SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊 ザ・SMAビジョーン Vol.9 (スマスマ 6・18.O.A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

週刊 ザ・SMAビジョーン Vol.9 (スマスマ 6・18.O.A)

こんばんは~
1日遅れのSMAビジョーンです

今回の座談会は、眠くならない真昼間!
普通の主婦の午後のティータイム
井戸端会議?
雑談ですな・・

そんな感じの今回Vol.9!
お茶でも飲んで・・
と言いたいところですが
お茶もでません(笑)
おかまいもしませんがどうぞごゆっくり



【More・・・】



tsuyorin > こんにちはー!こんばんはー!
   メグ > こんにちは~♪
    姫 > こんにちは~♪こんばんは???
tsuyorin > 1日遅れのSMAビジョーンの時間でございます。
   メグ > はい。
    姫 > はい・・すみません。遅くなりまして・・
    姫 > しかも今見ながらです・・
tsuyorin > 西遊記祭りを堪能してきたんだよね。
   メグ > 昨日ラッキー姫は生慎吾とデートでした。
    姫 > はい!これまたすみません。めちゃくちゃ堪能してきました
   メグ > 慎吾くん悟空じゃなかったね。
    姫 > そうなのよ!それそれ!意外で超うれしかったよ
tsuyorin > 高級キンコジと如意棒見てきたんだよね。
    姫 > ピカピカ~テカテカ~キラッキラァ~みたいな
tsuyorin > けっ!
   メグ > 今朝のワイドショーで見たよ。
   メグ > 格好良かったよね!!慎吾くん。
tsuyorin > 散髪してたね。かわいかったよ~。WS短すぎだねぇ、取り上げ方が。
    姫 > うふふふふふふふふ・・・・・ふふふふふ
tsuyorin > バーカバーカ! 
  メグ > 姫ちゃんの不気味な笑い声が・・・。
姫 > ユニバースさん・・すっごい腰が高い
tsuyorin > なんかバービーな女の子でしたわ。
   メグ > 足なげぇ~~~~!!
    姫 > バービー!そんな感じだね~服装も(笑)
    姫 > ハハハタチ!
   メグ > 息子と一緒!!
tsuyorin > 20歳なのねー。同じ人間とは思えない…平成元年生まれ??
tsuyorin > 昭和63年生まれ?
   メグ > 違う違う、元年生まれは今年18歳。
姫 > うわぁ!信じられない!
って・・メグちゃんちの息子っち見たことないけどね(笑)
    姫 > 宇宙人かも
tsuyorin > 最後の昭和生まれか…
tsuyorin > 宇宙人はおばさんっぽいからやめて…(嘆
   メグ > 61年生まれだよ。
tsuyorin > ひょえー!
tsuyorin > 最後でもないのか…ううう
   メグ > エイリアン?
tsuyorin > ふひひひひひひ

    姫 > メグちゃんが見たことないって言ったら、見せてくれた(笑)サン
キュウ~♪
   メグ > 一般公開は出来ませんが・・・。(大袈裟な
tsuyorin > ユニバースの時はあれかぶって、あのメイクなのかな…
    姫 > 堂々としてるよね~さすがミスユニバースだ!
tsuyorin > 動じない感じでねー。
   メグ > キッチンで話している時は、ちょっと上から目線?
    姫 > つよぽんのスクランブル交差点を連れて歩きたいって
tsuyorin > 中居ちゃんが、なんか天然記念物でも見るような目で…爆
   メグ > まぁ普通にしてても背が高いからね。
tsuyorin > がっつきすぎだよね。
   メグ > 30分でいいから。って!
    姫 > 中居くん・・見学?
    姫 > 見物?か・・
tsuyorin > 10代の記念っつったら悪いことじゃないの?みたいな…笑ったわ。
    姫 > がはははは!!!笑った・・たった今!
   メグ > 中居くんの感覚では、記念は悪事!?
tsuyorin > ツヨちゃん30分ももたないと思うけど…(苦笑
tsuyorin > 私もそっちよりだなぁ…悪事。
tsuyorin > って、10代の記念ていつだよって話ですけろ…
    姫 > いつだよ!
