SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月19日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

おはスマレポ 6月19日(剛)

おはようスマップ

曲  どんないいこと


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月19日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり


【More・・・】




今日はね・・
ごろあわせで朗読の日なんだってぇ~
優しい声が人気の草なぎさんなので、ナレーションなどで、気をつけてる事
ありますか?
あぁ~そうですね~ボク、ナレーション多いですね~
難しいんですよね?ナレーションってなんか
読むと・・・覚えてるんじゃないんだけど
読むとなんかどっかつっかえちゃうの・・かんだりとか
一定の早さで、わかりやすく聞いてる方が聞きとれるように
話すのは、けっこう難しいから
ナレーションもねぇ~難しいんですよね~
まっ!でも心じゃないですか?やっぱり
心をこめて読むことじゃないですかねぇ~なんか・・
うん、この間ストリングスやって、声だけの演技だったんですけど
ボクの場合は、体とかもなんか動いちゃって
あぁ~バンバンバンバン音拾っちゃって
庵野監督から剛くん、体動かさないでくださいって言われて
すごいやりにくかったんですけど
基本は、あんまり変わらないみたい、声で演技するとき
韓国の俳優さんなんとかは、ボク好きですね~声は、みんな
イビョンホさんとかいい声してるし
ボクが好きなハンソッキュさんもいい声してるし
ん~声がいい人は、好きかもしれない・・うん。
女性も・・うん、でもやっぱり声・・大事なんだね
のどは、しっかり大切にしていきましょうってことですかね?
エヘヘ・・笑

ということで、石川さん!石川さんの声は、素敵ですねぇ~

石川さん 褒め殺しだ!
     女性の風邪ひいた声っていいですね
     なんだ!風邪ひいたのか?なんて・・喜んじゃったりして!

珍しくはしゃいでる石川さん、自分で何はしゃいでるんだ?と
突っ込み入れてました)

都心は、昼すぎまで晴れて、夕方から曇り
予想最高気温は、28度、ムシムシとあつくなるでしょう


つよぽんナレーション好きだよぉ?
ほんと声いいねっ!(声?いやいや・・全部だけど)
女性も声がいい人好きかもって・・
ありゃ・・ダメだな。私・・声ガラガラ低いしうるさいし!
雑音だな・・あたし。

今日は、昨日お休みした分・・
お仕事頑張りますぅ!!!!!!
悟空に元気もらったし~~~(^_^)v


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:54  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★asaさんへ★

昨日は、お疲れ様でした!
残念ながら夢もみずに爆睡!(笑)
お仕事頑張って♪
姫 | 2007年06月19日(火) 09:24 | URL | コメント編集

西遊記のレポ..あんなにこと細かくupしてたのに おはスマまで
凄すぎだぁ~ 
夢の中まで慎吾でてきたぁ?v-238
わたしは仕事行く辛いよう~(疲れが取れな~い)
前向きな姫さまを見習いがんばりましょっと...
asa | 2007年06月19日(火) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
