

どうもぉ~こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
何?体育の日なの?
あ・・そうなんだ。
じゃ・・10日じゃないんだ!
これ・・結構前だよね
ちょっとハガキを紹介しましょう

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

ストスマ・・・が

オリンピック 野球 日本対台湾
只今8回 2:1 日本勝ってます
良かった このままGOGO!!!

・・・・なんですけどぉ~
文化放送は野球中継中

ストスマが始まらないよぉ~~~~!!!!

===================

只今の時間 0:40
野球終わりましたぁ
レコメン始まりましたぁ
まだかー!ストスマ!!!
やるのか?
やるよね(-"-;A ...
明日早いんですけどぉ~
(*´0)ゞファァ~~♪

===================

1時で・・レコメン終わっちゃった
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ストスマなかったーーーーっ!!!!
キャッチボールスマップは~~~??
がっかり・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

えーーーっと。
私が聞き逃したんじゃないよね?




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

ストスマレポ 8月13日(中居正広) 

STOP THE SMAP

8月13日放送分のレポです

どうもこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
8月の13日水曜日
え~清瀬市ゆうり(?)
先日朝の混み合ったバスで私の携帯の着信音「オイラの人生のっぺらぼう」が
響きわたってしまいました。
中居くんが最近恥ずかしかった事は何ですか?

何?「オイラの人生のっぺらぼう」が響きわたったのが
恥ずかしかったんですね?
オレ恥ずかしかったこと
また携帯がらみなんですけどぉ
あのぉ~携帯でぇ 女の子としゃべってたんですよ
で、女の子としゃべっててぇ~そしたら
割り込み電話みたいな・・思いっきり誰か 友達から電話かかってきたの
うん、で その男の友達だったらすごく言いたい事があったから
話さなきゃいけない事があったから
「あっ、ちょっと待って!後でかけ直すわ~じゃあね~」って
プップーって
オレその操作がわからなかったから
オマエ何やってんだよぉ~オマエ早く返せよぉ~とか
なんかHビデオを返すか返さないかって言う話だったのね
いつ返すの 回さないといけないみたいな事あって
「早くオマエHビデオ返せよぉ~渡さなきゃまわってこないじゃないかよぉ」
っつたのよ・・
「いいかぁ?」っつって
別にいいんだけどぉオレは別にいいんだけどぉ
みんなで順番なんだから それ守んなきゃダメだよぉ~オマエ~」
っつったらぁ
その女の子と電話がまだ切れてなかったの
その女の子に言ってた
え~何?中居~みたいな
何?Hビデオの貸し借りしてるの?
いや・・そんなはずじゃないんだけど
かけ直すから・・みたいな
恥ずかしかったなぁ~
(すんごい早口でかつぜつ悪くて・・聞きとれないんで定かじゃないしゃべり)
ピンポイントでもこんな面白い事起きんのかなぁと思って

今夜はパーソナルクローズアップで~す

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

ストスマレポ 8月11日(中居正広) スマップ20周年

STOP THE SMAP

8月11日放送分のレポです


どうもこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました~
8月の11日月曜日
ハガキを紹介しましょう
山口県あいちゃん
いいともの私服写真集は今年も実行されているのですか?

してますね!
え~毎週毎週写真を撮って
写真集じゃないですよ!
ただぁ~帰りがけに写真を2、3枚撮って
あのぉ~それを~
写真を なんか・・現像するだけなんで
ええ・・
あのォ~前の年も1年やってたんで~
今年も1年やって 今年プレゼントは去年の分も合わせてなので
だいたい1年50週位じゃないですか
だから100・・100週くらいになるんじゃないかな?
うん、だからボクは写真集って言うのは
やっぱり自信がないと出せるもんじゃないんですよ
自信がないと そうだね お金・・買って
買ってぇ売る物にするほどボクは自信がにのでぇ
タダだったらいいですよって言う うん 位で・・
もう本も出せないですしぃ
ボクは写真集ももちろん出せないのでぇ
タダだったらぁ~写真集出さないんですか
本を出さないんですかって時あったんだけどぉ
タダだったら1人位にはいいかなって言う
でもゆくゆく・・もしこれで要請が多ければ
ボクに全く利益のない 
え~物でしたらぁ
物の安さだったらぁ 
3~400円だったら~?無理かな?
赤字になっちゃう?
ただ写真撮ってるだけだよ?
何にも加工とか全くしないで
それをなんか・・売るっつったら
高いけど・・・500円かなぁ?
お小遣いで買えるような程度だったらぁ
オレ全然利益とかいらないもん!だって
だったらぁ~いいかな?
これがさぁ
何千円?1万円とかになっちゃったら
それじゃあヤダしぃ
まあ、要請・・要望があれば
出してもいいかな?と思います
ま、たぶんないな?

