SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAPドラマ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

クロベー

早起きしない私がフッと目が覚めると何やらメールがっ!
何事ですか??
また何かSMAPに動きが??(←刑事か探偵か?)
黒部?
映画?
裕次郎?
なーーーーに????
って感じで(-"-;A ...
ボーーーーーッとして携帯の画面を見てるんだけど
把握できず(笑)
やっと起き上がって全部を繋ぎ合わせると
どうやら慎吾がフジでSPドラマをやるらしいと。
クロベーなんて・・・そういえばそんな人居たな?(そうじゃない)
10月上旬から収録だって
おおおお!!コンサートの合間に
大阪から福岡までの間かしらー!
作品の内容はマジメ風?
とにかく楽しみにしておきますか・・
来年の春ね!?(忘れそう)

香取慎吾主演で「黒部の太陽」

Amazon「黒部の太陽」


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  SMAPドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

猟奇的な彼女 おしまい




猟奇的な彼女最終回予想大当たり!
あまりにもまんまなんでさ・・(笑)

いきなりお見合いだー!と思ったら
相手が都ちゃんだし!!!
しかも教授かよ!みたいな
あれって意味があったのかな~
ま、いいけど。

で?リコちゃんと再開?
記憶喪失になっちゃうのかしらーって思ってたら
記憶喪失のフリでした。
でもあの色々あーだのこーだのってサブちゃんが
以前のリコの説明をしてるのが面白かったなぁ~
変な回想シーンを入れるより良かったかも
留守番電話も長すぎなとこも「ありえない!」って
突っ込み入れるとこだけど
隣で見てた娘が
「うなずいてないで早く追いかければ!」と言っていた
だよね・・ほら。もうリコちゃん留守電聞いてる間に
恋人岬まで行っちゃってるし!みたいな(笑)

で?南ちゃん!どーしたのさ!って感じよ
すっかり退院してリハビリして
治っちゃって・・・そしたら先週の事なんて
すっかり忘れちゃったみたいな感じ?
(先週の事を忘れるのはあたしだって!)
そして最後まで教授とは?って何もないのね。
あんなに途中応援してたのになー
なんとかなって欲しかったのに
教授はアラスカ?
結婚式まで仕組んで・・
まあ、あんな展開だと思ってた通りで(笑)
「指輪!」って出てっちゃうし
しかも海近いんですかね?ってくらい(爆)
まさかね?と思ったら
あのまんま飛び込んでしまったよ?
海に潜る前に変身したのかな?
ダイバーCHANGE!ってか?
いきなりダイバーだよ。
あんな砂に潜ってるの見つけたよ
ドラマですから・・
あれないとね。終わらないしね
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で。最後は( *-)( 。-*) チュ
良かったね~ツヨポンもできて
慎吾も最後はできたし!(今頃)
あーめでたいめでたい
終わって ε=Σ( ̄ )ホッ
世間では何だかんだと言われてたみたいだけど
私的には先週分さえなければ
とっても楽しめたドラマだったな~
やっぱり先週のいらなかったんじゃないのぉ?
アフリカ行って帰ってきて
サブちゃんプロポーズして
指輪投げないで
最後あのままドポーンって潜って
あ~マリンスノーきれいだね~
幸せになろうね・・でも私は満足(笑)

はぁー終わったね~
あとはCHANGEを3回見るだけね。
で、中居くんは 踊れないって?
7月は習い事?
ボイスレッスン ダンスレッスン(笑)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
秋までに頑張ってください!
そして?拓ちゃんは波乗り?
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

さーて!
明日は6月最後の日!
めーいっぱい仕事です!頑張りますっ!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

CHANGEクライマックスヒント?


月刊TVJAPANを買ってきました
次のクールのドラマはどんなかなぁ?と思って
SMAP出るわけじゃないのでどれでも良かったのですが
選んで買ったのが
CHANGEクライマックス特集が載ってたので
これに・・笑
後藤Pクライマックス㊙ントって書いてあるの
結末へのヒントは実は第1話に隠されていた?
1話に登場したあるエピソードが実は終盤になって
大きな意味を持ってきます。ってぇ~!
え~1話・・・????
もう1度1話をチェックだ!って後藤Pおっしゃってます
はー。1話・・・見るか(笑)
何だろう?

