SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記舞台挨拶レポ ①

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

西遊記舞台挨拶レポ ①

西遊記試写会レポ ①

さて・・
いよいよ始まります
このレポは、ネタバレないと思います

何せ慎吾の顔を直視しながらの手元みないでのレポです
何書いてあるのか?さーっぱり??にならないうちに
記憶をたどりレポしてみます!!!

では、どうぞ


【More・・・】



会場暗くなり・・
さあ!いよいよだわぁ~
と思ったら、いきなり西遊記の宣伝用?の上映
それが終わって・・

白幕が開いた!(開くんだ!)
と思ったら・・西遊記な天竺のセット!
どんなだ!そこは、明日のWSでご確認ください(笑)
歌うだろうなぁ~と思ったら
最初は、主題歌?「旅人」の高杉さと美さんが出てきて歌をご披露
その高杉さん見ただけで・・ぎゃ~~近い!!
肌が透けてる~~こんなんで悟空が見れるのかと思うと大興奮!

歌が終わって・・・
西遊記っぽい音楽が鳴り・・
ボォ~ンボォ~ンっ鳴り響き
おぉ!出てくるかぁ!
スモークもくもく
ひゃ~~~~!(レポになってないね・・)
ステージ階段上の扉が開く!
でた~~~!
暗い中に4人の影!
しかも驚いた!!!!
悟空の格好で出てくるかと思ってたのに
4人とも違う!!!

はぁ~ためいき。

立ち位置は、悟浄、悟空、お師匠さん、八戒

悟浄のうっちゃんは、黒のスーツに白いシャツでノーネクタイ
悟空慎吾は、深いグリーンっぽい光沢のあるスーツに袖は腕まくり
インナーに墨黒か濃いグレーっぽいTシャツ(無地)靴は、茶系
胸にゴールドのネックレス
そして!頭にキンコジ!!!ピッカピッカ!!!
お師匠さんの深津ちゃんは、紺色のストンとしたワンピースにタイツ?
黒のエナメルの短いブーツ
八戒・・黒のスーツだったかな?(おいおい)でうっちゃんと同じ
白いシャツにノーネクタイ

そんな感じでしたか?

悟空が紹介されながら慎吾が階段を降りる・・
会場きゃ~~~!!!!!
慎吾ぉ~
悟空ぅ~~と大騒ぎ
続いて悟浄、八戒、そしてお師匠さんと降りてきました
全員舞台に降りてきた後で、今回の登場する国のお姫様役の
多部未華子さんと監督の澤田さんが登場!
そして最後に(確か最後)先ほど歌を歌ってくれた高杉さんが登場

ぎゃ~~!マジで目の前だぁ~!
目の前のカメラマンが邪魔だけど・・
でもでも低い脚立に座っての撮影なんで
ちゃんと足元から見えるわ!
超まん前!どうしよう~って位近い!!!
隣の娘の腕をガシガシつかんで
かっこいいね~と二人で大興奮!


さて、レポしながら思いだしちゃ~ニマニマと
真夜中に気味悪い姫ですが・・
続いていきます

司会は、フジテレビの笠井アナ

(なんだか・・メモメモしてるんだけど・・何書いてあるんだか?
まったくわかんない・・すっごい字だ!)

ここからご挨拶

我らがヒーロー悟空役の香取慎吾さんです!

「おめえら!何しにきた!」
(といきなり悟空風に言われた)
どう返そうか???と思ってたら
「どうも・・悟空役の香取慎吾です」
と・・フツーに言われた(笑)
「今日は、ほんとにこんなに沢山集まって頂きありがとうございます」
「皆さん、これから見るんですよね?(と一応つよぽんの事もあるのか?
 ここで確認する慎吾)」
会場「はぁ~~い!」
「めっちゃ面白いです!」
この間、なんか言ったかもですが・・・
なんだか何言ったんだか判読不可能な文字(笑)
そして「最後までごゆっくり~」と言ってました

悟浄の挨拶
「今日は、お皿忘れてきちゃいました」
がはは!!!!
「今日は、皆さん、抽選に当たってほんとによかったですね!」
がはは!!!

八戒の挨拶
「2時間すごく面白いです!楽しんでください」
みたいな話かな?

お師匠さん・・書いてない・・ごめんなさい


この後まだ続きます

とりあえずここで・・

とにかく慎吾がすげ~~~カッチョエエ!
言わなくてもわかってるか・・ははは。
細くなってました!
すっきりなお顔!

舞台挨拶時間にして30分くらいあったかも
10~15分くらいかな?と思ってたので
なんだか得した気分!!!!

では、また後ほど



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
