SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月18日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

おはスマレポ 6月18日(剛)

おはようスマップ

 青いイナズマ


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月18日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせしちゃうおはようスマップです
今日の天気は くもり ときどき はれ


【More・・・】



昨日は、父の日でした
お父さんありがとうございます
全国のお父さん!いつもボクたちの為に働いてくれて
ありがとうございます
日本の為、社会の為、ぼくらの為にに働いてくれて
どうもありがとうございます
お父さん、あまり飲みすぎるとうちに帰る電車がなくなって
お母さんにおこられてしまいます
しかしお父さんは、毎日頑張るのです
満員電車にゆられても満員電車にゆられても
一生懸命家族の為に頑張っています、それがお父さんなのです
って言うね・・
日本のお父さんへのメッセージソングをね(え?歌だった?)
なんか、朗読しましたけど・・ええ・・・
やっぱたまにね
「ありがとう!お父さん!」
「お父さん、ありがとう!」
って・・・ひと言、やっぱ父の日ですから、電話でもいいですから
言うとけっこうシビレるんじゃないですかね?
段々なんか親のありがたみってわかってきますよね?
年取るとね・・なぁ~んか
若い時は、わからないんだけどぉ~
ん~徐々に徐々に少しづつでいいと思うんだよね?
うん、少しづつなんか、感謝して、そういうタイミングの時にね
父の日、母の日だったり、ええ・・
うれしく思うんじゃないでしょうか?
お父さんありがとう~
・・・て言うことで、石川さん!
父の日何かお礼しました?

石川さん  してませ~ん!まあ、うちの父も疑り深い人なんでね
      草なぎくんみたいな息子さんだったらうれしいかもしれない
      ボクなんかだと何か裏があるんじゃないかって・・
      娘さんたちは、お父さんにありがとうってしてくださいね
      アンケートをとったら、ほとんどのお父さんが娘と二人で
      暮らしたいと言う結果だったらしい

今日は、雲に覆われてます
1日くもり、雨の心配は、ありません
予想最高気温は、25度、湿度も高く、ムシムシした感じ


父の日か・・
我が家の父の日は、先週間違ってプレゼントを息子が渡してました
なぜ間違ったか・・
先週、小学校の参観日だったんですよ・・(子供たちが通ってた)
父親参観日って言うんじゃないんですけど・・
毎年父の日付近の日曜日にやるから・・
きっとそれで間違えたんだと・・(笑)
先週の日曜日に「父の日のプレゼント」と言って息子が
お父さんにビールグラスを渡してました

さあ、今日は、西遊記試写会です
朝から相方かずみんは、国際フォーラムに並んでます
思ったより少ないみたいですが・・
1人が4人、10人となりますからね・・(笑)
私も娘が帰宅したら向かおうかと思います

今週も頑張りましょう(^_^)v




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:51  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
