SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月25日(中居正広)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

ストスマレポ 6月25日(中居正広)

STOP THE SMAP


6月25日月曜日放送分のレポです

今日から中居くーん

「私は貝になりたい」の話でした


【More・・・】



どうもこんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
6月の25日月曜日
先週までは、木村さんがやってくれてました
いくか?いこうか・・・
え~今夜は、中居正広のスマップな夜をお送り致します

今さ!ちょっと前に・・あの文化放送で、
近藤真彦さんがラジオの収録をしてたんですよ
んでぇ~ちょっと顔出したんですけども
なんすかね・・アシスタントの女の子がいるんですね?
ん・・で、アシスタントの女の子が進行しながら
で、マッチさんがそれに応えていくっていう
この何?ストップザスマップは、そういうわけには
いかないんですかね?
ひとりじゃないですか!
だから・・一人でハガキ読んで、一人でふって
ひとりで答えて、ひとりで余韻にひたるみたいな・・そういうことじゃなく
なーんか!ひとり居ることだけで全然違うんだけどね!
うん・・・そういうわけには、いかないんですかね?
なんでいかないかなぁ?って考えると・・
たぶん、スケジュールでしょうね!
突然気が変わるんですね!たぶんこれは・・
ボクなんかのストップザスマップって言うのは

さあ!そんな中で、ハガキを紹介したいと思います
え~佐賀県のあゆみさん
中居くん、こんばんは。映画「私は貝になりたい」に主演することが
決まりましたね。私は、小さい頃にこのストーリーを読んだ時
衝撃を覚えたのを今でもはっきり覚えています
戦争が招いた悲しさ、理不尽さなどを感じました。
そんな映画、中居くんが出演すると言うのを聞いて、うれしい反面
最後まで見届けられるか心配です
でも待ちに待った役者中居正広なので、公開を楽しみにしております
そこで、中居くんの映画に対する意気込みを是非聞かせてください

いやぁ~映画ねぇ~
そうねぇ~意気込みね~うん、まあ、すごい作品って言うか
昔注目されてた作品で、40年前位の話ですし
昔は、ドラマとか映画とかでぇ
あのぉ~やられてたみたいですけども
ドラマか・・・
なんか、後半は、なんか生放送でやってたんですって
でもそういう時代なんですね・・収録じゃなくて、後半は、生放送で
なんか、やってたらしくて
な・・ボクが出来るかどうかは・・ぶっちゃけわかんないですしね~
もう、あのぉ~模倣犯は、4年、5年くらい前か・・・
もう映画は、監督の物ですから
もう出演者はね、監督の指示に従うべきだと思うんですよ
映画に限らずドラマとかは・・
評価が良ければ、もう監督の評価だと思うんですよ
ボクの評価が良ければ、まあ、監督のお陰であり、監督の評価だと
評判が悪ければ、もちろんそれも監督の・・笑・・監督のせい!
基本的にそういうスタンスだったりするんでね・・・
まっ、芝居じたいも・・もう、よぉ~砂の器が4年前か
3年前、4年前ですから
ちょっとね、もうね・・どんな感じか覚えてなかったりするんですけど
まあ、まあでも!
次回、前回その何年も前にやった
ねえ・・フランキー堺さんのやられてた物と
こう・・たぶん、比較もされるでしょうけども
あの、全くあのぉ~してもらってもかまわないですし
それは、もう皆さんの評価なので、ぜんぜんいいとは思うんですけども
まあ、ボクは、全然越えようとか、もっといい作品をと言うような
こともなく・・
今回やる「私は貝になりたい」
今回は、今回の映画として、ちょっと考えてたりするのでぇ
ん・・ま、ぶっちゃけこれ、真面目にやらないと無理ですね~
久しぶりに・・あっ、やっべえ~真剣にやんねえとやっべぇな!って
感じですね
スマップ・・・たぶんオーライ♪

曲 

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバーイ


と・・まあ、中居くん、映画の話
真剣に話してましたね(笑)
中居くんだから、きっと真面目に(あたりまえ?)
真剣にやってくれるでしょう
私は、物語じたい全く知らないので・・
そのまま華麗の時のように知らないで見るとします。
来年の話ですね・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
