SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 Johnny's web 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

慎吾だー!

ジャニウエブのブログ更新
今日は慎吾。
PV撮影の合間?
どしゃぶりなあの日ですか・・
そして振り付け覚えてなくてどうしたかな?
月曜日どっち見れるんだろ。
PVか定かじゃない振り付けの慎吾か

今日友達が「いいとも」見に行ったので
帰ったら録画チエーーーーックしてみよう~
Mステ見てオリンピック見て魔王見てワッツ聞いて
それからかな?
なんだか忙しそうだね。あたし・・(笑)

あ・・・昨日のストスマもレポしなきゃ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:33  |  Johnny's web   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

花火だよー

ジャニウエブ更新
ロゴは花火
イラスト慎吾
カラフルだー!
これも花火のように見えるのはあたしだけ?

この瞬間、きっと夢じゃない
フルで聞けたよぉ~
東京FMおさむちゃんの「よんぱち」で流してくれました
良いじゃないですか!
今日の夜ワッツ聞けますねぇ♪
でさ!
ジャケット写真も「花火」
5色の花火なんですけど~

地元の花火大会も行かず
(勝手に行かないんだけど)
ドームで見れる花火を楽しみにしてんのになぁ
今は新曲のジャケット画像とブログのロゴと
慎吾のイラストで我慢してください。
ってやつなのか?
今は・・・だったらいいんだけどさ。
今年は・・とか?
やだよぉ~(ToT)だ-


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

ツボ押し?

昨日ふ・・と見たら ジャニウエブ更新されてました。
拓ちゃんのイラスト
ツボ押し手袋
大きく拡大できないんだよね~
見えないよぉ
何を見たいの!あたし(笑)
いや・・手のどこがどのツボなんだか・・
やってみたい(^_^; アハハ…
でも何か英語?だよね・・・たぶん。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:22  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

SMAP伝言メールがきた


番組協力のお知らせでした。
中居くんの特別番組とSMAP×SMAP

中居くんの特別番組??
CXのドラマフェスティバルかと思ってみたら
収録場所TBS/フジテレビになっていた。
まさかスマスマがTBSでやるわけないので
特別番組はTBS?
何の特別番組なんでしょう。
野球?オリンピック?
それとも?
SMAPリーダーがファンにメッセージ
「コンサートやりまーす!」
みたな・・だったらいいけど!!!!
まさかね。朝倉総理じゃあるまいし
CHANGEの見すぎですか?
ホホホ・・・

24日は・・健康診断を予約してしまいました。
しかも今日。
来月にしようかなぁ?とも思ったんだけど
24日は何もないしね~
じゃあ、24日!なんて予約しちゃったよ
だからスマスマ行けない。
(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ
最初っからおばちゃんには用がないか。

ヾ(@°▽°@)/あはは

(/_-、)

いいとも見てませんが
中居くんも真っ黒だったんだってぇ??
手の甲だけ焼けてないからゴルフ?とか・・
いっぱい遊んで!
忙しくなる前に。
スマ達が遊んでる間に頑張って仕事しなきゃ!
次遊べるのは私らの番だしねっ!!

ねっ!!!!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:49  |  Johnny's web   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

スマステお休み・・ブログはツヨポン




スマステがお休みなんで今日は早く寝ましょ(笑)
先週のスマステ仕事が遅くてまだ見てない事を
さっき思いだしたー!
阿部ちゃんゲストね。
80年代特集だったんだよね~
明日ゆっくり見ようかな?
で?今頃ですが
先週スマステ後にマジックアワー見に行ったんだねぇ
慎吾。
あぁ~私はいつ見れるのぉ~!
三谷さんも一緒でスタッフさんも
総勢50人とか!すごい!
(by戸田恵子さんブログ)
深夜の六本木ヒルズの映画館はどんなだったでしょう
50人居るだけでもすごい?
いや・・どうなんだろう。いつも居るのかな?
居合わせたお客さんラッキー!
出演者に遭遇(笑)
監督付き♪みたいな
来週あたりは見れるかなぁ?

