SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAPなCM

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

「おいしいって最高!お歳暮」篇

まだCM見れてなくて・・
HPに出てないよねぇ~って今日言ってたばかり
先週ウチゴハン見てたら野球だし
昨日はすっかり忘れちゃうし
あぁ~あ・・なんて言ってら
さっき見たらUPされてた(笑)

やっと見れたぁ~
「おいしいって最高!お歳暮」篇

あれ?でも髪の毛長いよね
短いやつってどれ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  SMAPなCM  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

ポカリー!


うたばんでポカリ慎吾確保。
昨日の朝WS見れなかったの
まあ、寝てたとも言う。
夜娘が「慎吾のCMめざましでやってたよ!」と言ってた。
そうみたいね?ポカリでしょ?犬が出てくるとか
「そうそう。録画押そうと思ったんだけど短いと思ったらやめた。そしたら結構長かった」
とれよ!ったく!
ツヨポンの何かやってた時はめずらしくちゃんと録ってくれたのに。
あ・・そういえばその録画見てない(-o-;
そんな母だから娘もどーでもいいかって思うのか?
すぐに見れたからいいわ。
すでにHPでも見れるし
いやー!なんだか大人な慎吾だよ!
大口開けてないし!
かわいいぞっ!って感じでもないし
バナナとかつけてないし
素敵なCMありがとう~大塚さん!
でも買わないよ?ポカリ。
やっと飲み終わったんだからさ。賞味期限ぎりぎりで・・娘が。
お願いだから何かやる!とか言わないでね。
ちゃんと今年のコンサートではポカリ持参で行くから(ホントかよ!)

「うたばん」も面白くてじっくり見ちゃった(笑)
ルーキーズ見たことないけど
ヤンキーが野球なんだ?
ごくせん野球版?
中居くんがストライク!だそうで・・
すんごいくわしすぎ!
でも宮崎あおいのオットを知らなかった
じゃなくてオットさんの妻を誰だか知らなかったのか
そーいう私もオットさんをどれどれ?と息子に教えてもらった(笑)
今度土曜日見てみるか。ルーキーズ
(あ・・・またあたしったら番宣にまんまと?)
タッキー&翼も久々にTVで見たわ。
翼くんが大人になっちゃって最近良い感じよね?って
この前誰かが言ってたっけ。
ホント良い感じに変身してた(変身?変身じゃないか)
思わずミラーなんとか買いそうだったよ。
TBSに電話すればいいのかな?・・まで考えたし
(あ・・ここでもあたしはまんまと?)
米米ライブはR35もちろん大丈夫!ってかとっくに超えてますよ!
観客の人たちがノリノリで・・いいなぁ~楽しそうだなぁ~
早くこいこいSMAPライブのお知らせ・・・♪
と・・・また思い出した私。
やっぱり時期だからか?どーしてもそっちへ気持ちが・・・・
カツーーーンも当落確認だとか?
つながらないとか?
いいなー。そういう話ができて・・・

良い子にジッと待ってましょ。
と・・去年もジッと待ち過ぎて気づいたら紅白だった。

いやーーーーーーーーん!!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  SMAPなCM  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

明治チョコCM


明治チョコ3人CMだー!
朝お友達からメールもらって
3人??見たい~♪
って思ったらすでにHPで見れるのね?(笑)
早速見てきました

かわいい!慎吾♪
実は吾郎ちゃんと中居くんのもつい先日初見したばかり(遅い?)
中居くんがおじいちゃんになってて
うわぁ~!新しいCMだー!なんて喜んでたら
娘が・・「とっくにやってるし!」と横で言うし・・(;一_一)
そうなんだ・・そうなのね?
見たことなかったんだもーん!
中居くんじいさん めちゃ似合ってるなぁ

と思ったら今度は慎吾も入れて3人だー!
なんか・・チョコ食べたくなってきたわ(笑)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:38  |  SMAPなCM  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

バナナばななバナナ~~~




ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


公式HPでCM見れます


おかしすぎる
左の女・・邪魔!
声だけの出演でも(ヒドイ)


久しぶりにCM見て笑った。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |  SMAPなCM  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

こんなところにもぉ~どんだけぇ~~~~!

おはようございます~
昨日は、帰宅も遅く
そして今日は、朝が早くて・・・しょっぱなからぐったりの姫です。

昨日のTVは・・全部HDDの中
でも編集しないと今日の分が入らない状態なので
とりあえず仮装大賞だけ編集してDVDに移しました。(見てませんが)
夕方のチャンネル☆ロック!を吾郎ちゃんのドラマ番宣やるし~と
思って録画したら・・今日の慎吾のギョギョスペの番宣もやってたぁ!
今日は、いいともに天声にギョギョスペに・・って
またもや朝からHDD大活躍ですよ・・ギョ!魚!
でもねぇ~夕方ギョギョスペの前のイブニングニュースの後に
ギョギョスペの番宣入るんですけど・・
それが天声とかぶってて録画できないよぉ~!
番組表から予約するとですね・・できないんですよ。
手作業でするか?ぎゃー!めんどくさーい。(でもやるよ)

ほんでもってNTTの慎吾CMもHPで確認。
こんなとこにもIKKOさん!
もうホントにどんだけぇ~~!ですわ。

と・・こんなにゆっくりしてる場合じゃないし!
ささ・・着替えてお仕事行ってきまーーーーす!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:08  |  SMAPなCM  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

今度は・・何!

こんにちは。
姫です。

昨日は、定例SMAビジョーンができませんでしたー
ごめんなさい。
私だー!今回は、私が夜中まで仕事を抱えてまして
時間が取れませんでした。
ひーーーっ。すみません。
忙しいんですが・・自分がいけないのです。

限界ギリギリにならないと出来ないんで
やらないんで・・か?
なので、計画性がなく・・こんなことに。
メグちゃん、tsuyorinごめんねえ~

と言うことで、今週のSMAビジョーンは、お休みです。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:49  |  SMAPなCM  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

慎吾の新CM チョコ母の日編

おはようございます!
6時起きの姫です

娘が部活の朝練の為、昨日も今日も6時起き!
早っ!!!!!
もうひと寝入り・・
と思ったのですが・・
今日は、昨夜のビジョーーーンUPのため
ストスマレポをやってなかったので
頑張りました!ははは・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:12  |  SMAPなCM  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