中居正広のスマップな夜をお送りしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

ストスマレポ 8月6日(中居正広) 

STOP THE SMAP

8月6日放送分のレポです

どうもこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました~
8月の6日水曜日
え~ハガキご紹介しましょう
愛知県かずこ
剛くんはフリルのついたかわいい水着のタイプが好きみたいですが
中居くんは女性の水着はどんなタイプがお好みですか?

ん~もうね あのぉ~普通がいいかな?
うん。いろぉ~?(色)
その人にもよるんだけどねぇ~
うん。結局・・あの若いギャルっぽい子だったら白っぽいほうが
いいのかなぁ~と思いますけれども
でも自分の好きな女の子とかなると
白っぽいギャルっぽい格好されるとちょっと
ハデなバブリ~な感じしちゃうから
ま~ビキニはビキニ・・基本的には露出はあんまりないほうがいいですね
あんまり すごくあるでしょ?露出が多いビキニ
なんかハイレグもそう・・角度が高いハイレグとか
ホント乳首しか隠れてないようなビキニとか
そういうんじゃなくて ちゃんと ビキニが・・
んでワンピース・・全然・・ワンピースって言うんだっけ?
くっついてるヤツ?うん
でも じゃあ海行こうぜって友達の女の子と
うーん。レーサーレーザー着てたら面白いけどね
オマエ本気なんだねって
今夜はパーソナルクローズアップ!
(何だか早口だわ~聞きとれないよぉ~中居くん!)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

ストスマレポ 8月4日(中居正広) オリンピックの話

STOP THE SMAP

8月4日放送分のレポです
今日から中居くーん。



どうも こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
8月の月曜日でございます
ハガキご紹介しましょう~
神戸市にお住いのよしこちゃん!
中居くんが最近好んで使っている言葉
「どんくらい」ですね
それは「ドントクライ」ですか
私は学校のルールが守れないヤツは
社会のルールも守れないんだよぉby嶋大輔 が好きです

よくわかんないよ
「どんくらい?」言うかもね
「え~?これどんくらい?」あ~言ってるかもね
ドントクライって言うの
「泣く?」「クライって何?」え?否定してるの?
(スタッフにお伺い)
否定してるの?ドントクライって
「え~これどんくらい?」「どんぐらい?」
ホントは「どのくらい」なんだよね
どのくらい?ってるんだけど たぶん「どんぐらい?」
「どぉんくらぁい?」かつぜつが悪いんだろうなぁ~
今夜は中居正広のスマップな夜をお送りいたしまぁ~す♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:16  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

STOP THE SMAP レポ 1月7日(中居正広) 踊りのキレが悪くなってきてるらしい中居くんの話

STOP THE SMAP


1月7日放送分レポです
今週から中居くんです

なんですが・・・
うぅ・・またもや作動してないし!
と言うことで、途中からですが
あけましておめでとうのご挨拶して、表参道SHOP何で行くのかわかない!
っつー話からスタートした中居くんのストスマです。










あれ何なの?全くわかんない・・
それで意外と来るんでしょ?
ファンの子が・・来てくれるんだよね
うれしいんだけどもぉ、なんか、何か行くんでしょ?
何であれ行くんだろ。何か買いにいくんでしょ?
で、買いに行くのはわかるんだけど
そこにSMAPが来るならなんかわかるんだけど
あれ、何だろうね~ビデオでしょ?
すんげえオレふざけたビデオ撮ってるよ?
めっちゃくっちゃふざけてるよ!
ずーっと、ずーっとなんか去年、去年のライブのうちわみたいな顔して
ずーっと顔にしわしわ・・「どーも皆さんこんにちはー」っつって
まあ、テレビでやんないんだったらいいわ~みたいな
(いきなりテンションあげて・・)
すまぁ~ぷな夜をお送りしまぁ~~~す

うわぁ~い。うぃ~(低音で)
え~兵庫県のりつこ
中居くん、こんばんは~痩せてとってもカッコ良く素敵になって
本当にうれしいです
食生活は、ずいぶん変わりましたか?
新曲弾丸ファイターかなり踊ってますが
痩せて体も軽く動きやすくなりましたか?