スマステないからサムガ聞こう!と思って
ラジオ付けたんですが
ニッポン放送はホントだめ~~!
ジーーーーーッジーーーーーーッ
キーーーーーーーーッン
ってすごい雑音。
頭痛くなっちゃう!
何か電波障害があるんだろうか
いつも聞けない
前は雑音いっぱいだったスマッシュが
けっこう最近いい感じで入るんだけどね~

ジャニウエブのブログとイラスト
イラストつよぽん
写真だったー!もつ鍋?
キレイに撮れてたね。
ついでにツヨポンの手とか足(←なんで足?)とか
映してくれたら良かったのに~
ブログもツヨポン
あれぇ~?
歌舞伎見に行ったんだぁ~
もしかして慎吾と一緒に?
でも一緒なら慎吾とって書いてあるよね?
違うのかなぁ~
何か面白いらしいよね。この歌舞伎
別のところでこんな感じって見たんだけど
楽しめそうな感じだった。
でもね~舞台とか映画とかじゃなくて
今年はコンサート見たいなぁ~!
もちろんSMAPの!!!
(あぁ・・いつまでこのくだり?)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

吾郎ちゃんのイラスト めちゃくちゃ笑った!!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いやぁ~吾郎ちゃんのイラストがUPされてまして。
そこをちょうど仕事終わりにかずみんと会ってて
見たわけですよ。

「バキューム?」

吾郎ちゃんだよね・・・
何?掃除機?みたいな・・・

クリックすると 「は?」
3人の女の人の絵で

「バキューム?」と私
かずみんが「あっ!パフュームじゃない?」
私「あっ!パフュームね。あれ?」
ともう1度前の画面に戻し確認

「え~!やっぱりキューム!」
チゲーよ!
で、再度クリック
3人の横に名前らしきもんが・・・
あ?もしかして、慎吾、剛、吾郎ちゃん?

(≧∇≦)ブハハハ!

ウケタし!
二人で「バキューム?」なんて言っちゃうし!
失礼しましたぁ~~~

で?何ですか?3人で何かやるんですかね?
バキュームトリオ 
掃除機トリオ


あー。昨日のストスマレポやりたいんですけどね~
眠いんですよ。
朝5時起きで・・夜ビジョーンだし。
少し寝るか?いやいや・・起きれないな。(爆)
文字見るとねむ~~くなるんですよ。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
少し仕事もしないとだしぃ~
もう少し頑張るか。
ストスマレポは・・・できたら明日?
ひゃー!忘れそうだ。
あ、CHANGEも見ないと(月曜日の事忘れてるから?)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  Johnny's web   |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

週末だー!




吾郎ちゃんのブログが更新されてました
のんびり過ごされてるようで・・・
いけばな?とうとうそんな事まで・・(-"-;A ...
ホント女の子チックで見習いたい(今更無理ですが)
メンバーのドラマの宣伝までしちゃって
エライわ。吾郎ちゃん。
なんとなく暇そうだけど充実してる吾郎ちゃん
今のうちにいっぱいやりたい事やっておいてね。
後半忙しくなるし。(あ、またそれ?)
ほら・・ワッツで拓ちゃんもCHANGE半年もやってらんない
他にやる事あるしって言ってたし
夏だし?波乗りやらないとねーってか?
そうよぉ 拓ちゃん、みんなあなた待ちよ!
昨日コンビニで「ぴあ」見ましたよ
一応ね。見ただけだけど。
カッコ良かったよ・・・ね?(←誰に言ってる)
で、今週ステラだけチェックして帰ってきてしまったら
ガイドにチラッとNEOの予告が出てるって聞いて
(*゜0゜)ハッ!!
全く他のテレビ誌をチェックしてなかったー!
って思いちゃんと見てきました。
スーツ着てる慎吾で普通な感じで
かぶり物もなく すんごいメイクもなく
なんだかめちゃくちゃ楽しみになってきたー!
明日ですね。明日・・・
今日はスマステだわね。
やっぱり週末から週初めはテレビで忙しい(笑)
今日もお江戸は良い天気♪
仕事だよー!いってきます。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  Johnny's web   |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

ワッケワカラナイったらワッケワカラナイ


夜更新メールが来た。
そういえば最近更新がマチマチだね~
慎吾か・・・見てみよう

ポックって?


