SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月21日(木村拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

ストスマレポ 6月21日(木村拓哉)

STOP THE SMAP


6月21日木曜日放送分レポです

キャッチボールは、つよぽんから!

どうぞ


【More・・・】



みなさ~ん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
6月21日木曜日!
木曜日と言ったらこのコーナーです!
早速いきましょう
今夜は、キャッチボールスマァップ!お送りします

はい!え~ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています!
今夜は、誰でしょうね~
早速いってみましょう!

どうも、拓哉氏
(拓:へへへ)
剛です!
(拓:あぁ)
いやぁ~
(拓:ほら!いやぁ~から始まった!)
この間のキャッチボールで木村くんがなんか、
剛!エロトーク、エロい話を挑戦してみろって

(拓:うん)
言われたんで
(拓:うん)
ん~あの、木村くんもなんかエロい話を・・・(笑)
してください・・くっくっく・・・(笑)というか・・うん

(拓:何いってるの?)
あのぉ~やっぱりエロイのは、いいですよね~うん
何剛言ってるんだよ!って今・・思った・・・でしょ?

(拓:いや・・そんな)
エロイのいいですよね~
(拓:あの、回路がわからない←たぶん)
ボクもね~基本エロなんですよ・・うん
(拓:ふふ・・ふはははは)
なんだけどぉ~あのぉ~
(拓:基本がエロなんですよぉ~って言ったよね?今)
女の人のぉ~あのぉ~エロイところについて話してください
こういう時ちょっとエロイの感じるなぁ~とかね、うん
木村くんから見て、女の人のエロさを今日は、語って・・ください
じゃあねぇ~バイバ~~イ♪

(ふわふわな言い方・・どんなだ!)

このコーナーなめてるんでしょう!アイツ!
ね?何話そうっかなぁ~って言うところからフツーに始まってるもんね
「いやぁ~」っていやぁ~の間に相当考えてるんですよ?アイツ
ふんで、もう行きつく先が、え~エロ!
で、ボクも基本エロですからって言うね~
フツーにカミングアウトしてましたけど
え~っと、そうですね、ボクが・・・
ボクから見る女性のエロさ?どこか?
どこって言われても困るんだよなぁ~
あのぉ~そうだなぁ~
やっぱ!女性ならではの・・曲線って言うのは・・うん
やっぱり感じますね!
ん~それは、胸にしかり、ヒップにしかり、ね?そのミニスカート下の
足にしてもそうだし、ん・・
あのね?わりとでも冷めちゃうのが、なんて言うの?あのぉ~
うわっ!すっげえ~スタイルいい!って一瞬思うじゃないですか
で、足元バッと見た時に想像できない位のヒールの高さだったり
するとなんかこう、一瞬目が奪われてしまった自分が
引っかかった感じがすごくして、まあ、そうですね~
エロイと思うのは・・あっ!あのぉ~ハイ!
(ハイ!って手あげた?じゃあ、はい・・木村くん!どうぞ)
え~なんて言うの?あーいうのって
ちょっと、あのTシャツよりも若干襟首が広い服あるじゃないですか
それで女性がちょっと前かがみになったときに
どうしても胸元がピラッと見えますよね?
うん、あれ!いいっすね!
あれは、ボクは・・素晴らしいと思います
ほんとに・・!うん
あれは・・素晴らしい!
あと・・あのぉ~タイトな服!タイトなスカートってね~
あのぉ~パンツスーツでもスカートのスーツでもあると思うんですけど
あのねぇ~それこそ、ちょっとあの海外にこないだ行ったんですけどぉ
やっぱ!Tバックはいい!!
あのぉ~やっぱね~違う!
(誰もえー!なんて言ってないからご自由に)
服が!着た時カッコイイんですよ!
歩いてもその下着のラインが服にでないから
その人独自がその人そのものが服にやっぱり表現されてくるんですよ
Tバックはいいっすね!はい・・
あの、ボクはオープンに・・ええ、何でも言っていくほうなので
ええ・・振られれば何でも言うタイプなので
ええ・・あの今後リスナーのみんなもドンドンふってください
スマップで・・しようよ♪



はい!え~まあ、その当時は・・ですよ?
その当時は・・しようよって言われたら
歌番組に出ようが何しようが
「しようよ」なんて歌っちゃっていいの?みたいな
ひとりドキドキをしてた、わたくし木村拓哉なんですが
え~まあ、今日はねぇキャッチボールスマップって言うコーナーを通じて
ええ・・基本エロなんだよね?って言う言葉が聞けただけでも
すごい財産だったなぁ~と思います

宛先告知

それじゃあ、また!バイバイ!

★しようよ!って!!!
 ほんとほんと!
 「しようよ!」



 ・・・ね?




 ・・・ライブ!!!!!(そこか!)


 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年06月22日(金) 02:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
