SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 2008 s・m・a・pツアー

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

札幌ドーム最終日レポ いきなり飛んでラストです

あちゃー!
はりきっておはスマレポしたのはいいが・・
ストスマ準備しておきながら?
忘れたし!
最後の挨拶レポをやってて・・
すっかり!
すっかりだよぉ~
ラジオかかってたのになぁ
何を思ったか・・おはスマレポ終って
すぐに明日のセットしちゃったし
ラジオの電源落ちてるし!
なんか今急に思い出して・・
あれ?今日から拓ちゃん・・・
なんか聞いてないような?聞いたような?
聞いてないし!みたいな・・・

そんな中まだオーラス途中ですが
最後のWアンコールからラストまで
先にレポしちゃうよぉー!

では・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

札幌ドーム最終日レポ その3(中継後のMC)

こんばんはーです
今日もお仕事お疲れ様♪
・・と自分に言ってみる

オーラスMC厳しー!
途中だらぁ~ん あはぁ~んなんて見ながらだったんで
内容覚えてるんだけど
誰がどれ言ってるんだか?
こう言ってなかった?
・・・・・
この前に何か・・・
・・・・
吾郎ちゃん?
ちゃんづけしないよね?
だよね~
みたいな・・会話をしながら完成させました。
やっぱり延々とメモするって大事?(笑)
たとえ汚い字でもなんとなく頭あってると思いだすみたいな

毎回の冒頭挨拶なんて
私のノート(笑)すごいよ?

た ヘイ おま
  あめふっ あり 今日は最後 おもい いっしょに
  あそぼうぜ

ご みんな げん
  あいたかっ・・
  さいこうのじかんをいっし すごしましょう

まあ、頭だけ書いておくとわかるもんで(笑)
やっぱ速記やるか??
MCはいつも尻切れだわぁ
でもって勝手に慎吾だったら・・ツヨシだったら・・と語尾作っちゃう(笑)
しゃべりと声は散々いつもラジオレポのおかげで
見てなくてもわかるしね~(見たい時は見ちゃうからミミズ文字)
やっぱり日頃のラジオレポも役にたってるのかもー!

では・・札幌最後のMCです♪
MCなのか?(笑)
Still U 中継終わりから・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

札幌ドーム最終日レポ その2(FNS前MC)

うわー!こんな時間(-"-;A ..
今日は仕事でスマステギリギリ前に帰宅
良かったよぉ~スマステ30分からで
裏スマではひと言「ブルーレイ」と言ってた(笑)
あー!我が家もブルーレイ買おう!
でもアクオスじゃないよ(笑)
W録画できるやつ
今日も旦那がK1撮るって言うから・・
重なってない?とか
HDDが空いてないとか
もうしょうがないからツヨシのいいとも消しちゃったよ!
せっかく空けたのになぁ~
そしてCDTVにライブDVDの映像がー!
HDD空いてないからK1見てる旦那からリモコン奪い取り
録画スイッチオン!
旦那が呆れてた!
それだけの為に??(オレのK1・・みたいな)
では・・FNS前のMC?レポです
とびとびでのメモだったので色々なとこからパクリ(え!)
完成しましたー!
どうぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

札幌ドーム初日レポ その3

こんばんはー!
ワッツで拓ちゃんのBD話してましたねー
小川くんと同じBDだったんだー!
って!今まで知らなかったのかー
来週あたりは札幌名古屋の話も聞けるかなぁ
最後MCで聞けなかった打ち上げの話とかね~
聞きたいよね~♪

札幌初日レポ最後まで・・・
無駄に長くなっちゃったよ・・
内容レポは少ないのにね
(⌒▽⌒)アハハ!

では・・どうぞぉ~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

札幌ドーム初日 レポ その2

お待たせしました!
やっとだわ・・とりあえずさかのぼり・・・
札幌の初日MCです。
もっとさかのぼらないとならない感じもするけどね
(-"-;A ...アセアセ
ま、とりあえずボチボチと・・

16公演中ここ札幌初日にしか見れなかった
中居くんの話題です
札幌特別バージョン???

どうぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:07  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

札幌ドーム最終日 12月3日 レポ その1

ただいまー!ただいまー!
帰ってきちゃったよー!東京へ・・
あーん。寂しすぎる・・・
やっとパソコンへ向かってる(笑)
昨日はすすきのでバイト・・じゃなくて!
打ち上げ・・
気づいたら3時で・・閉店の時間じゃん!みたいな?
で、タクシーでホテルに帰り
荷造りしながら気づいたらもう5時!みたいな
何時に起きるのさ!
関西組さんが10:30発の飛行機だったので
私らも同じ時刻に空港へ・・・
ってことはよ?
寝る時間ないじゃん!って位な時間
なんとか2時間弱くらい寝て
頑張って起きて8:00にホテルチェックアウトして
空港へ向かったわ
千歳遠いって!1時間かかったし!ホテルからバスで・・
それでもギリギリだったわね~関西組さん
10:30にまた来年ね・・来年?
次いつ!みたいな
涙のお別れをして(泣いてないけど)
結局「あ!また夜ね!」って(笑)
そうそう。今はネットと言うのがあっていつでもしゃべれるしね
でも実際会うのはまた別だしね~
ははは・・
そんなこんなで関西組さんは機上の人に
そして関空に着くころ私たちはやっと千歳発?
待ち時間長すぎ!
でもそんな事もなく空港に居たら色々な方とお会いできて
楽しかったですよ
ブログ見て早速探しにきてくれたCちゃんありがと(早っ)
かずみんがGETしたピック見てすんごく喜んでくれたNちゃんたちありがと!
みんな自分たちのように喜んでくれて優しいなぁ~
かずみん良かったね~♪
ほんと!私の腹が出てて!(爆)
ここんところはみんな爆笑するところ
実際見て・・なるほど・・とうなずくところ?
この腹も役にたったってことで・・(笑)
そんなんであっと言う間に時間もすぎ・・
(そして何でみんな知りあい同じ便?みたいな)
私たちが乗る12:30発羽田行きの搭乗時間だったわ
また来るねー!ほっかいどーーーー!
なんて言ってる間もなく・・・爆睡してた私
途中機内アナウンスが入った時には
もう羽田着いたのか!と驚くほど・・・寝てた
気づけば・・・まだ離陸もしてなくて
またもやびっくり!(笑)
まだ千歳だったし・・
引き返すって何!みたいな・・
私ら東京へ帰れないの?とか思いながらもウトウト・・
何だかよくわからないけど超爆睡状態が続く・・・
再度離陸したのも知らないし
次起きた時には・・なんと!着陸態勢
あぁ・・・もう着くんだぁ~と思いながらまた寝てた?
ゴオオオオオオオオオオーーーーー!って着陸したすごい音に
目が覚めて・・やっと起きた!
いやー!よく寝た!!!(笑)

前置きながーい!
それでは・・FINAL 最初っからです
ネタばれです・・・
なんてー!もういいか!
DVD見るまで内容見ません!なんて言う方がいらっしゃると困るので
タタミますね・・(笑)



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

拓ちゃんのピックが

私の腹に何かがあたった!
慎吾見てたら何やらタイムカプセルでもワープしてきた感じ?

お腹にシュポって
前に何やら落ちて何だろと思って見たらギターのピック!!!

拾って拾ってって
かずみん急いで拾う
ヤッタヾ(^▽^)ノ

拓ちゃん私の腹めがけてくれてありがとう
かずみん良かったね

20081203235417

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

オーラス終わりました!

18:30スタート
22:30終了

途中継あり
バンバカで止まり中継
テレビ中継入り
終わってから少しMC
Keeponから再開
とき夢へ

Wアンコ始まり
スクリーンにクリスマスツリー
拓ちゃんからメンバー全員ご挨拶

Christmasnight
ダイナマイト

トリプルは笑顔の元気!
慎吾パンツは後ほど(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

ほっかいどー! その2

うにいくら丼

ホテルに戻ってきました
お土産も送ってもらいました
うにいくら丼食べてきましたー!
かに汁もー!

ホテルから送迎してくれて
途中大通りとかテレビ塔とか札幌駅とか見れて
なんだか初の北海道ツアーって感じ(笑)

ドームの画像は撮れないかもなぁ~
だって真っ暗なんだもん

カニがさ・・
みんなこっち向いてて連れていかないでって言ってるの
だから連れて帰ってこなかった

か・・かにが

ホテルに戻ってセットリスト聞きながら出かける時間まで
うちわ芸の練習です
うちわで忙しくて見れなかったりして??
o(*^▽^*)oあはっ♪
最後レポを忘れてめいっぱい楽しんできまーす♪

それではまたオーラス終了後に♪


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:53  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

ほっかいどー!