と思いながら見たけど
ふぅー。
慎吾の世界だ。
わかんねぇ・・・
絵にしてほしいな。
次回この絵本のようなワッケワカンナイブログを
イラストにして。
ポックがどんなだか
緑のサカゲとか
尻尾をマフラーにするチクタク?
ポックの友達?
お願いします。
「字」だけで理解できないの。
頭固いのよぉ~あたし。

でもなんとなく想像して自分で描きたくなるような
感じでした。

さて寝ましょ。
慎吾の夢でも見れりゃ~爽快?
朝までちょっと休憩

おやすみ・・・絵文字名を入力してください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  Johnny's web   |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

ヒーロー

あぁーーーー!

やっと仕事一段落です・・ふぅ・・
雪じゃなくて雨になってるようです(たぶん)

仕事帰りに雨降る中コンビニ寄りました
めんどくさがり屋の私が雨なのにわざわざチャリから大荷物持って
途中下車なんて!ありえねぇ~
だってだってだってぁ~~~!
Men's non-noですよ!
表紙ですよ!
雨だろうが大荷物だろうが・・

でしょ?(笑)

と言うことで今からじっくり見たいと思います。
ジャニウエブのイラスト「ヒーロー」
黄色いヒーローかわいいっ!
かわいいっつーか・・けっこうあーいう全面って言うの?
好きなんです。早速待ち受けに・・
携帯開けると黄色いのさ!(爆)

ででででで・・
せっかくの生放送「スマステ」見てません。
明日見ようっと!
あぁ~いいとも増刊号も録画しないとぉ!
あぁ~もしかしていいとも観覧増刊号の話してないじゃん?
私・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Johnny's web   |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

風呂?DEMOポカリ

今日のジャニウエブやっとこ先ほど見ました。
ブログは、慎吾・・先週のイラストの解説ですかね
潜って遊んで寝ころんでって・・・
やってんのかな~慎吾。
うちの息子がよく同じような事やってて
いい年してやめなさい!って怒ってるんですけどね
息子の倍の慎吾がいい年してやってるんですかね
あ~ぁ。30になっても同じ事やってんのかなぁ息子。

イラストは、木村くんの写真。
DEMO!?だって。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

拓ちゃんと慎吾

こんばんは~♪
ジャニウエブを今見ました~

ブログは、拓ちゃん。
短っ!
インフルエンザ予防接種ですか。
今日、ちょうど我が家も旦那と息子がお休みだったので
行かせました。
私と娘は、来週かなぁ~
念のためね・・そうそう。
苦しい思いするのヤダし。
かかって病院行ってお金かかるんだったら
予防接種のお金くらい・・安いもんよ!(安くないけど)
保険みたいなもんです。

で・・・イラストは、慎吾ぉ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

ジャニウエブ更新★うさがいっぱいな慎吾

こんにちは。姫です
ジャニウエブ更新見ました。
ブログは、「、」も「。」もない
慎吾の世界
うさぎがいっぱい
うさぎと遊んでる
うわぁーいいなー
楽しそうだなー

私もー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:39  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

イラスト・・

ジャニウエブのイラストのみ更新されてました。
中居くんのイラスト
 
「誰やろ?」

誰や!
映画の自分?

ブログ・・明日かな?
誰やろ?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:48  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

つよぽんのブログとイラストだー

こんばんは。姫です。
ジャニウエブのブログとイラスト
両方共つよぽん。

健康診断に行きたいつよぽん・・行ったほうがいいね
よっぱらいによくなるつよぽん・・見てもらったほうがいいね
いっぱい頭を打ってるらしいつよぽん・・大変!見たほうがいいわ
ビビリだからって・・(笑)
行ったほうがいいよね?
暇なうちに・・

うぅ・・何で暇なんだろう

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

どっちもつよぽん!

こんにちは。
今日もあづいよぉ~!
と仕事中です。

ジャニウエブが更新されました
ジャニウエブより「ぐうたら」のレポやれよ!
って言われてそうだ・・ブヒーッ!

今日は、どっちもつよぽん!
HERO吾郎ちゃんと見たんだね~
4回も泣きました・・だって
どこで泣いたんだろうか
んー。あそことあそことあそこ?そしてあそこ?
んな感じですかね(笑)
そして、またまた宣伝マン!なつよぽん♪
暑いけどバリバリ元気っぽいつよぽん!
今日も明日もめげずに頑張るよ
いつまで頑張ればいい?
ライブで会えるまで?

イラストの鯨旅館は、なにか意味があるの?
おせーて。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:03  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