今週は15分拡大だったんだけど
ラストが「え?ここでおしまい?」っつぅ感じよね?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
総理逃げちゃうんだけど・・
逃げる?違うのかな?消えた総理なんだけど
来週8話は先日のボーリング大会よね?
そして神林と握手よね
んー。あの終わり方で来週のボーリング大会まで
何があるんでしょう??
総理は戻ってくるのは確かね。
まあ、戻って来なかったら最終回まで主役なし!になるんでね
そんな事はないと思うけど(爆)

夏クールで山Pドラマなのね~
うーん。楽しみ。
夏のドラマはあんまり見ないほうが多いんだけど
今年は見れそうねぇ~今のとこ。
夏は暇そうだしね。
夏は・・っつーことにして!
秋から忙しいのよね~って言いたいっ!!!
でもさぁ~意外に仕事的には夏のほうが暇よね~
秋って普通でも忙しいのになぁ~
どーなるんだろう~~?
去年みたいに予定がっ!予定がーーーっ!
って言いながら年末なんてやだよ??
あぁ~でも去年の今頃からポカリに奮闘してたっけね
西遊記だのHEROだの忙しかったかぁ。
だからって・・今年はもうポカリいいですから
頼みますぜ。

壁|〃´△`)-3ハゥー

CHANGE第1話・・見るか。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

CHANGEエキストラレポ

今日のCHANGEエキストラレポが参加してたかずみんより到着。
朝7:30に集合
始まったのが8:00過ぎだそう。
(あ、ファミクラは7時集合だよね)
場所は横浜のプール?
いや・・プールサイドのわけないよ!と言ってた通り
プールがある場所と同じとこの広場?みたいだったようです
かずみんからのレポは超ネタバレなんで
少し抜粋して・・お届けしますね

ネタバレなんで
タタミます。



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

18:14  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

今日はサラリーマンNEOです!そして天声とスマッシュと猟奇的と黒バラと



今日はサラリーマンNEOです

その前に昨日のスマステ
あーいう視聴者も一緒に見ながらやってしまう
クイズ形式だと思わず真剣に見ちゃう私(笑)
先週のマドンナは有頂天とめちゃくちゃ被り
後から見ようと録画したくせにまだ見てない。
きっとそのままDVD入り。(いつ見るんだ!)
DSの脳トレハマったけどやっぱり続かない(爆)
ど忘れ多いし。←ど忘れなのか?覚えられない?
お勧めはブログとか日記を書く事だって
やってますが?
そうか・・こうやって書いてても
えーっと?何だっけ?と書けない私は
やっても意味ない?(笑)
あ、だから感想とか書けないんだ!!!σ(-_-)ワタシ
絵見て覚えるのも慎吾の「ひつじ!ひつじ!ひつじ!」
が耳に残ってちーっとも覚えられない(爆)
結局「ひつじ」だけ
は。慎吾の言う事は覚えられる?(〃^∇^)o_彡☆
鶴の恩返し法と仕事をやる気にさせるには
中高年は30分の昼寝が効果的!
そこだけ覚えてた。(爆)
以上!

そんなレベルよ。私の脳は・・・
やっぱ脳トレやるか。

あっ!あと1個
私は携帯電話とか左耳が多いです。(慎吾と逆?)