   メグ > 会話が途切れる・・・・。
   メグ > つよちゃん。
   メグ > あのさ、1週間借りたいね。って言って「どうぞ」って返事は、テ
ィアラの事だと思うんだけど、違う?
tsuyorin > ティアラのことだね、多分。笑
tsuyorin > ぐいぐい来られるとダメな中居ちゃんが好きだわ。
    姫 > 運転手までつくのね~すごいね
tsuyorin > そりゃ記念になるやね。
   メグ > 前へ、前へ来られるとダメな中居くん。
   メグ > 三歩下がって・・??
  メグ > つよちゃん、半日って言ってる。
    姫 > 記念以上な話よね・・吾郎ちゃんが言ってるように世界が変わる
  メグ > 半日一緒に渋谷のスクランブル交差点。
tsuyorin > でも慎吾の「意外と厳しい」が一番分かりやすい、素直な感想かも…
tsuyorin > 立ちっぱですか!笑
    姫 > 半日スクランブル?
   メグ > 特典は1年間!!
    姫 > ひかれる・・・
    姫 > 16歳の時に花のCDって!!!!どんな年だ!
   メグ > アッハハハ_(__)ノ彡☆ばんばん!
   姫 > まあ、20歳なんだかけど
tsuyorin > 轢かれたら大変じゃん!爆
   メグ > SMAPの草なぎ剛さん、交通事故。半日スクランブルにいて轢かれま
したって??
tsuyorin > やめてー!!!
    姫 > でたーーーーー!慎吾ユニバース!
    姫 > けっこうキレイ!!!!
   メグ > 慎吾ユニバース綺麗だよね。
    姫 > ゴッツキレイ?
tsuyorin > JJの時よりゴージャスで。
tsuyorin > 高ビーだし…
tsuyorin > がばいキレイ。
   メグ > もしかして、森理世さんよりも。。
tsuyorin > 「どんだけー」を使いこなすユニバース慎吾。
tsuyorin > そら言い過ぎ。爆
   メグ > どんだけー。慎吾のお気に入りだよね
tsuyorin > 去っていったのに戻ってくる慎吾。
   メグ > 森さんが対抗意識出してたよ。
    姫 > 今年の流行語大賞でしょうね・・
   メグ > しかもJJモデルじゃなく、慎吾の「どんだけー」が
tsuyorin > 20歳にあしらわれる30歳だったよぉ。
    姫 > そうだ~10歳も年下なんだ!
    姫 > SMAPもおじさんだな・・・ボソッ
tsuyorin > 「も」
   メグ > 末っ子の慎吾も大人になったもんだ
   メグ > 小学生だったのに。。
   メグ > かっけぇおじさん達だ。
tsuyorin > でも、グローバルな女の子だったよね、おしゃべりもはきはきしてい
たし。
    姫 > 昨日の慎吾もめっちゃくっちゃかっこよかったよぉ~猿じゃなくて
よかった!
   メグ > 慎吾痩せて首が長くなったね。
tsuyorin > あ、そうですか。よかったっすね。(棒読み)
   メグ > 昨日パクパクドーナツ食べてるから、リバウンド心配しちゃった。
   メグ > それはそれはよかったっすね。(同じく棒読み)
tsuyorin > ミスド好きなのかな~。隠れて食べてるし、ポケットに入れてるし!

    姫 > はっはっはっは!!!!!! (感情こめて・・しかも大文字!)
   メグ > エルビスプレスリーになっちゃうよ!!
   メグ > 夜中にドーナツ100個買いに行って暴食。
   メグ > あら、姫ちゃんの高笑いが響いてる~~~。。
    姫 > あ・・どんだけぇ~!で・・ビストロ終わっちゃった!
tsuyorin > あれ、どっちが勝ったんだっけ。
   メグ > 21?
