SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 HERO

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

大阪HERO舞台挨拶お疲れ様でした

こんばんは。
今日は、HERO大阪舞台挨拶でしたね。
無事に終わったみたいでなによりです。
参加された皆さん、お疲れ様~♪

相方かずみんも飛行機乗って映画見に行きました。
ハハハ・・違うか。
映画と舞台挨拶。
拓哉付き・・ですな。
一人で心配だーって言ってたけど・・
なんとか無事に先ほど羽田に到着と連絡きました。
行くのは、一人でもあっちにいけば友がいっぱいいるもんね。
私も友達に会いに行きたかったよぉ~(そこだけ?)

レポでも待ちますか。

そして、今日は、諸事情により
SMAビジョーンは、発行できません。
ごめんなさい。
スマスマは、録画してあとで見ようっと!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  HERO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

HERO初日舞台挨拶2回目レポ

こんばんは。
遅くなりましたが、HERO初日舞台挨拶2回目レポが
かずみんより届きましたのでアップしまぁす!

さすが、けっこう詳しいです。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  HERO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

HERO初日舞台挨拶1回めレポ

朝から行ってきました!
8:30から映画見て…上映後舞台挨拶…劇場の1番後ろの扉から試写会と同じ顔ぶれで登場!スクリーン前にHEROロゴの赤い絨毯がひかれて歩いて舞台まで…
武道館に比べたらめちゃ近い♪今日は、C列めだったので前から3列め!よく見えました~

司会は、軽部さん
拓ちゃんの挨拶です
えーみなさん、9月8日HERO公開しました、朝早くから来てくれてありがとうございます
先程、船を作りあげてもただの物だなぁーと思ってたのが
無事に浸水式を迎えられたんだな~みたいな感じで話してました♪
また、よかったら皆さんも顔出してくださいと言ってました
終わり方がでうであれ映画館に来てくれた人が楽しんでくれたらスタッフキャストのご褒美になりますのでと話し、次からの人がみんな『終わりはどうであれ』と続けてました(笑)
あべちゃんの挨拶であべちゃんが一歩前に出てしゃべりはじめると、拓&松が前に出てるよ…とこそこそ
ヤッシーがデカイんだから前にでなくてもいいから!と指摘(笑)ヤッシーの挨拶では…逆にあべちゃんがヤッシーの足を踏んだりと良いコンビぶり(笑)
小日向さんには、会場から頑張ってコール
試写会の時と違って、みんなラフなスタイルだったかな?児玉さんは、スーツ(笑)
拓ちゃんは、茶色いベルベットジャケットに白いインナー黒いショートブーツにジーンズ
茶色と黒のニットマフラーでした
フォトセッションは、中央通路より後ろの席の人にHERO文字を持ってもらい…立ち位置は、前方最後列の真後ろ中央にズラッと並び
テレビ用に『HEROよろしこ』の掛け声で、(^^)vサインでした!会場からかわいい♪とさかんに声をかけられて、照れる拓ちゃんでしたわ~♪
全部で30分位だったかしら?
無事に終了しました

二回めレポは、かずみんにしてもらおう(笑)
私は、只今スカラ座すぐそばで携帯よりレポです
また、帰ったら、パソコンから少し修正しまーす

HEROチームは、パーティーかしら

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |  HERO  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

HERO祭りで忙しい?

こんにちは。
おはスマ以外にレポが全くできてない
超ぐうたらな姫ですが・・みなさんいかがお過ごしでしょうか

ぐうたら過ごしてるとお思いでしょうが・・
違うんですよぉ~めちゃくちゃ私用で忙しいのだぁ
ふぅー。話せば長いし、私事なので話しませんが(笑)

そんな中、拓坦相方かずみんのお付き合い&レポ姫のお仕事の為
HERO初日舞台挨拶チケ奮闘戦に参加してまいりました


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  HERO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

大竹まこと「ゴールデンラジオ!」に拓ちゃんゲスト出演レポ

大竹まこと「ゴールデンラジオ!」に拓ちゃんゲスト出演レポ

8月27日(月曜日)放送分のレポです


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  HERO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

HEROグッズか・・

HEROのグッズが出るそうで・・
うーん。
POPUPストラップが・・
1年に1度変えるのになー

キラキララインストーンなHEROストラップか。
買っちゃおうかしら?

ははは・・・


ファミマドットコムで購入





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:14  |  HERO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

HERO完成披露試写会レポです!

HERO完成披露試写会行ってきました!
朝から並んでくれた、かずみんお疲れ様!ありがとう~♪
お陰さまでアリーナ席で見れました。

と言うことで、さささっとレポをしたいと思います。

武道館めっちゃ人人人!!!
ライブ以来久しぶりに見た人でした(笑)

3時半より座席指定券と引き換え
ピンクの座席指定券と本日発売のSANKEI EXPRESS(HERO掲載)
とHEROのペラァ~としたパンフを頂きまして
5時半の開場待ち・・

5時半にいざ!武道館へ・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  HERO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

HERO祭りだよー!

おはようございまーす!
HERO祭りが始まりましたね
今日もめちゃくちゃ暑い東京です。
武道館に行かれる方!
日焼け、熱中症にお気をつけくださいませ。

さて・・7時過ぎの武道館情報です。
(相方かずみん到着ご報告)
すでにざっと100人くらいの列。
西遊記の時もそんくらいだったのが結果引き換えの
時間には、前にゾロゾロたくさん増えてたっけ
3倍くらいには、なってた?(笑)
めちゃくちゃ暑いそうです。
日傘必需品!
そして武道館のまわり・・木がいっぱい!
『蚊』がいっぱいみたいです。
ヒーヒー言ってます。刺されまくり?
大好きな拓ちゃんに会う前に蚊に刺されすんごい顔に
なってないことを祈ります。
虫よけを持参したほうがいいです。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:11  |  HERO  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
