SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 2007 SMAP SHOP

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

SMAP SHOP レポ 12月23日

おそーくなりましたが、23日にSMAPSHOP行ってきましたので
その時の画像をペタペタ・・

そういえば、今日から新しい衣装だとか・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

SMAP SHOPレポ 12月23日

ご無沙汰ぶっこえてます。


生きてます。(笑)



やっと。


やっと。


やっと。

入れたよ・・スマショ


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

レポなしSMAP SHOP 

こんばんは。お疲れ様な姫です。
今日は夕方病院行ってMRIとやらを撮ってきました。
オフィス街にある雑居ビルの最上階。
こんなとこにぃ~~~???って感じ。
でも結構いるのね~検査する人って。
予約だったので順番もすぐにきて
私はヒザなのでパジャマみたいなズボンを渡されて
これだけはいてくださいって・・
着替えて説明聞いて、担当医に10分くらいで終わるよって
言われてたからそんなに時間かからないか~って思ってたのにぃ
今日のMRIは40分ほどかかりますので、途中音楽でも聞いててくださいって
え~!そんな?
そんなにかかるんかい!
胸から下を筒に入れ・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

SMAP SHOP レポ 2回目行ってきました

こんばんは~
月曜日に2回目のSMAPSHOP行ってきました。
吾郎ちゃんのスペイン坂を見終わって
19時頃到着。
整理券なしで入れるとのことでしたので
列の最後尾に並びました。
たぶん、その時点ではまだ19時の整理券の人が列に並んでたと思います。
20時少し前?
19時の整理券持ってる人が全員終了したのでしょうか?
少しだけ間を空けて
改めて整理券なしの人が入場したんだと思います。
私は、先頭から20人位目だったかなぁ?
20時少しすぎには、入れたと思います。

では・・追加で画像付きでレポしまぁす

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

かわいいよぉ~!!!!!

きゃー!
早速お友達が昨日のSMAPSHOPの壁のサインを送ってくれました。
白い凸凹文字のPの部分を黒うさ黒うさが駆け上がってる感じ?
その横に慎吾のサインと昨日の日付。
画像載せたいとこですが・・・
実物見にいきたーい!
今日は、ずいぶんとやはり土曜日?並んでる様子ですね。
やっぱり平日に行こう・・・
Nちゃんありがとう~♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

SMAPSHOPに慎吾が!

今日、SMAP SHOPに慎吾が来店したそうですよぉ!!!
きゃーーーーーーー!!!!!
遭遇してみたいわ~~♪
車のサンルーフからお手手ふりふり~~して帰って行ったそうです。
次は誰?(笑)

お昼に見た時はジャニウエブ更新してなかったんですけどね~
先ほど見たらしてました。
ブログもイラストもつよぽーーーーん!

「SMAP」でラッキーでした

って!

○△会って?

で、イラスト「だーれだ」って~
誰なの!
私じゃないことは確かだけど・・(爆)

答えはいつ教えてくれるの?
って、私が知らないだけ?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

SMAP SHOPに拓ちゃんがぁ???

スタッフレポみました~
日付は5日?3日目の今日・・・
3日目って2日、3日、4日じゃない?
どっち!(笑)
19時過ぎ???
ぎゃー!いいね~お店の中で遭遇した人!
衣装にサインかぁ~
また、見に行かないとになるじゃん!(爆)
同じ店内に居た方、振り向いたら拓ちゃん本人なんて
驚くよね~
来店時の写真も近日店内で公開予定・・
あぁ~また行かないとだね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その6

これで最後と言いながら・・またUP(笑)
一気にやらないとね・・ほら・・ポカリみたいにできなくなるしね
昼寝をしたいと思ったんですけどね~できないのかなぁ
昨日のパワスプもおもろかったみたいですよ。(まだ聞いてないけど)
つよぽんが爆発おもしろかったみたいですよ。(やるよ。レポ・・いつ?)
おはすまもね・・慎吾がね・・なんか言ってたみたいですよ。
SMAPSHOPの事とか?(あとでレポしますけどね)