   メグ > ビストロ?
tsuyorin > ビストロ。
    姫 > 慎吾&吾郎ちゃん
   メグ > 慎吾ちゃん・吾郎ちゃん
   メグ > お魚の煮付けが美味しかった。って
    姫 > 負けず嫌いなミスユニバースでした・・
    姫 > 負けたくない!と慎吾相手に・・
tsuyorin > あ、そうか。
   メグ > じゃあ、慎吾くんが綺麗だったって事で、次行きますか?
tsuyorin > リ・シュオンは来週かな。
    姫 > はい・・・三文字?
   メグ > 流鏑馬行きましょう。
    姫 > 流鏑馬(やぶさめ)・・読めなかった(無知)
    姫 > 相変わらず負けず嫌いな木村くんは、活躍してましたね
    姫 > つよぽん、刈り上げしてるからなんだかあの・・何?かぶりもん似合ってたね
tsuyorin > あれも烏帽子?>メグ
   メグ > 烏帽子ですね。
tsuyorin > 堤真一がやたらと嬉しそうで、バラエティ慣れしていない阿部サダヲが…
    姫 > 堤慎一楽しんでたね~けっこうあのキャラ好きだわ
tsuyorin > 足バタバタさせちゃって…
   メグ > あの~~目つき恐かったんですけど、つよぽん
tsuyorin > あら、男らしかったじゃないですか。
tsuyorin > 声も渋いし。んふ
    姫 > つよぽんの「そうだにゃ~」
tsuyorin > 性格には「ねぁあー」ですけどね。(コマい女)
    姫 > 細っ!
tsuyorin > ムービングスローの寿命は短かったのか?それとも並行かな。
tsuyorin > 的を絞りきれない草ナギ将軍。笑
   メグ > それにしてもみんなよく似合うね。衣装。
    姫 > つよぽん!「つ」キマリーーーーー!
tsuyorin > あの馬はどのくらいのスピードなんだろうね。
   メグ > あのさ、番宣では上半身しか映ってなかったでしょう?
   メグ > だから本当の馬に乗ってるのかと思っちゃった。
    姫 > メリーゴーランドの馬?(笑)
   メグ > そうそう、メリーゴーランドの馬。かわいくって可笑しかったわ。
   メグ > 大の男がお馬さんに乗って、真剣に弓を構えてるんだもん。
   メグ > それにしてもみんなよく似合うね。衣装。
tsuyorin > でも、顔がちっちゃい!中居ちゃんがなんか超こじんまりまとまってて…かわええ!!
   メグ > 中居くんの衣装は、行司さん?
    姫 > 行司さんか・・・
tsuyorin > でも、ツヨちゃんが本当に好きな魚は「マグロ」みたいな。
tsuyorin > まさに的外れな…爆
   メグ > そうだにゃ。うなぎでしょう。
    姫 > マジで答えちゃうつよぽんかわいいじゃん!マグロ?
   メグ > ちょっと的はずれなつよちゃんが、好きだわ~~。
    姫 > あ~あ!木村将軍に完成されちゃった!←すごーく今見てます
    姫 > あれ・・これでおしまいだったんだぁ~コントじゃなかったんだ
    姫 > って、今知った(笑)
tsuyorin > 前後編に分けなくてもよかったかな~。
    姫 > そうだよね・・・長いから?CMの関係かな
   メグ > あのね、木村くんが吾郎ちゃんに指のかけ方教えたでしょ?
    姫 > うんうん、教えてた
    姫 > でもこれでやりたいのぉ~って吾郎ちゃん
   メグ > で、そのあと慎吾くんが、指をかけるかけないかちょっと迷ったのが可愛かったわ。
    姫 > あら・・そんな場面?巻き戻し・・・シュルシュル~
   メグ > 結局吾郎ちゃんは、木村くんに従って、慎吾くんは指をかけてたわ。
    姫 > では・・歌?
tsuyorin > え、もう終わり?
   メグ > 木村くんが、やっぱり格好良かった!!って事で。
    姫 > 木村くんが射ち込んで勝っておしまいか?
    姫 > そうねそうね!!!!!そういうことで!!!!
   メグ > 中居くんが木村くんを持ち上げる、持ち上げる。
tsuyorin > 中居ちゃんもゲーム参加して欲しいよねぇ。
   メグ > 足が・・・・。
tsuyorin > 足がね~…。
   メグ > 肉離れは治ったのかな?
