SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ザ・SMAビジョーン

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.9


終わっちゃいましたね~CHANGE
朝倉総理のキャラが好きでした
こんな総理大臣だったら少しは興味持てるかもと思いました
わかりやすい政治にして欲しいよね
政界も会社も上がつっかえてる状態なのかな~
30代40代にまだまだ実力を発揮できてない良い人材が残ってると
思うんだけどぉ?

今日でドラマCHANGEのビジョーンも最終回です。
スマスマ終了後にすぐにやったんだけど
なんとなーく。脱線する様子もなく
まーったりと しーんみりと 行われたビジョーンでした。
今度は是非!本命のライブビジョーンをやりたいですねっ!
それでは。珍しくま~~ったりな会話です。どうぞ!(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.8



こんばんは。
月曜日にやるはずが・・
火曜日にやるはずが・・
水曜日にやりました。
色々とありまして・・はい。

もうね。楽しい事とか楽しい事とか楽しい事がありましてね
何だか月曜日に見たCHANGEもすでにぶっとびましてね
今回DVD鑑賞しながらのビジョーンでございます。
なので横道にそれてませんけど
楽しめるでしょうか?
順を追ってますので・・無駄に長いかも(爆)

ではではどうぞ。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.7


皆さんお待たせ!
(12人でしたっけ?)
やっとビジョーンです
またまた今週も遅くなりまして・・
あとCHANGEも来週と最終回と2回のみになりました。
寂しいですね~猟奇的も終わっちゃったし!
いやいや!!寂しくないよぉ~
もう夏ですしねっ!
沖縄は梅雨明けもしたしね
そろそろですかね?
スカーッとさわやかなお色のものが来るのは
今年はさすがにあきらめきれないわ!!!!

って事で・・・
今週はわりと脱線もせずにスムーズに物語を
忘れながらも語ってるかと思います。
やっぱ次はすぐにやろう!すぐに!!!(笑)

では。どうぞ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.6



今宵も夜な夜なやっとビジョーン
先週に続き メグちゃんがお江戸へ出張だったんで
今日になりました。
女優さんお疲れ様でした。

月曜日に見たのに
何だっけ?ってね・・・
先週のとかエキストラレポとか見たりとかで
今週が何だったのか?もうゴチャゴチャ(笑)

と言うことで、お暇な方どーぞ。





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.5


スマビジョーンです。
遅くなって記憶が定かじゃないですが
(遅くなっては余計?記憶がないのはいつもじゃん!)
お江戸に行って壊れ気味のメグちゃんと
超早起きで眠気と戦いながらの姫と
いつも冷静なtsuyorinがお送りします

もうね・・この文面もぼやぁ~っとしてるわけですよ あたし
投稿予約をしてとっとと夢の中へ・・・
あぁ・・・夢みたいとこだけど きっと爆睡?

では・・・どうぞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.4

スマビジョーンですよ
今週は当日ですよ
めちゃ早いですよ
来週は生かもしれませんよ

CHANGEビジョーンのはずが?
何やら猟奇的やら沈没やら華麗までやってしまっている
今回のビジョーンです。

さあ、お暇な方は・・・どうぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン「CHANGE」vol.3



今週は早いビジョーンです。
翌日だよ?すごいわ!できるわ!
やればできる子なのよ・・・あたしら。

今回は是非CHANGEの人物相関図を見ながら読んでください。
見なくても頭に入ってる人はOKです。(エラソー)
ではでは・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : CHANGE

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.2



今週も遅くなりましたがビジョーンです
スピード出世で総理になっちゃった回のです
もしかして またまた物語を語ってない?
ははは・・・

そうそう。今日も六本木に用事があって
ツヨポンの隠れ家前を通ったんです
スマショと違って(またか?)
●時から~っていう人は5分も経たずに全員入場できるので
外には誰も居なかった。
それも寂しいかしら~???
で、用事を済ませて帰り道 また通ったんですが
もう閉店の時間が少し過ぎてたので
スタッフさんが帰るとこでした。
明日明後日は週末だし人多いのかなぁ~?
また覗いてみるか・・・(って!また行くのか??)

