SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ひとり言

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

お父さん ありがとう~♪

じいちゃんが昨夜天国へ逝っちゃいました
じいちゃん・・私の実の父です。
とうとうこの日が来ちゃったのか・・と言う感じです。
ずっと昔40代の頃から心臓が悪くて機械を入れたりとか
2~3個のガンが発見されたり治ったり
ここ2年位は透析通い。
それでも頑張って生きてた
去年うちの近所に引っ越しさせて
引っ越し前の3か月狭い我が家でじじばば同居の6人家族
年末に近所に無事引越し
自分の事はちゃんとできてたのに
急に3月末から声が出なくなり 
そして歩けなくなり
とうとう喉に物が通らなくなって今月頭に入院した
もうこのまま家には帰れないかもしれないって言われてたんだけど
せめて来月5月の74歳の誕生日までもって欲しかったな
昨日の夜まで普通にベットの上で起き上がってたらしい
夜急変してそのまま帰らぬ人となってしまいました。
まだ実感わかずにココで書いてますが
どうなんだろう?
始めて実の親って言うか・・身内がいなくなる。
じいちゃんはいっぱいいっぱい病気抱えて頑張った
最後長引かず苦しまずに安らかに眠れたのが救いです。
じいちゃんが居なかったら今の私も子供たちもこの世に居ない
本当に感謝ですよね。ありがとう
あぁ・・なんか実感わかずに病院でも涙なしだったのに
今泣けてきた(*ノ-;*)
来週からGW明けまで仕事が詰まっててそんな時にだったらどうしようって
思ってたから ほんと感謝です。
最後ちょっとだけ親孝行が出来たから良かったです。
今頃は地上の人に挨拶回りかな?じいちゃん
痛いのも苦しいのもツライのもなくなって
若い頃の元気な感じで先に逝った家族と対面かな?
きっと病気で出来なくなった大好きな仕事でもするのかなぁ~
じいちゃんは映画やテレビの照明さんだったの
むか~しむかしまだSMAPもこの世界に居ない頃(笑)
フジテレビの番組とかよくやってたんだよね~
今だったらね~っていつも思ってたけど
そううまくはいかないもんだ!ハハハ・・・
と言うことでしばらく仕事もたてこんでるので
レポもできないかなぁ~?

では!明るくじいちゃんを見送ってくるね♪




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

11:06  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

ありえない!我が息子・・(;一_一)

こんにちは。
今日は朝から運動会!
娘と息子の運動会のはず・・・?

娘は、中学生
息子は、高校生
もちろん違う学校なので運動会がだぶってます

でねでね・・
とにかく聞いてくださいよぉ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

17:46  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

アハハハハ
かなり寒くなって来たけど、皆身体には
充分に気をつけてくださいね

・・・と言うことで、拓ちゃんのマネっこ
してみましたぁ~!

本日18日は、ミッキーマウスのBD!
そして、私の○○才のバースディなのだぁ!
ミッキーマウスと同じBDが自慢でした(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

2万人も来てるのか!

こんにちは。姫です
今日も一日お仕事お疲れ様でした
・・・と自分に言ってます(笑)
でも、今日は大寝坊の大遅刻なんで
あんまり時間的には、働いてません

で、このタイトルですが
ちょっとびっくりでした

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:06  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

自慢げに話すムカツク娘とテルのマネした父

昨日の話。
旦那が仕事休みで夕方家に居ました。
私は、仕事から戻ってご飯を作ってました。
最近、夕方(夜)電話が鳴ると
学校の連絡網または、セールスの電話ばかり。
家の電話は、ほんと役にたってません。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.21 (Sat)

雪だぁ~

雪だよーーー!
でも・・・仕事だわ
つ~~ことで?
雪道を歩いて出勤しましたぁ~!
いつもは、あのトライアスロンでつよぽんが乗っていた高速チャリ
びゅーーーーん!って早いのだわよ♪
楽々らくちーーーーん!
こんなの乗ってるから太るとも言う・・・
チャリ乗りが唯一の運動なのになぁ~(運動かよ!)
なのに!今日は、雪だからさ・・・・徒歩よ!
あ~日頃の運動不足がタタる。
仕事場まで徒歩15分て所かなー?
雪道だからもっとかかった気がする

テーマ : 今日のできゴトo - ジャンル : ブログ

22:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.06 (Fri)

新年会

昨日・・あ!正確にはすでにおととい?
高校の時のお友達と新年会してきました
毎年仲の良かった数人と年明けに集まるのですがっ
(みーんな遠くに嫁に行っちゃったからなぁ~)
みんな相変わらずなのですが・・・

年は隠せない?

まあ・・・同じ年なんで、隠す必要もないんですけど(笑)


今回もまた、いちだんと固有名詞が言えない集団になってました

会話がなりたたないんだよね~
『あれ!あれ!』『あ~なんだっけ!ほらぁ~あれよぉ~』
ってね・・・・自分もそうですけどね
毎日会ってるツーカーな仲じゃないんだからね!
ちーっともわかんないっつ~~のっ!


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

02:20  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.27 (Sun)

かわいいの♪

ドコモだけ



ドコモもHPで見つけたのぉ!ドコモだけ・・・
PCに張り付いてます
色々機能もあるみたいです。(みたいって!)
かわいーので、貼り付けてみました

テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

11:29  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.13 (Sun)

今日は☆お休み~♪

ハワイ出発まであと2週間と少し・・・・
今日の休日も少しは、準備しとかなきゃーって思った



だけで終わってしまった(爆)



今日は、私の住む町(正確には区)の選挙でしたよ
今年3度目の選挙ですよ!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

20:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.30 (Sun)

ご無沙汰です

ぐうたら姫が、ぐうたらせずに忙しく働いてたら・・・・
風邪ひいた
先週からめちゃくちゃ忙しくて
忙しいのが終わったら・・・_| ̄|○ ダウン!
気管支をやられて・・咳と鼻水
いまだ回復せず・・・



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

18:43  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

お部屋の模様替え

えーーーーっと!
お部屋の模様替えをしてみました
と言っても我が家のブタ小屋じゃなくてね!
ココです
少し気分を変えて・・・パンダ!(テロテの旅してるのにパンダ?)
なんですが・・アハハ
まっいいかぁ~
っつ~ことで、今夜、テロテの旅の続きをUPします
今日は、また仕事先日行った温泉に行ってきま=====す

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

02:56  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