   メグ > そうよね、中居ファンはちょっと物足りないよね。
    姫 > 中居くんね!歌とかの時も自分飛ばしちゃうしね・・・
   メグ > ビストロの試食もしないし。
tsuyorin > え、それで終わり?爆
tsuyorin > 舞妓Haaaaaan!!みなさん見てくださいよ。
    姫 > あ・・宣伝ね・・・宣伝
tsuyorin > 山のあなたでは堤真一とツヨちゃんが共演します!
tsuyorin > すれ違うだけらしいけど。爆
    姫 > そうなんだ・・すれ違い?一緒の場面がないのかな
tsuyorin > すれ違うシーンなんだよ!(多分)
    姫 > すれ違うシーンか・・そんな一瞬の共演なの?
tsuyorin > いや、別に宣伝マンちゃいますけど。
   メグ > 宣伝ウーマンやっちゃってください。
   メグ > 山のあなた。
    姫 > 超すごいです!
    姫 > 超面白いです!
tsuyorin > 何が面白いのさ。
   メグ > なにが?>姫ちゃん
    姫 > あ・・・西遊記じゃない?
    姫 > 宣伝しとけって・・慎吾が・・
tsuyorin > あ、そうですか。(さらに冷たく棒読み)
   メグ > 西遊記?宣伝ウーマン化したのね。
   メグ > 真っ直ぐでいいね。慎吾くん。
tsuyorin > 最後まで待っててくれたんでしょ?いやーん、かわいいわ。慎吾は…
    姫 > そうなの!最後のサプライズは、驚いたわ!
tsuyorin > うひょひょー!だよねぇ。
    姫 > 映画見るとどこでも東映マンガ祭り?みたいに(どんなだ)天の声が聞こえるのかと
    姫 > みんなの笑うのどっかで見てたのね~
    姫 > 最後出てきた事が感動だったわ(思い出し感動中)
tsuyorin > やっぱり首を絞めさせて。
    姫 > 終わったらみんなでご飯食べに行こうって言ってたし
    姫 > 違うか・・・・←(妄想中)
    姫 > 誘いに来てくれたのかと・・・
    姫 > うそうそ・・
    姫 > あ・・あたし、もしかしてもう首絞められてる?
tsuyorin > ほんまに締めるで。爆
   メグ > うふふ、締めタレ!!
    姫 > うぅ~~~~なんとなく、ストリングスの糸が・・PC画面からでてくるような・・
    姫 > そして・・首に巻きつき・・ぎょえええええええええええ
tsuyorin > でも、締めちゃったら話聞けないしなー。この辺にしといたるわ。
tsuyorin > じゃあ、西遊記の話で険悪になったところで、エンディングいくますか。
    姫 > はい・・エンディング
   メグ > では姫ちゃんは放って置いてエンディング行きましょう。
   メグ > ではべーやんとの1万ボルト行きますか?
tsuyorin > …見てないな。爆
tsuyorin > アリス別売り…みたいな。
    姫 > 歌・・見てないの?
   メグ > 拓哉の髪型可愛いんだ~♪
tsuyorin > しかも廃墟…まだあったのか。
    姫 > また廃墟だったのか
tsuyorin > 見てないかも…ちゃんとは。ツヨちゃん刈り上げ前だよ!!
    姫 > って・・今から見るし
   メグ > 廃墟好きだねぇ~~スマスマスタッフ。
tsuyorin > 見てないの?笑
    姫 > ああ!ほんとだ!!!!!刈り上げじゃないのね!
tsuyorin > 懐かしいぞー。涙
    姫 > 気持ちが100マンボルトだって!
   メグ > ちんぺいにも出演して欲しかったわ。
    姫 > 1978年か・・・・生まれてないな
tsuyorin > 誰が…
   メグ > 誰が・・・
tsuyorin > あれ、チンペイこないだ出なかったっけ…
    姫 > え?つっこまないで・・・
tsuyorin > 別番組かな…(忘
   メグ > ホントに首締めるよ~~~!!
