SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAPとイク?(2005)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.03 (Mon)

そういえば!オーラスの慎吾

何だか、こんな時間に思い出したんですが!
・・・・ってさぁ~今、何時だと思ってるんですかっ!!!


だってね・・・昨日寝すぎちゃったのよ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:09  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

SMAPとィク?東京ドームファイナル(その他)

【カツケン登場】
昨日、28日と同じく今回のツアー全部の地域の食べ物がお皿に並べてありました。
昨日と同じVTRかな?と思いましたが・・途中、いくら、しゅうまい、めんたいこ・・と続くはずが?いきなり・・たこやき!
たこやき食べた後に・・あっ!めんたいこだ!って言ってましたから・・昨日のVTRとは、別物ですね~しかし!
2度も同じ食べ物を口にほおばってるんですね~(窒息死したら困るから・・やめてほしいわ!最後のタマゴは、見ててつらいです)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:09  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

SMAPとィク?東京ドームファイナル!(MC)

ついにファイナルです(/_;)
これを見るともう来年までないのね?と思うと会場に入るのが少し涙目・・・
最後の私の席は、アリーナCブロック右ウイングの前でした。
ウイングに来た以外は、超ウモレ!!(爆)
アリーナで贅沢だわ!って思うでしょうが・・本当に見えませんでしたから!
左を向くとデベソが肉眼で見せそうなのに?はぁ~目の前にデカイ男の人の頭が邪魔でぜんぜん見えない!
メインステージは?すげ~厚底はいてる4人組の若いギャルが!見えないって!
おまけに小さな子供をずっと抱っこしてるママが斜め前に居て・・これまた、見えない!
なんだよぉおおお!!昨日の見切り席のほうがよっぽどよく見えました!最後なのに・・・と
しょっぱなから悲しくなりましたわ・・うわ~~ん!右スタンドに居るスマ友さんたち・・よく見えるだろうな~と
飛んでいくたくなりましたから!!!
最後ファイナルだから・・レポメモもそっちのけで楽しむかぁ~と思ってたのですが・・・
あんまりにも見えないんで・・レポがんばることにしました(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:59  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

SMAPとィク?東京ドーム28日レポ3

さてさて・・・28日最後のレポです(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

SMAPとィク?東京ドーム28日レポ2

MC終わって・・・さて、次は・・・ふう~
けっこう大変ですね!レポは・・・ひっちゃかめっちゃかで前後してると思いますが・・違うよぉ~と言う一声ありましたら、なんなりとコメントしてくださいね

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

SMAPとィク?東京ドーム28日

行ってきました~東京ドーム28日!
今日の席は、超見切り?3塁側スタンドで座席を最初みたときは、ここはステージ裏かい?って位の見切り席っぽかったんですが・・なかなかグッドなお席でしたわ(^_^)v
しかも一番後ろでしたので(笑)そうだ!と思い・・・
「見えない!」(見切りでって意味で?)って書いた紙を持ちました!
後ろに人が居るようだったらやめようと思ったのですが、幸いにも?
一番後ろでしたので(笑)思い切って出してみました!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.28 (Wed)

SMAPとィク?東京ドーム1日目

さてさて・・・そろそろ娘が学校から帰る時間なんで、
準備しますかぁ~(^_^)v


いってきま~~~す!!!



レポ・・本日中にあげれるかな?
頑張ります!!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

SMAPとィク?東京ドーム!

いよいよ明日だよぉ
遠征の皆様♪準備は、お済ですか
ドキドキドキ・・・・
明日、あさってと終わるともう次がないんですよね
来年まで

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.23 (Fri)

ラッキーさんかと思った私たち

そういえばですね・・・急に思い出したんですが
名古屋19日に席まで行った私と友
私たちの座る予定の席に1こづつ拓ちゃんのうちわが
椅子においてあるんですよ!新品の!
え~????

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.23 (Fri)

SMAPとィク?62日間

あと何日?
土、日、月、火、水、木・・・・・
あと一週間もないんだ!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.21 (Wed)

SMAPとィク?名古屋

名古屋から戻ってきましたぁ~!
今日も名古屋あるんですよねぇ~見たかったなぁ~
東京駅から30分で帰れる我が家・・・・
早朝なんで、電車の本数がなくてね・・・1時間もかかっちゃいました!
朝から動いてる人たくさん居るんだなぁ?と実感・・・
(いつもは、夢の中なもんで・・)
19日と20日のレポは、いつものように先にレポお願いしてますので
めぐちゃんちtsuyorinのところで見てくださいね★


では・・・残りの姫のレポ・・です。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

SMAPとィク?名古屋

きゃ~行ってきました!


名古屋ドーム!!!


只今、20日を見るのに時間があるので、ネットカフェで
書き込み中~!
昨日のレポは、めぐちゃんちtsuyorinところでUPしてますので
ご覧ください・・・

では・・まだ、お友達に報告してない部分を携帯から送れないので
こちらへ・・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:43  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.19 (Mon)

名古屋★行ってきます

携帯からカキコ出来るかな?テスト中~〓

出来たら速報致しますね!お~!キンチョー(>_<)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:22  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

SMAPとィク?大阪後半

さてさて・・大阪後半です!
9月10日から3日間でしたが・・・
私は、11と12を見に11日お昼の飛行機で大阪入りしました!


今回は、北海道からのスマ友さんといつも同行してる友達と
3人でホテルニューオータニのトリプルを予約しました!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

SMAPとィク?国立

やっと東京です!地元です!
デカイです!
当初8万人と言われてましたので、お気楽に両日1口づつ
申し込みしました・・・・・

なのに!!!なのに!!!


結局・・6万人ですか?
その中に入れてもらえない事に(T_T)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  SMAPとイク?(2005)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
