SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 テレビ誌たくさん・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

テレビ誌たくさん・・

こんばんは。姫です
今日は、日曜日だと言うのに仕事。
そして今こんな時間に帰宅
まだパワスプも聞けてません
っつーか、聞けるのいつ!

と言うことで、たぶん木曜日まですっごく
忙しくて・・何もできないかもです

コンビニでテレビ雑誌を4冊購入


【More・・・】

月刊ザテレビジョン
ひょう柄シャツに黒のスーツ
左側の「ウヒヒ」って笑った慎吾がいい!
もちろん、インタビューは、西遊記の話
最たるアドリブが「痛いでがんす!」
武士の一分を見た後だったからだとか
木村くんとコラボ
そうそう!その場面笑えた!
がんす?がんすだってぇ~みたいな
もちろんつよぽんともコラボだしねっ
飛行機に乗って全国に舞台挨拶に行きたいってぇ!
どこかで会えるといいですねぇ~
やっぱりライブやらないと!(笑)
去年の日本沈没でつよぽんがライブの度に
舞台挨拶してたしね~
頼むよぉ?悟空!
雨の中の王宮撮影の話も聞いてたから
これかー!と思って試写みてました
ほんと!慎吾が言うように雨つぶひとつない!(笑)
気持ち地面の石畳?が濡れてたような気もしますけどね
すごいなぁ~CGって!
2ページ掲載
7月10日ぴったんこカンカンに出演と書いてあったな

HERO試写会プレゼント 応募券必要です

telepal f
巻頭2ページ掲載
衣装は、チェックのシャツに蝶ネクタイ、紺ブレにジーンズ
ここでもやはり木村くんとコラボの話してました
如意棒を刀にみたいに振って
あぁ・・これは、気づかなかった
今度確認しましょう(笑)
オープンカフェで愛を語り合うようなお芝居
そうだよねぇ
そろそろお願いしたいところだけど・・
そういえばどこかで渋谷に西遊記SHOPとか見たんですが
本当?

HERO試写会 100組200名 応募券なし


TV Taro(こんなん初めて買った!)
3ページ掲載
中2ページは、なまか御一行様のお話
3ページ目にやっと慎吾(笑)

HERO試写会 50組100名 応募券あり
大阪の試写会も同時募集してます(8月27日大阪厚生年金会館)


月刊TVnavi
3ページ掲載
うーん。個人的には、この慎吾が一番好き
衣装は、白のシャツ(これヴィトン?すかし柄っぽい)
にスーツ(黒?)胸にモノグラムとゴールドのヴィトンコサージュ!
お顔すっきり!むふふ
王子様を夢見てたハズなのに気がつけば猿でした
んにゃぁ~!猿でもなんでも王子だよ!慎吾は
ココでもがんす発言してる(笑)そうとうお気に入り?


HERO試写会 50組100名 応募券あり

と言うことで
HEROの試写会もけっこう全面に出してアピールしてるもんで
ついつい4冊買っちゃったぁ~っつーわけで
あの封筒が来ないと気がゆるんで使っちゃうからね~
気がつくとチケット代がない!なーんてことにならないように
気をつけないとねっ!!!
準備OKなのに?

あぁ・・日増しに不安が・・・


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★メグちゃんへ★

ぎょえ~!
すごいプレッシャーになるから無理!(笑)
どこまでも来ちゃってください
待ってるよぉ(*^^)v
姫 | 2007年06月26日(火) 22:03 | URL | コメント編集

試写会!!

行きたいよ~~日本武道館。
ライブのために貯めたへそくりで、
どこまでも行っちゃうんだけど。
先ずは当選しなきゃね。
いっぱい申し込むわ。
応募券姫ちゃんに送って、申し込んで貰おうかなぁ~~。
ラッキー姫頼み。
メグ | 2007年06月25日(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