今日はサラリーマンNEOです。

23時・・忘れないようにしないと。
今のうち録画しておくか。そうしよう。
声に出して「今日はサラリーマンNEO」と夜まで
言い続けるか?それとも1時間おきにココに書き続けるか(うざい)

その前に猟奇的です。
そーよ!そうそう!
猟奇的なHPにサブちゃんとリコちゃんの部屋の間取りが~~
教えてくれてありがとう~Yちゃん♪
いやぁ~何ですか?HPスタッフさんはビジョーンのファンですかね?
違うって!UPされたのはビジョーンの前日?
でもこれで解決。良かった。
負けず嫌いな私は・・ビジョーンの夜ね
寝ながら目つぶって
部屋のシュミレーションしたのさ(笑)
そしたら「これならベランダ横続きでイケル!」って
思ったのが・・・この間取りだったのよね~
あぁ~あ。先越されたわ~(そうじゃないって)

ほっんとドラマオタクなのかしら。
これまたヤバイのがね
最近テレビで国会とか総理とか聞くと
「あ・・朝倉でる?」みたいな(笑)
ついテレビ画面を見ちゃって
見ると福田総理だったりして。
あ・・そりゃそうだよね。って急に我に返ったりして
ビョーキ?

今日はサラリーマンNEOです。

あぁ。増刊号録画するの忘れたよ。
しかもさ。いいとも観覧レポとか言っておきながら
結局やってないし!
もうね。今更できないの。
何で?って。
覚えてない!!!!!
覚えてるのは プラ算のお題「習い事何回した?」←だっけ?
CM中に慎吾が
学習塾に通った
中学受験するはずだったから
でもジャニーズに入っちゃった
結局中卒!
ポツンポツンと話してた
最後の選手権前のCMでは他出演者の方々は裏へはけるのですが
慎吾はスタジオに残って選手権に使うボールで
サッカー小僧のように足の上に乗っけたりして
遊んでました。
後説は・・う○ことかお○っ○とか海の中でしちゃった話とか
だから・・書けない!(あんま覚えてないともいう)
慎吾も海の中でしちゃった事ある!って言ってたよぉ~

今日はサラリーマンNEOです。

その前に天声とスマッシュと猟奇的と黒バラとあります
それこそ忘れないようにしないと。

23時NHKサラリーマンNEOです!!!!

こんだけ言ったら忘れないだろう・・・


あ。昨日初めてお絵かきツール(FC2の)やってみた。
サラリーマンNEO忘れないように・・・(え!)
ちょっと黒うさのぱくり?みたいなテレビくん
snap_himesmap_200866141220.jpg
なんかうまく書けないね。
修行しましょ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:15  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

島男くん 

島男くん始まってたのね~?
ラブジェネ・・当時ビデオだったでDVDに録画しないとぉ~
って張り切ってたのに・・
HDDぜっ不調で断念!
いつの間にか終わってた
見たかったな・・・

で、CHANGEして?
島男くんだったのね~
懐かしい
やっぱり面白い
南が出てる!!!
章介さんも!!!
他局ですが
ははははは!!!!
変わってないなぁ~
ツヨポンはちょっと変化あり?
猟奇的面白い
来週はバレーがあるらしく延長の場合は始まりが遅いらしい
予約しないでリアルでセットしないと?かもね
っつーか!HDD大丈夫なんだろうか
ふぅ~

そうそう、島男くんのエンディング
サンプル?だっけ?
あの出演者が振り向くやつ
あれがスマメンバーに変わってて
コンサート会場で一番初めに見た時
笑ったなぁ~~♪
あ・・ライブDVD見たくなってきた
ほんまもんを早く見たいなぁ~
会費も更新したしぃ~
準備OKよぉ~!!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

旦那もデビュ~?

おはようございます♪
拍手やメールでいっぱいのお悔みありがとうございました
家族は意外に元気です
今日の午後じいちゃんをいよいよ見送ります
お花いっぱい入れてかわいくしてあげよう~っと♪
昔は小銭を入れてあげないと三途の川が渡れないからって
言われてたけど 今は入れなくていいそうです(これは葬儀屋さんの話)
で、娘が「なんかね~無料になったらしいよ?」って!
どこで見たんだ?聞いたんだ?鬼太郎の見すぎか?(笑)
未来の首都高みたいに無料になったんかい?(爆)

そんな中 昨日は1日空いてましたので
ばあちゃんはゆっくり休み
私と弟は仕事 子供たちは学校へ
旦那は・・・元々休み
っつーことでぇ?