と言うことで・・
最後一気に行きましょう~♪

レシート


ほら・・レシートも『SMAP SHOP』ですよ♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その5

最後になりましたが、買ってきたものをご披露(笑)
SMAP SHOP店内で販売してる商品2種類を購入すると
1枚ミニカレンダーがもらえます。
メンバーのコメント入り
同じ物を何個買っても種類が2つなら1枚しかもらえません
例えばCD2枚ハンカチ2枚でもカードは1枚
CD1枚トランプ1枚ハンカチ黒1枚ハンカチ白1枚の4種類買うと
種類が4つなので2枚もらえます。
私は、友達分も購入したんですが、4種類しか購入してないので
2枚しかもらえなかったぁ。
と言うことで、コレです
顔部分消してます。
カード


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その4

朝からWSとかでも店内映ってましたけど
一応ね・・一応(笑)

店内


下から天井を見るとこんな感じ。
何もこんな狭い所でやらなくてもいいんでないのぉ?
・・・と今年も思ったわ。
もういっぱいいっぱい言いたい事あるけどね
まあ、そこは身内かビクターに言うか・・ブヒ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その3

ジャニウエブに掲載されたイラストです。
つよぽんの山のあなたのイラスト細かいとこまで見れました。
ほら・・いつも文字とか何て書いてあるのぉ~って
見ようと思っても見れないじゃない?
今までの展示してほしいなぁ~
本にしてほしいよね?
そーいうのなら買うのに・・
あ、あと言わせて頂ければ27時間の慎吾の絵本
販売してくれればいいのに。
そーいうのなら買うのに・・ブツブツ。

店内壁の凸凹ロゴ
店内ロゴ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:42  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その2

衣装の続きです。
クサナギーニョつよぽん。

クサナギーニョ衣装

あれ?衣装全体撮るの忘れたー!デジカメで・・
ダハハハハ・・
なので、コレ一枚だけ剛ファンへ速効送る為に携帯で撮った画像です。
下半身とか撮ってるのに(笑)全体忘れたー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP レポ その1

ただいま~♪ふぅー朝から疲れたわ。
あっち行ってこっち行って・・
雨も降ってるし・・


っつーことで、無事に戻りましたので
やっとご報告です。

入口付近の画像は昨日載せましたので
今回は、中です。

おかげ様で、5人全員分のVTRも見ることができました。
内容は・・?ぎゃー!覚えてない?
えーっと。みんなハッピーハッピーな年を迎えてくださいみたいな感じと
誰かは弾丸♪が今、店内で流れてると思いますがよろしく!みたいな感じ?
でも流れてなかったけどね(笑)つよぽんが言ってたんだっけね~?
他のメンバーも言ってたと思う。弾丸よろしくって。
あと慎吾は、去年勝手に何度か遊びに(SMAPSHOP)行っちゃって
一人で行っちゃダメ!って怒られたけど
今年も行こうかな?ほら・・今いるかもよ?みたいな事話してた。
思わず振りむいちゃう私・・(いないから!)

では・・店内の様子です。
去年に引き続き同じ場所ですが衣装がガラス側に展示してあるので、
去年より通路が狭い!
やはり10人入れたかったけど実際は6人くらいが限度と昨日の
ビクターの人の説明通り、3人衣装他を撮影、3人がレジでお買い物って感じかな?


中居くん衣装

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP 12月3日

20071203104430
行ってきました!9時からオープンしてくれて入れたみたいです。
私が到着したのが、電車が事故で遅れて、表参道到着が20分頃、並ばずにすぐに入れてくれて、ゆっくり見れました。
しかも後から誰も来なくて、なんと申し訳ないのですが、30分位見させて頂きました!また、帰ったら詳しくレポしますね~
ちなみに整理券配布は、9時半から、10時前にもらってる人が13時からの整理券だったかな?昨日より少ないけど、たぶん本日配布分は、終了かも?前の方におじさん団体いたわ…ヽ(*`Д´)ノ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:44  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

SMAP SHOP 12月3日月曜日の巻

どういうこっちゃ!
って言うか・・おはようございます。
きっと今私は、表参道SMAPSHOP並んでるわ

昨日19時から入れる整理券をもらいました。
ご存じの通りいったん帰宅して、再度表参道へ行きました。
19時の時点で16時の整理券の人が中へようやく入れる状態。
3時間押しですか?
こりゃ~19時の人は、22時かしら~と覚悟を決めて
ご飯も食べずに並んでました。
21時ころ終電を一応調べて・・
この時間までに見れれば帰れるなって・・

そして21時半くらいでしょうか?
前のほうの人にSHOP責任者の人が事情説明をしている様子。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  2007 SMAP SHOP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
