SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGO

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 最終日

こんばんは。姫です。
お台場最終日行ってきました。
最後の3日間の慎吾が見たいなぁ~と思ってはいたのですが
さすがに唯一の家でゆっくり出来るお休みだったので
もういいかなぁ~と思ってたら・・
年越しスタンプを頂に行った時にスタッフさんが
最終日のスタンプは、慎吾のメッセージが入ってますって
言うじゃないですかぁ~
うわぁ~~みたい!聞かなきゃよかったぁ~(笑)

で、結局行ってきました!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ③

おはようございまーす!姫です
年内にどっひゃっとやりたい所ですが・・
今日も仕事です・・
夜は、忘年会です・・・


なので、少しだけ・・
(小出しすぎ?)
CMがいっぱい入るテレビみたい!
イラツクよね~~(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  SNAP NO SHINGO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ②

お台場追加レポ第2段です

こま切れですみません・・
いいともやら・・慎吾やら・・

そして、いよいよ年賀状でもやらないと!って
思いながらも・・
また、違う事を始めちゃった私・・(爆)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ①

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA
レポなんですが・・

詳細レポは、こちらから

今回は、追加です。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

SNAP NO SHINGOの慎吾と一緒に写真が撮れる~ってやつ・・

女性自身の人(たぶん)に聞きましたぁ~!
やっぱりちゃんと居たそうです・・
誰も出てこない事を期待して聞いたんだけどなぁ~(笑)
再チャレンジとか?

ダメか・・出てきたそうです・・ちゃんと

ヾ(・・;)ォィォィ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 行ってきました

こんばんは。姫です
今日は、お台場まで行ってきましたぁ~
2回目!!!!

いやぁ~空いてました(笑)

おかげさまでゆっくり見れました

レポしたのですが、明日は娘が社会科見学っつーことで
早起きでお弁当作らないとなので・・
今日は、寝ます・・
お弁当なしじゃ、かわいそうだしね(←あたりまえ)

明日、ゆっくりとレポさせて頂きます~

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その4(ラストです)

こんばんは。姫です。
お台場写真展ラストのレポです。
えーっと。『いいとも』衣装のブースを外へ出ると
すぐに『いらっしゃいませ~』(笑)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その3

こんにちは~姫です
今日の『いいとも』慎吾の衣装は、今週発売の
西遊記DVD宣伝衣装でしたわん!

毎回、この衣装が楽しみです!

そう思ってたら、さすがIN ODAIBAだわ~
写真展に衣装が飾られてましたのよん。

では、レポその3をどうぞぉ~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:23  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その2

お台場レポその2です

こりゃ~明日まで続くね(笑)
お台場は、SMAPファンじゃない人もたくさん居るので
フツーに『あっ!SMAPの慎吾ちゃん!』とか言いながら
見てる人や子供やら・・おばちゃんやら・・若い男の子やら
いっぱい居ました・・


では、続きです・・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA レポ その1

こんばんは。姫です。
お台場で昨日からやっています
SNAP NO SHINGO IN ODAIBAに行って来ました♪

初日の様子を聞いたら、雨と言うこともあるのか
並ばずに見れたみたいなんで、とりあえず用事を済ませて
午後から行きました。
到着が2時頃かな?
あのフジテレビ社屋の前広場には、デッカイクリスマスツリー!
その横すぐに写真集と同じ色柄の看板?って思ったら
もうそれが写真展のブースでした。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA

20061210152724
こんにちは(^O^)/
姫です
お台場きました♪
並ばずに見れて最高!

申し訳ないが…SMAP SHOPより楽しい~♪

画像は、慎吾が『いいとも』オープニングで着た衣装
展示されていました!
撮影オッケー!
でも私物は、だめです
新宿の時とは、展示物も変わってました…
帰ったら、レポしまーす!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



こちらから拍手もできます♪


足跡ペタンと拍手で残してくださいねっ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:27  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