そうね!うーん、でもぉ
痩せてとか痩せてなかったとか別として
・・・やっぱね~キレがなくなったね
・・・明らかに!
んでぇ~自分が思ってるほどできてないのね
自分は~こうやって~例えばなんか~テレビの収録で~とか
あのぉ~生放送もそうなんだけど
ま、そのビデオを例えば見るとすんじゃん?
自分は、こんくらいの早さでこんくらいのキレでやってるつもりだけど
なんかね~小さいの!
うん、なんつーの?・・・何範囲つーの?
可動範囲が!
あれ?って思うんだよね
それってね~、ディアウーマンの時も感じたんですよ
あれ?自分が思ってるほど踊れてない・・みたいな
重いんじゃなくて~何つーんだろうなぁ~
わかりや・・だから例えば~・・・うーんとさ。
じゃあこれね、ラジオでわかりにくいなぁ~
例えば「ワンツースリーフォー(1234)の
カウントでするとするじゃないですか」
で、ワンツースリーフォーをたとえば、うーん、じゃあ
耳に耳の・・・手をあげるとするじゃないですか
右をまーっすぐ、頭の上のほうにまーっすぐ
でそれを右のほうに・・え~平行に・・肩と平行に「ワン」とする
「ワン」肩と平行に・・
で、それをまた耳の頭のほうに「ツー」
じゃその下また「スリー」「フォー」ってこれ繰り返すじゃないですか
例えば昔だったら
「ワンツースリーフォー」って、何て言うんだろうな~
この早さがもう遅いのよ!
ね、例えば今右手上げてるでしょ?
で、それゆーっくりおろすと平行に
自分の肩と平行に右手おろすとするじゃないですか
それを「ワン」だとするじゃない
耳頭の上からスタートして
ワンが平行、ツーが頭、スリーがまた平行、フォーが頭って
その「ワン」・・その平行、頭の上から平行に行くまで
の早さがまず・・遅くなってる
これが遅いと言うことは、遅いということは・・
真横までいかないんですよ
ね?上から一番下まで真横まで90度なわけじゃないですか
それなのに80度くらいで終わっちゃうんですよ
そうするとフリが小さくなるのね
これわかるかなぁ~
こんな踊りないですけど
上下上下みたいな踊りないですけど
例えば「ワンツースリーフォー」で行くとするじゃないですか
それ本当だったら、今までだったら
「ワンツースリーフォー!」っていったんだけど
その速さだとこの90度までさがってこない
ワンの時に
で、ツーの時にも頭の上まで行かないから結局もうすごい小さい
ワンツースリーフォーになっちゃう
それなんですよ!
遅くなってるの
だから可動範囲が狭いってことは~、踊りも小さくなって
迫力がなくなってるですよ
これね~細かい分析・・なんかね~
これオレにしかわかんないんだよね
うん、言わんとしてることわかるでしょ?
ロックダンスでも~脇をすごく広げてロックダンスやりたいんだけどぉ
小さくなってるのね、こうやって
あぁ、ホントは、上までガーッって手をあげてガクッと
やりたいんだけど、そのスピードが遅くなってるから
ホンのね、コンマ0.0000何秒なのよ
あの~この遅くなってるのは
でもそれに~オレは、そこをすごく踊りに対してすごく拘りがあんのね
そこが早いから~オレ機敏で今まで早かったから~
あの~踊りが大きく見えて~尚且つオレは、
シャープに見えたんだと思うんですよ
でもこれが狭くなるって事は~まず小さくなったの可動域が
可動範囲が・・この狭くなったことによって~
キレがあるけれどもあの、小さいのよ
やっぱ大きくやりたいんだけども~小さくなっちゃうのよ
これはね~ホントみしてあげたいね~
今でも全然機敏なほうだと思うんですけども
「だんまるファイター!」



それじゃあ、また明日~バイバ~イ♪


すんごいちゃんと機敏に見えますが・・・
吾郎ちゃんとかに比べればね・・?あ、ダメ?
もうね~年男だしね~?あ、そういうことじゃない?
大丈夫よね~デッカイ会場だったら・・お願します。
見せてくださいよぉ~今年こそ!
どんどん90度じゃなくて・・80度じゃなくて
そのうちね~もーっと狭くなってきちゃうしね~(笑)
よろしくです!SMAP様

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

ストスマレポ 11月14日 中居正広 

STOP THE SMAP

11月14日放送分のレポです




どうもこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
11月14日・・
あれ!昨日、11月13日木村の誕生日だった
え!・・・
今夜は、パーソナルクローズアップを・・プレゼント
パーソナルクローズアップをお送りします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:22  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

ストスマレポ 9月10日(中居正広)

STOP THE SMAP


9月10日月曜日放送分のレポです

久しぶりなストスマレポ
なーんか、時間がない・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

ストスマレポ 7月5日(中居正広)

STOP THE SMAP


7月5日木曜日放送分のレポです

木村くんから中居くんへのキャッチボールスマップです
なんか照れるなぁ~
(聞いてるほうが?笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

ストスマレポ 7月4日(中居正広)

STOP THE SMAP

7月4日水曜日放送分のレポです

今夜は、照れ屋さんの中居くんの話(笑)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
