SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 今日何した?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

新年会でおいしいランチ

今日はお仕事仲間と新年会。
インターコンチネンタル東京ベイの「ラ・プロヴァンス」でランチでした。
あの慎吾が「ガリレオ」で柴崎コウと食事してたレストランです
仕事仲間には理由は言わずに予約(笑)
6名だったんですが、予約の際に「個室にしますか?」と聞かれ
いつもはうるさい6人なんで「お願いします」と言うのですが
今回は、個室だと慎吾が座ったテーブルが見えないと!って思って
「いえ・・普通のテーブルでお願いします」と予約。

ところが・・今日行ったら個室に通されたーーーーっ!
やっぱりね・・うるさそうな人に見えたのかしら~??
ランチも遅い時間だったので店内は外人さんの商談の1組だけ
空いてるのにな~普通のテーブル・・・
まあ、しょうがない・・

こんな感じ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  今日何した?  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

NEWSコンサート 横浜アリーナ 1月4日 行ってきました!レポ??

NEWSのコンサート行ってきました!
横浜アリーナ14時開演(早っ)
若者NEWSは今日は2回公演ですね~
しかし・・新横浜遠い(毎度ながら)
そして、新横浜の駅に辿りつきびーっくり!
だってぇ~もうおととしの夏なんかより・・それ以来だし
キレイになっちゃっててね~(笑)駅がね・・
でもさすがに日産スタジアムへ行く7万人とは大違いで
なんとなーく人が少なく感じる私ってぇええええ!!!
怖い怖い・・いやぁ~たぶん十分多いと思うんですけどね
会場には、ギリギリ15分前に着きまして・・
すんごい並んでるじゃーございませんか!
って驚いてたらグッズ売り場だった・・(夜の部の人が並んでるんだよね)
4時間待ちとか書いてあるし!(同じか・・これは)
入場に並ぶのやだぁ~!なんて叫んでたら違うし(笑)
いやぁ~めちゃくちゃすんなり入れまして・・
しかもですよ?しかもですよ?
なんてことぉ~~~!
入口入るとガラガラ・・・どうしてさぁ~!
中に1万人以上は居るのよね?(何人だ?横浜アリーナ!)
なーんか、ガラガラ・・
スタスタ歩けるし!楽チィーーーーン!
いいね・・なんて言いながらチケット片手に座席探し
中に入ると・・

(レポは・・続きから見てね・・長いから)

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  今日何した?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

臭くて怖い話・・・そして、ごめんなさい

それは、それは・・・とってもくさーーい!こわーい!
お話です。
はぁ・・・スマに関係ないので、くさーいお話とか聞きたくない人は、
ご遠慮くださいませ・・

きっと後悔します・・



テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

23:29  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

おいしいもの食べてきました♪

こんばんは。姫です。
今日は、娘がシフォンケーキ作りを教えてもらいがてら
美味しいご飯を食べてきました♪
詳細は、『ぐうたら姫のおいしい旅』へ・・・

ふふふ・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

たったひとつの恋・・・

こんばんは。姫です
今日は、仕事でしたが・・
あんまり仕事せずに一日過ごしました(笑)
あ・・仕事の前に歯医者に行きました

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

久々プチリニューアル★

ちょっと姫チックですが・・
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
キラキラ~~に変えてみました
ついでに「ぐうたら姫のおいしい旅」も更新しましたぁ
途中まで書いてたのに・・うっかりすっかり忘れてた
なぜ急に?
そーなのだぁ~もうすでに1ヶ月が経つのだぁ~
明日、定例会議でまたもやデブになりにいくのよぉ~
だから、急に思い出してUPしたのさぁ~





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.13 (Mon)

おいしぃいいいいっ!

今日(昨日か?)は、とーってもおいしいもの食べてきました(^^)v
あたらしいブログ作りましたので、こちらでどーぞ
「ぐうたら姫のおいしい旅」

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:55  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
