SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ライブビジョーン

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

08'ザ・LIVEビジョーーン in 京セラドーム…高速だよ~の巻き

真夜中にこんばんは
日にち変わって 福岡まであと10日になりました
あっ!と言う間に季節も変わり
まだ日中は暑かったあの大阪ライブ
今はすっかり寒いですー!

と言うことで・・やっと大阪ライブビジョーンです
超ネタばれなので・・
私の初日はこれからなのよ!っつー方は
見ない方がいいと思います。

今回は短くしましょって言う話だったのに
何だか相変わらず無駄に長い?
でも最後超高速です(笑)

それでは・・・どうぞ。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  ライブビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

08’ザ・LIVEビジョーン 「in東京ドーム」 待ってたよー!の巻

SMAビジョーン!
お久しぶりです♪
念願のライブビジョーンですよぉ(涙

何せ久しぶりなんで会話がごちゃごちゃ(笑)
あ?久しぶりじゃなくてもいつも??
前後なんとな~く会話ずれてますけど
そこんとこ行ったり来たりで見てください

そして・・これはものすごいライブのネタばれです!
どーか。まだ見てない方はライブ見終わってから見てください
間違って見てしまっても苦情は受け付けません

いつものように無駄に長いですし
最後まで私だったら読めない!!!(笑)

と言うことで・・・どうぞお暇な時間にご覧ください


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  ライブビジョーン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