実はCHANGEエキストラにかずみんが応募するにあたり
男性同伴じゃないと申し込めないということで
うちの旦那がちょうど休みだったんで貸す事に(爆)
うちの旦那はSMAPに興味はありません(笑)
でもドラマはちゃんと見てて(テレビオタク?)
阿部ちゃんとか好きだし
生拓哉にも会えるよ?と・・何度もヤダーって言われたんだけど
どうにか説得して承諾を得て申込しましたよ(かずみんが)
そしたらじいちゃんが他界してしまって
あちゃ~当たっても無理だね~と言ってたんですが
どうやら収録当日は何もなさそうなんで
じいちゃんもこういう仕事してたんだから良い供養になるよって
家族に言われて・・結局当選もした事だし行くことに

旦那とかずみんが待ち合わせ(何か変だよね(笑)
無事に集合場所の永田町へ行けたらしい

時間もないのでとりあえずレポはまた後で・・

いってきまぁす♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:32  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

猟奇的な彼女 本日21時スタート!



日曜の朝です
おはようございます
部活弁当作りで早起きしてます

今日からいよいよツヨポンのドラマがスタート!
遅いっ!もう4月のドラマはどんどんスタートしてるのに

あ・・CHANGEなんてねぇ~まだまだだぁ~
猟奇的な彼女・・番宣全く見てない
土手の話を力説してたらしいんで
楽しみにしておきます
今日は16時から30分位だったか
ちょこっと番宣やるみたい。
先週もだったけど 天声と被ってるんだよ!
今日は5分だけどね
とりあえず24分までツヨポン
25分から慎吾です。ごめんよ。ツヨポン
あぁ・・そう言えばファミクラでツヨポンの映画
「山のあなた」の番協が出てたなぁ~
行きたかったよ。でもどうしても抜けれない仕事。
国技館近いのに!!!!!!
あ?心配するな?どうせ当たらないか・・ハハハ


昨日近所の毎日行くスーパーじゃないちょっと大きめの
スーパーへ買い物に行きました。
そしたらめちゃデカイスペースでDoleのコーナー
遠くからでも目立つように慎吾パネルが上部からぶら下がり
バナナとパイナップルがズラーッと並んでる
棚手前にもバナナ慎吾のポスターがペタペタ
慎吾表紙の冊子もぶら下がり結構力入れてました
10cm位のモンキーバナナがかわいく売ってたので
買ってみた。
美味しかったです。
その前の日も近所のスーパーで普通の大きさ買って
チョコバナナ作ったんだけど
何だかバナナをやたらと買いこんでるような?
今まで買った事もなかったのに(笑)

せっかくの日曜日なのに午前中は息子の学校へ
午後からじいちゃんの病院へ
早起きしたから夜眠そうだ・・
スマッシュまでには帰ってこよう・・♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:41  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

CHANGEエキストラレポ その2

さて・・かずみんからのエキストラ報告レポその2ですが
ここからはネタバレも含みますし
国民的アイドルSMAPの木村拓哉をですね
ひとり占め?(大袈裟か)してるんでね
ネタバレ見たくない方や・・
クソォ~!いいことしてきたなぁー!(どんないいこと?)
とかとかとか・・
=(´□`)⇒グサッ!!
ってさ・・思う人は見ないほうがいいと思います(笑)



なので・・・タタミます(爆)




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

CHANGEエキストラレポ その1

ラッキーなかずみんからエキストラ報告レポです♪
ちょこっと省略してる部分もあるけど(^^ゞ



湾岸ST10:30集合。
総勢50名のラッキーなおばちゃん達(笑)
男性優先となっていた為、旦那さん同伴の方が4組。

(姫:あちゃー!旦那も会員にしとかないとだめか(笑)
でもねぇ~いつお声がかかるかわからないのに年間4000円は・・ちとね

あとは30代前半から40代って所でしょうか?
私よく当選したよなぁとしみじみ思いました。
(姫:で?かずみんいくつなの!)
私より年上?の方もいらっしゃいましたが・・・