ではでは。
ビジョーンいきましょう~

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

週刊ザ・SMAビジョーーーン「CHANGE」vol.1

ご無沙汰してます やっとです

スマビジョーンです
久しぶりで何話していいのか
やるやるって言いながら月日が流れて(笑)
何だか無駄に長いですけど
物語の話してないんですけど
こんなん披露しちゃっていいんでしょうか
ま・・いいか。

っつぅ~ことで。
一応タタミます。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  ザ・SMAビジョーン  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

週刊ザ・スマビジョーン「佐々木夫妻の仁義なき戦い」Vol.1

週刊ザ・スマビジョーン「佐々木夫妻の仁義なき戦い」Vol.1

いよいよドラマビジョーン始動ですよ!
フヒヒヒヒ・・
本当は、これがやりたかったんですよね~
ところが・・全くドラマがなくてね~
やっとですよ!やっと!
しかも2本もスマドラマ!
2本もできねぇ~っつーことで、とりあえず(いやとりあえずじゃないけど)
吾郎ちゃん主演のドラマのビジョーンをお届したいと思います
久々に話をしたので・・ヨコヨコヨコへ・・それてますけどね
まあ、お許しください。
では・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

別冊ザ・SMAビジョーン Vol.5 (弾丸ファイターの巻)

こんばんは。
FNS・・オープニングとエンディングしか見れてない姫です。
まあ、そこだけ見れれば上等じゃない?って感じですが

と言うことで・・
ひっさしぶりぶり~~に
別冊をやりました。

もちろん題材は「弾丸ファイター」です。
まあ、ちと離れてるところもいつも通りありますけどね
お暇な方はどうぞご覧くださいませ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

別冊ザ・SMAビジョーンVol.4 (ドリスマの巻)

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
姫は、こんな事をして過ごしました・・

こんばんは。
今週は、週刊ザ・SMAビジョーンは、休刊です。
そのかわり??
ちょっとまんねりぃ~のスマスマビジョーンはお休みして
別冊を出すことにしました。

ドリスマの巻

2002年SMAPコンサートDVD鑑賞会です。
3つの別の地域に住むメグちゃん、tsyuyorinと姫が
同時に同じ時間にDVDをスタートして
チャットでおしゃべりしながら鑑賞するって言う感じです。
文字だけ追うとワケわからないと思いますので
皆さんもDVDスタートして見ながらご一緒に楽しんで
頂けたらと思います。
(注:暇じゃないとできませんよ(笑)鑑賞時間1時間40分です)
本日は、Disk1です。
では・・どうぞスタートしてください。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.20 (スマスマ10.15 O.A)

昨日は、すっかり待ちぼうけ・・?(笑)
ひとり爆睡してしまった方が・・
お疲れなのでしょう。許すよ。

と言うことで・・・1日遅れのSMAビジョーン
1日経つと忘れかけてる私。ヤバイ。
なので、さささっとやってしまいましたので
お時間ある時にでも見てください。

そんじゃ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.19 後半(スマスマ10.8 O.A)

こんばんは。
昨日に続き・・本日もSMAビジョーン後半戦をお送り致します。
後半は、CCB吾郎ちゃんとテロテです!
不機嫌キャラ・・テロテ・・かわいいなぁ

と言うことで・・今日もダラ~ッとやってます。
どうぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : テロテ

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.19(スマスマ10・8 O.A)

真夜中にこんばんは。
久しぶりのSMAビジョーンですよ。
スマスマも久しぶりです。
今回は、2時間半ですし・・
内容も濃い?ので・・今日と明日の2日間に分けて
お送りしたいと思います。

では・・どうぞ。(思ったより長いです)
そういえば、つよぽんが、思った通りって・・(笑)
ぎゃははは!!!!急に思い出したよ。今。
あぁ~覚えられないなー。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : NIKKO ゼロ

03:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