    姫 > 逃げるか・・・
tsuyorin > 刺されるよ!
   メグ > まだ20代って事じゃん。
tsuyorin > こないだクレーム来てましたよ。
tsuyorin > うちわ受けだって…
   メグ > なになに?生クリーム?
    姫 > あ・・おばちゃんにしかわからない話題だし?
    姫 > ケーキの話じゃなくて!!!!
    姫 > いいのよぉ~自分達が楽しめたら・・・
tsuyorin > まさにうちわの会話なんで…おっしゃるとおりですが。
   メグ > 申し訳ないですけど・・・・そーなんです、
      自分たちが楽しいので・・・。
tsuyorin > 有名だとこんな話もできませんのでね
    姫 > わざわざ公開するなってことか・・・
   メグ > そうそう無名なおばちゃんの話って事をご了承下さいませ。m(_ _)m
tsuyorin > うちわな気持ちで読んでいただけたらと思いますが…
   メグ > なまかの気持ちでお願いします。
tsuyorin > とりあえず姫さん、刺されないように外では気をつけてください。ええ
tsuyorin > あ、また西遊記祭りに戻っちゃいますぜ、姐さん!!
    姫 > そうねそうね・・・敵が多そうだわ・・
       悟空にあの衣装借りておくか
   メグ > 名札つけて歩かないように。
tsuyorin > 名前を名乗らないように。
tsuyorin > で、べーやんはなんかするわけ?なんで出てきたわけ?
   メグ > 本名公開しちゃいます?ラッキーひめこ。って
    姫 > はい・・どこかで私を見かけても決して
      【姫ちゃぁ~~ん!】って呼ばないでね・・お知りあいの方
   メグ > なんでって・・・・爆!!
   メグ > なんでだろう。
    姫 > ぶははははは!!!!すごい名前だ!ラツキー池田みたいだ
tsuyorin > そんな名前だったのか!!
   メグ > 知らなかったの?
    姫 > 知らなかった!
tsuyorin > 初めて知りました。爆
   メグ > コンサートの宣伝だよ。
   メグ > 堀内孝雄コンサート2007
    姫 > え?スマップの?
    姫 > あ・・・ベーヤンね・・
tsuyorin > で、100万ボルトはまだ歌うわけやね…
   メグ > べーやんのコンサート。
    姫 > スマップコンサート2007は・・・どうした
   メグ > で、いつやねん?SMAPライブは
tsuyorin > わー!SMAPのライブって言うなー!!!
    姫 > もうソロソロ期限が・・・暴れる期限が
tsuyorin > 「ないな」って言ったらしいじゃないですか、リーダー。
   メグ > 中居くんの発言は本音?
    姫 > tsuyorinちゃん、いつですか?期限・・
      そういえばコメントできてました
tsuyorin > ソロの期限も近いとか…
tsuyorin > フツーは裏をかくべきなんだろうが…微妙。
tsuyorin > 口を閉ざして静観の姿勢ですよ…。
   メグ > 映画の話ないな。って言って、
      「貝になりたい・・」の主演しちゃう華奢な閻魔さまですから。
    姫 > 昨日、チケット引き換えにファンクラブの人に聞こうかと思ったくらいだわ!
tsuyorin > え、私が暴動の指揮官に?
    姫 > 「そんな質問するとこのチケットあげませんよ?」
      って言われるのが怖くて聞けなかった
tsuyorin > FCとコンサ事務局は連携がイマイチな印象だけど…
tsuyorin > 言わねーよ!爆
   メグ > SMAP事務局開いて、全部仕切ったらいいのに。
    姫 > なんだ・・その力強い言葉を先に聞いてれば・・・チラッと聞いたのに
tsuyorin > で、100万ボルトはどうだったんですかね。
    姫 > なんかビミョウ~に歌ってましたね
   メグ > 木村くんの髪型が可愛かったという事で。
    姫 > また木村締め?