おはようございまーす!
昨夜はレポする為に晩御飯はラーメンでいいか?
って早々にホテルへ戻ったにもかかわらず・・
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとしゃべっちゃって(笑)
かずみんとYさんはとっとと寝ちゃって
メグちゃんは何やらMCレポしながら(えらい!)
私とtsuyorinとお部屋訪問してくれたSちゃんと
延々とペ~ラペラ
楽し過ぎてしゃべりすぎて寝たのが4時すぎ?
起きたら10時すぎ・・・
よく寝れたぁ~
起きたらtsuryorinはすでに外出中(早っ!
今から今回のツアーでは初の外出!!!
お土産買いついでにせっかくなんで海鮮丼食べてきます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しかもホテルまでお迎えに来てくれるの(だから行くとも言う)

それでは 行ってきまーす!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:23  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

札幌ドーム初日 レポ その1

18:30スタート
オープニングから驚いた!
中居くんが帽子かぶってない!!!!
あれ?中居くんって帽子かぶってなかったっけ?
いつも慎吾見てたからなぁ~
かぶってなかったっけね・・・
ええええ??
いや・・カッコよくかぶって踊ってたでしょ!
やっぱりかぶってたよね・・なんて1人納得(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

札幌初日終わりました

18:30スタート
21:56終了

なんか時間早く終わったMC短かったかも

中居くんがオープニングから帽子なし!!
がんばりましょうの時のピンクの帽子もかぶってなかった

その事がMCの話題に

拓哉ソロにシンツヨ♪
札幌バージョンだって!名古屋よりバージョンアップしてました

気になるアリーナ座席ですが、
花道より前がABC
脇花道先端にD
脇花道前がE
センターデベソ前にF
すぐ後ろにGが6列のみ
通路挟んで以降Hからでした。

詳しくはまた後ほど。
札幌だぁ!ラーメン食べてくるー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

札幌へ出発

20081202113058
おはようございます
羽田に少し早いですが到着
出発まで時間があるのでマッサージチェアでひと休み(これがおばちゃん)

千歳へ到着したら
お友達いっぱい会えるかな?

その前に羽田はSMAPファン民族大移動っつう位
人がいます(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:31  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

名古屋ドーム2日目最終日レポ その3

やっと名古屋最終日レポ終了。
遅くなりました・・
遠征グッズがとっちらかっててどーにも片付きません
そのまままた詰め込みですかね?
ウチワバージョンアップしました
あまりにもすごいので見せられません(笑)
まだ内職もしないと(そんなに小道具?)
ところで、オーラスはFNSの中継ですか?
やだよぉー!オーラスなのに?
ライブ前に撮りました・・ってVTRじゃダメ?

明日のスマスマ予告見たわ
ビストロ総集編なんだね
あとは福岡のだ・・・楽しみだわ♪
先週のスマスマ見たっけ?
何だかあんまり記憶にないわ・・
あ、Qちゃんは覚えてる
おいしー!のところだけしか覚えてないけど
なんか見ながら何かしてたのかしらー!
もう最後でいっぱいいっぱいですね
(-"-;A ...アセアセ

それでは・・どうぞ
あ、ぐちぐちいっぱいです。
すみません。

あー!情熱大陸始まった!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

名古屋2日目最終日レポ その2 (MC)

ごごごごご無沙汰です(-"-;A ...アセアセ

生きてます!(爆)
いや・・何だかバタバタバタバタと忙しく
やっと名古屋のMCレポです
しかもいつもより数倍時間がかかってしまった
ノートがミミズなのぉー!
ビクターの社長さんがボクサーのなんちゃらって
何だっけ?みたいな・・
ヤバイ・・早くやらないと記憶が飛ぶ!!!
初日もまだやってないんだよね~
何でこんな忙しいんだぁ???
ふええええーん

もう明日終わったら明後日札幌じゃん!
いやーーーん。
もうおしまいかー(/_<。)

札幌の打ち合わせもやらないとだし
気持ちは焦っても行動が伴わないわ・・

と言う事で・・とりあえず名古屋最終日のMCレポだけ
どうぞ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
