SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月20日(木村拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

ストスマレポ 6月20日(木村拓哉)

STOP THE SMAP

6月20日水曜日放送分レポです

今日は、水曜日!
だけど・・イケテル?

ささ・・どうぞ!


【More・・・】



みなさ~ん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりやした!
え~今日は、水曜日!
・・・・なんですがぁ~
ちょっとねぇ~内容見て思ったんですけどぉ~
これ、電話かけます!はい・・
ええ~いきなりかけます!
パーソナルクローズアップだけど!かけます!
(いきなりイケテル?)

はい!こちら足立区にお住いの「ま・り・な!」

私は、今年の夏からサーフィンかボディボードを始めようと思っています
そんなサーフィンが得意な木村さんにコツなどを教えてもらいたいと
思ってまぁす!でも高い波がくると溺れそうで少し怖いと思ってしまいます
どうしたらいいですかねぇ?電話待ってます!って書いてあるんですよ
んでね?あのぉ~SMAPに憧れて、芸能界入りしましたっ
その事の悩みも聞いて欲しいんですって書いてあるんですよ
これね・・どういうこっちゃって言う・・

プルルルル~
プルルルル~

海に行った高い波より怖いから!
ほんとに

プルルルル~
プルルルル~

えぇ?

プルルルル~

でないね

プルルルル~
プルルルル~
留守番電話に接続します(お姉ちゃんの声)

ダメだなぁ~
あのねぇ~まあ、そのぉ~
コツ?波ノリにコツ?とかそういうものは、ないと思うんですよ
経験を重ねるしかないと思うので、
え~ひとつ!コツと言ったらもう、海って言う場所に
自然って言う相手にお邪魔します!よろしくお願いします!って言う
気持ちを忘れなければいいと思うんですけど
楽しめると思うんですがぁ!
海は、いいですよ!あのぉ~芸能界に入りましたって言うところが
ボクどうしてもひっかかりまして
あのねぇ~その部分の悩みも聞いてほしいって言う部分がすごくボクは
聞きたいなぁ~どんな悩みがあるんだろうっていうのにすごく今
うん、刺激されたんですけどね~
芸能界って言う場所はですね~
あのぉ~台風が入ったときの海よりも流れも早いですし
うねりもデカイですしぃ~ふんでね~
さっきまでね~ドフラットだったみたいな所がね~
あっと言うまに自分の身長よりも
2倍も3倍もデカイ波になったりとか
するんですよ。
でもその・・うねりに対してあのぉ~
恐怖もあると思います
ボクもあります
でも!その恐怖って言うものをあのぉ~
やっぱり打ち込むことによって
うん、恐怖じゃなくなる瞬間って言うのも正直あるんですよ
そん時にやっぱりそのぉ~世界って言うか
芸能界って言う、だから!芸能界の「かい」は、「海」ですよ?
ええ、そう思ってくれたら、ボクは・・あのぉ~まりなもね?
まだ、15歳ですし、今後色んな経験すると思うんですけど
世界の「界」で芸能界って言うんじゃなくて
え~ひとつの「海」と思って
芸能海って言う海をね・・うん、楽しんでもらえたらいいなぁ~と
ボクは、思ってますけどね
はい!え~それでは、曲いきましょう
芸能界って場所にはね・・ときどきいますね
・・・います!気をつけてください。逆に
それでは、いきましょう
スマップで、マーメイド



はい!今日はね、ちょっとあのぉ~
変に芸能界と海を一緒の考え方をしてしまいましたけど
あの最後ね・・曲紹介にいくときに
芸能界には、居るかもしれません、マーメイドって言いましたけど
ほんとにね~気をつけてください
男の人も女の人もマーメイドはね
芸能海って言う海には、います!
ほんで、あのぉ~あぁ!いいなぁ~と思ってこう、ひき・・
こう、吸い寄せられるように近づいていくと
いつのまにか自分が挫傷していたりとか
目の前が岩だらけだったりする時あるんですよ・・はい
そういった意味でマーメイド・・・怖いですねぇ~

宛先告知

ペタペタマグネットをプレゼントするので
今日のね~まりな!
スケジュールなんかを冷蔵庫に貼って欲しいと思います

それじゃ、また明日!バイバイ!


★おしい!なにが・・笑
 いや・・電話が留守番電話だったってこと
 15歳かぁ~しっかりした子なんだろうね~
 まりなちゃん、芸能界で活躍するのを楽しみにしておこう!
 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