   メグ > べーやんのかけ声がビミョーだったって事で。
tsuyorin > でも刈り上げ前のツヨちゃんが見れたってことで…
    姫 > ありがとぉ!サンキュウゥ~!って言わなかったか・・
    姫 > 来週の予告やってたっけ
tsuyorin > サンキューは今やツヨちゃんの専売特許…うるさいけど。
tsuyorin > リ・シュオンがおクラにならないことを祈りますが。
    姫 > 今日の朝のおはスマで・・のどを大切にしましょうと言ってたわ
    姫 > つよぽんもね!って感じですが・・・
   メグ > 予告やってないね。
   メグ > 27時間TVの予告だけだわ。
tsuyorin > 酒やけ?
    姫 > 来週は、時間変更ですね
    姫 > 22:15~22:09まで
tsuyorin > 誰か私をサプライズさせてくれないかしらん…27時間。
tsuyorin > 来週山P最終回かっ!!
    姫 > お間違えのないように・・山P最終回か
tsuyorin > 結婚できるんだろうか…
   メグ > 月9のプロポーズ大作戦だっけ?最終回延長なのね。
    姫 > ビストロは、堀北真希と上川隆也だって
   メグ > だれか私にもサプライズしてください~~!!
      SMAPに会わせて。
    姫 > あぁ~プロポーズ大作戦!昨日、うっかり忘れてて・・録画予約・・・
    姫 > 最初の15分抜けてる・・・ぐすーん。
   メグ > 今年も何処かの会場で、観覧できるんだろうか?27時間。
    姫 > 韓流スターが好きなお母さんだよ・・・・
    姫 > SMAPが好きなお母さんにしてくれればいいのに
   メグ > もしあったら姫ちゃん、私も連れて行って!!
    姫 > 観覧?
   メグ > え~~韓流知らないからなぁ~~。
   メグ > うん、観覧。
    姫 > あるだろうけど・・・おばちゃんは、無理よ・・・
    姫 > いくらラッキー続きでもね・・・若くなることはできません!
   メグ > 20歳ほどさばを読むか?
tsuyorin > 姫ちゃん20代でしょーがっ!
    姫 > 若い子は・・いくらでもチャンスがあるんだから!
      望みを捨てずにチャレンジあるのみ!と
   メグ > そうそう1987年に生まれてなかったんだった!!
    姫 > あぁ~!そうでした・・・20歳から年とってないはずなのにね~
    姫 > 気持ちは!!!!!
   メグ > 気持ちはね。
   メグ > おばちゃんがラッキーを掴むためには、人知れず努力してるのよね。
    姫 > そうそう!どこか・・おばちゃんでもひっかかるようなとこないかなぁ~ってかぁ?(笑)
   メグ > 諦めなかったら木村くんが拍手してくれるよ。
   メグ > 流鏑馬の木村将軍がね。
    姫 > ははは・・・拍手もらおうっと!
tsuyorin > だねー。努力してるよね
   メグ > ではおばちゃんには10000ボルトが懐かしかったって事で。
tsuyorin > 姫ちゃんは生まれてなかったってことで。
    姫 > うぅぅぅぅぅ・・・・努力してるさ!
   メグ > ギャハハ!!
    姫 > しらなぁいなぁ~100万ボルト?ってことで
    姫 > 今日のSMAビジョーンもまたもやウチワ受けで申し訳ありませんが・・・
      おしまいです
    姫 > そろそろ吾郎ちゃんの舞台の話で別冊でもいきますか?
      と言う話もありますが
tsuyorin > ごはん作らなくちゃ。(苦笑
   メグ > はいはい、別冊ね。
   メグ > 買い物行かなくちゃ。
    姫 > 仕事しなきゃ
tsuyorin > ではでは、また来週のSMAビジョーンまで
tsuyorin > または別冊でお会いしましょう。
   メグ > それでは、今週のSMAビジョーンも 、日記&徒然のメグ
    姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました。
tsuyorin > 愚痴ってもぼやいても
tsuyorin > 楽しんでいきましょーね。
   メグ > は~~い、バイバイ!!
    姫 > 夏が来ると期待して・・それではバイバ~~イ♪
tsuyorin > あばよ!



★感想クレームいろいろ受付中~
 クレームにも打たれ強いおばちゃんなんで
 何でもOKで~す
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