まず、湾岸ST脇で傘をさしたまま身分証の確認作業、
それからやっと中に入り1階の受付で又待つこと30分。
1日だけのパスポートなるものを配られ、首からぶら下げ、いざSTへ。
6階までエレベーターで移動、控え室で待機。
なかなかお呼びがかからないわと待ってたらスタッフが来て、
前のシーンが押してて私達のシーンは13:30~14時位になると説明され、
私はこの後仕事なのにと焦りまくりそしてお昼を用意させて頂きます。
と、説明。
TVもつけてくれたんですが、ちょうどいいともが始まるにも関わらず
みんな見やしない 
(姫:どうして!つよぽんなのに・・それどころじゃねぇってか?)
そして運ばれてきたのがチキンカレー。
テーブルを出してお茶も配られ、さぁ食べよう!
とした瞬間にスタッフが入ってきて、みなさんに悲しいお知らせがあります。
と言うじゃありませんか!
ま・まさか女優かずみんの出番が無くなったのか?

いえいえ、なんと10分後位に出番ですと、
超早終わってから食べていただいても結構ですと言われたけど
、せっかく暖かいんだからばくばくといただきましたよ(笑)

エキストラ弁当

そしていざSTへ移動ここでお待ち下さい!と言われた廊下の前方に
何やらまばゆいオーラが
ブロッコリー頭が見えたもう、みんな一列に並んで下さいって言われてるのに、
えうわぁと小声で叫びながら背伸びして見ようとしてるし
打ち合わせしてるのかしら?と思ったら、あとでわかったんですが、
喫煙所でした。
私の出番終了後、その場所の横を通って帰ったもんですから。
4畳位のスペースでしょうか?あ拓哉の吸い殻が
そして、D2STに移動しました。
そこは選挙事務所、狭い!プロのエキストラさん50名位?
合計100 名がすし詰め状態ですよパイプ椅子に座らされる
ファミクラエキストラを尻目に、AD田中さんに
あっ!こっちこっち来てと言われた私とMちゃん(笑)
Mちゃんすでに、顔です。
(姫:Mちゃんとは・・何度となく幸運にもエキストラに当選してて連続参加している
お友達です)
前方右側に立つ二人、朝倉さんが前方左側から登場
もう、みんな息をのむみたいな感じで見つめましたよ
そこでこのシーンの説明。

その2へ続く。
うおぉ~!!!!
めちゃめちゃ良い感じじゃありませんかぁ~~~!!!!
ぐふふふふ。
で・・?続きますね~まだまだですねぇ~
目の前にあさくらさん登場してないしねぇ~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

うおおおおおお!!!

こんばんは。
朝から仕事でお出かけしてたんで「おはスマ」もまだ聞いてないのですが
今日は相方かずみんがめでたくファミクラの番協に当選しまして
CHANGEのエキストラ行ってきたようです。
昼頃女優かずみんから途中報告が入り
「女優かずみんの出番は14時頃と言われ弁当食べる」と(笑)
15時前位に終わったようで
ハートいっぱいのメールが!!!
目の前を20回位通り過ぎ(もちろんあさくらさんね)
選挙事務所で当選おめでとうの万歳したとか
(おお!当選したのねぇ~当たり前。じゃなきゃ総理になれねぇ)
以上!
・・・・それだけぇ???(笑)
ま、かずみんこの後 本職のお仕事へと速効向かったとのこと。
たぶんまだ仕事中(笑)
夜お疲れじゃなければレポしてもらいましょう~

おはスマレポも・・・夜かな?
ご飯作らなきゃ~~~(^^ゞ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:21  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦い

律ちゃん!それはないんじゃなぁ~い?
警察につれて行かれちゃったよ・・
そのままぁ~♪
なんて流れてるときはウルッときて感動だったのにな
最初の頃の1話完結がいつの間にかそうじゃなくなってるわ
で・・・
結局最後は離婚するのか?
じゃないよね・・
そのまま~♪って感じなんじゃないかしら?

