SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記試写会いってきま~す♪

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

西遊記試写会いってきま~す♪

こんにちは。姫です
いいとも始まりました
今日の慎吾は、水玉模様のかわいいカッパをきた
幼稚園児風
かわいいっ!!!!

と言うことで、朝から並んでるかずみんからの情報だと
だいぶ続々と国際フォーラムには皆さん到着してるようです


【More・・・】

知り合いがけっこう居るらしく・・
みんなこっそり?けっこう当たってるらしく(笑)
皆に会えて喜んでます

あぁ~いいなぁ~!
私も早く行きたい!
娘の帰りを待って出かけるんで
今日は、重役出勤(爆)
早く帰ってこぉ~~~い!娘!!!

そろそろ支度しないとね・・

ではっ!
生悟空をじっくり見てきたいと思います

はぁ~ドキドキ

追記:西遊記のHPが変わってるぅ~!
   トレカゲームもできてる!
   トップページが慎悟空だぁ!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
