SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 旅日記

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

京都今更新撰組の旅 その1 

今更新撰組巡りの旅 その1

ちょうど1か月前
マイルの期限があと1~2日で切れる時
あぁ~もったいないなぁ~どうしよう?
と思いながらちょうどtsuyorinと話してて
「きなよ!」のひと言。
ライブもないのに大阪行くかぁ?とか冗談で言ってて
あー!そうだー!この際、京都新撰組巡りでもしようかなぁ?
と思い・・冗談が本当に急きょ京都の旅をする事に。
大阪へライブで遠征してもホテルとドームの往復だけだし
なかなか行きたくても京都までは足がのびない。
中学の修学旅行以来の京都(どんだけ以来?)
・・・と言う事でマイル消化の旅となりました。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

ただいま・・!

今さら新撰組を巡る旅から戻りました
京都も寒かったけど・・帰ってきたら江戸も寒かったよ

帰ってきて娘に「慎吾のフレッツ」見たよ!とか言われて・・
あぁ~まだ見てないし・・と少し悔しい。
でも中居くんのフレッツみました。
ちっちゃい!(笑)
あんなにちっちゃくなっちゃってー!
他のメンバーのも早く見たいわぁ~

そしてそして「そのまま」メロディコールに設定しました。
いつの間にか弾丸は終わっていたのね
知らなかった・・ははは。
でもこれって自分では聞けないのよね~
自分に電話しないし!
誰かから電話かかってきて
「あら、この曲いいわね~SMAPなんだ~CD買おうかしら?」
なんて??なんて??
宣伝なんだろうか・・(爆)
そういえばNTTフレッツのCMソングも「そのまま」だった。

そうそう、羽田から帰宅する途中に嵐の大野くんの個展を見に行きたくて
整理券を申込したんだけど
「落選」だった・・涙。
見たかったのにー!

・・・と言うことで今日は疲れたので寝ます。
ストスマ慎吾のイケテル始まったぞぉ~!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

お別れ

20080227164629

短い!あっという間の2日間
しとしと雨の風情ある京都でみんなとお別れ
伊丹から江戸へ帰ります。
すぐに会えるね~と思っても寂しいね
今日遊んでくれたみんなありがとうございました!
再会は夏かな?楽しみにしてます♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:46  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

京都一日目

20080227002440

京都に到着してtsuyorinと2月頭のいいとも以来の再会!
バスでお昼寝目が覚めたら窓の外にtsuyorinが!
と言うことでそのまま観光予約していたMKタクシーに乗り込みましたぁ
慎吾も京都駅からタクシーで新撰組巡りしてたのでお揃いに?
いやいや、偶然でしたけどね(笑)今日のタクシーはめちゃくちゃご立派なハイヤーでしたわ
どうやら暇な時期なので車が空いていたらしい。
めちゃくちゃ親切丁寧なタクシーガイドさん!ラッキーでした
新撰組巡りの詳細は画像もデジカメなんで帰ってからご報告しまーす
tsuyorinとは京都駅でバイバーイ!また明日ね~とお別れし私とかずみんはホテルへ。
ホテルに戻ると大阪からメグちゃんが来てくれてました
続けてYさんがわざわざ京都へ。4人で晩御飯豆腐三昧しました
7時から11時過ぎまでSMAP話だけ(笑)
Yさんありがとう~お疲れ様!今日は京都のホテルで三人でお泊まりです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

大阪到着!

2008022612583522008022612583520080226125834

上空は良い天気
着陸寸前に大阪ドーム発見!
行きたいなぁ(笑)
今からリムジンバスで京都へ向かいます!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

行ってきまーす

20080226104655
おはようございます!羽田です。
曇りだけど暖かい江戸から雨で寒いらしい京都へ出発します!
慎吾がスマステで京都に行った時のDVD昨夜見ました。
やはり雨だった。
お揃いと言うことで(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:46  |  旅日記  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

ポカリの旅 その1

行ってきました。ポカリイベント
ラッキーにも最後の最後ですべりこみで当てたSMAP賞
日程が発表されて、ちょうど自分の誕生日で
記念になるな~って思ってワクワクして・・
何よりスマ友さんと会えるのが楽しみで
でも頑張って挑戦したけど当たらなくて行けない人とか
行きたくても色々な事情で来れない人とか
コンサートと違って日程も限定されてるし
当たった自分だけ盛り上がって「わーい!わーい!」って
喜んでられないって感じもあって・・
でも終わってしまったらやっぱり知りたいよねって思うかなぁ?
と勝手に解釈しまして・・・少しだけ旅レポも入れながら
ご報告致しますわ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  旅日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