明日は薔薇だ。
題名見てよ!→
「衝撃!全ての真実」
おおおおお!
明日すべてがわかっちゃうのかしら??
先日ミニビジョーンでもやっちゃおうかしら?って言うくらい
いつもの3人で今後の予想をしてたんだけどね
いやぁ~ヒドイですよ!わたしら(笑)
先週の英治たちの二人の会話
「世界中で信じられるのは俺たちふたりだけ」っつーやつね
院長が英治のすべてを奪うとか言っておきながら
実は院長のすべてを奪ったりして!なんてさ・・
舜だっけ?玉山くんが戻ってきたじゃない?医者でしょ・・彼
病院を奪っちゃってさ
英治はオレはいいよ・・とか言って
病院の下で花屋をやるのよ・・
病院に花屋は付きものですよね~儲かりまっせぇ~!
マスターは実は二人の身元引受人とかで
元刑事?なんてね・・
で、やっぱり目の前に花屋がないとさぁ~寂しいじゃん?とかで
病院の下に花屋と並んでカフェよ!
病院の下は患者とか見舞い客とかで儲かりまっせぇ~!
ってな感じの今後の展開でして・・
雫も「さすが父ちゃん!私も天使の笑顔でだましたわ!大成功ね!」みたいな
直哉はさ・・「やっぱりすごいっすぅ~アニキぃ~どこまでもついてきますよぉ~」
なんて言って医大頑張って医者になる?
そして美桜は・・
「なんだぁ~!私も悪いと思ったけどお主らも悪だのぉ~」
って、越後屋か!
ダメか・・これじゃあ、コントだね。
あぁ~先生忘れてたね・・先生か・・どうしよう。
あーあーあー!菱田さんは?
私も老人ホームなんて行かなくて良かったわぁ~♪
これで老後ゆっくり楽しくみんなで暮らせるわね!
で・・いいか。

と言うことで、明日楽しみです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

やっぱり・・・薔薇

昨日京都でも薔薇の話題で盛り上がってたんだけど
やっぱりですよ。
来週から登場の玉山鉄二・・(雫の父ちゃん?)
外科医ですって!
美桜のお父さんの手術とかしちゃうんじゃない?
英治の悪仲間?(悪って!)

玉山鉄二初めてのワル…フジ系「薔薇の-」で冷酷な外科医演じる

あ・・玉山鉄二は27歳でしたね
昨日の話の中でみんなが若いんじゃないのぉ~?とか言ってるのに
え~!30過ぎだよぉ~!とか言っちゃった(^^ゞ
ごめんごめん。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:55  |  SMAPドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

薔薇のない花屋のエンドロール

今ね・・ラジオで山下達郎さんの「あっな~ったとぉ~♪」って流れたのよ

所属のワーナーの人が言ってたんだけど
昨日の薔薇のエンドロールにイキなはからいが・・って

見て見てください!

山下達郎 

ってなってるの!
私も昨日見てて「何だろう?」って思ってたのよぉ!
先週までは気づかなかったな~なんて・・
そりゃそうだ!今週だけだったのね~
昨日山下さんのBDだったんだって!
おめでとうございまーすって言うことだったのね~
やるなぁ~薔薇スタッフさん♪
山下さんも自宅でドラマ見てて喜んでたとか(言ってたっけ?)

なんか気づいた自分もうれしいし
それをたまたまラジオで聞けてうれしい

ほら・・見て!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  SMAPドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦い(1話)

佐々木夫妻の仁義なき戦い1話

予想通り面白かった
しかし・・
ツヨポン!冒頭で・・

これだけぇ?


と思ったら次回予告でも出てた(笑)
1回目のゲストじゃなかったのぉ???
ま、いいけど・・

「今日で(これで?だっけ?)最後の朝食だ」って言うから
あぁ~離婚を決意?と思ったら・・
「もう食器がない!」

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  SMAPドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
