SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP SHOP 2008

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

SMAP SHOP レポ 1月7日

またまた赤坂へ・・

いや・・お友達がお昼前に整理券をもらいに行ったみたいで
何やら余るよ?って言う事で
ありがたく頂戴したってわけで・・
ありがとーございまーす

先日行った日から変更点はございませんが・・
ジャニウエブの画像がやっぱり変わってましたので
一応・・
拓ちゃんは来店しないのかしらー!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  SMAP SHOP 2008  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

SMAP SHOP レポ 紅白衣装

SMAP SHOP 2回目行ってきましたー!
午後から行って20時の整理券をもらえて入れました

衣装が全員紅白の衣装に変わってました
VTRも「あけましておめでとうございます」と・・たぶん全員違うと思います
ほぼ全員見たつもりが・・ちっとも覚えてないの(笑)
すみませーん。

紅白衣装



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  SMAP SHOP 2008  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

SMAP SHOP レポ その3

SMAP SHOP 
まだ続きがあった(〃゜д゜;A 

衣装展示の左側に「私は貝になりたい」の衣装と写真パネルと
小物などの展示

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

SMAP SHOP 2008 レポ その2

つづきは・・衣装展示から
外側のガラスに背を向けて
5体のマネキンにライブ衣装を着せてます
ところがー!残念なことに?
今年は靴がないのー!
なんか物足りない・・
何だろう?って思ったら
靴がなかったわ・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

SMAP SHOP レポ その1

行ってきました。
12月17日OPEN2日目
朝8時前に到着
雨の中並ぶこと2時間かなぁ?
9:50から整理券配布開始
私のところまで配布が回ってくるまで30分
10:20頃やっと17時~の整理券を頂きました
整理券をもらってから赤坂を離れて
あちらこちらと雨の寒い中色々と・・色々と・・色々と・・
(色々って何!)
そして17時に戻り中へそんな待たずに入れました
意外とスムーズに入れてるみたいで
前倒しで入場させてた感じ?

それでは・・レポってほどじゃないけど
一応(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

やっと

20081217105618
整理券配り始めて予想通り私の順番まで30分
10:20 に整理券頂きましたぁ(^^)ノシ

17時の整理券です

最後尾並んでる人は入れるのかな?

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

整理券配布

9:50位?先頭から配布始まったみたいです
私らまで来るのに30分はかかるかしら?

列は折り返して屋根付き階段まで。
雨が凄くて寒いのよ~
最後尾の人屋根付きでいいなぁ(笑)

あと少し頑張るよ~
お留守番みんなの為にもね~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

SMAPSHOP2日目

おはようございます!
赤坂到着!
3時以降の整理券が欲しいからこれ位かしらと
来てみたんだけど、たぶん1000人は居るかなぁ?

雨はまだ大丈夫だけどまもなく降りそうだから
整理券早く配ってくれるといいなぁ

あ。腕シップ貼ってる程度です。
ご心配ありがとうございました

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:02  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

SMAPSHOP

無事にオープンしたようで
友達が朝8:30に並んで整理券が17時だって!

そんな並んでなさそうだったのに

どんどん途中で増えたのかしら?

やはり厳しいかぁ

私はと言うと。
赤坂どころじゃない(爆)
なんと家の目の前でバイクと接触事故ヽ(*`Д´)ノ

只今病院送りで順番待ち怪我は打撲程度なんでご心配なく(-_-)
でも愛車の電動チャリが!
前輪ぐしゃり
どうなの?
相手が出してくれるの?
10万円(爆)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:49  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

SMAP SHOP 只今準備中

こんばんは
こんばんは
こんばんは

SMAPSHOPやらライブDVDやら
もう追いつけませんって!
またまたブログ更新してなくて大丈夫ですかー!
なんてメール頂いたりもしてますが・・
ちゃんと元気で仕事&スマ活動してます(笑)
インフルエンザの予防接種も先週家族全員ですませてきました
ちょっと遅いか・・

スマスマも見ました

魅力いっぱい   

らしい・・私

え?勘違い?いや・・当たってるでしょ

だって言ってたもーん!慎吾が・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  SMAP SHOP 2008  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
