SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月26日(剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

おはスマレポ 6月26日(剛)

おはようスマップ

曲  KANSHAして


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月26日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり


【More・・・】



今日は、ごろ合わせで露天風呂の日です
おぉ~!
62年!昭和62年制定、ろてんぶろ・・・ろくにろく(626)
おぉ~!
どんな温泉が好きですか?
ん~温泉最近、行きましたよ
映画の撮影がね・・
泊まった!旅館に!ちょっと温泉があって、入って
他の人もけっこう居たんだけど
ボクの事わかんなくて、大丈夫だった!(笑)
隠さないです!ボク・・・前!
露天風呂入って
なんかさぁ~!びみょうなのね
なんだろう~
男だからさぁ~いいじゃん!って思ってェ~
なんで前隠すんだよぉ~とか思って・・エヘヘ
そうそう・・別にねぇ?・・・うん
でもすごい気持ち良かったですよ
泳いじゃって!露天風呂
平泳ぎでね・・泳いで
出た後、卓球とかしちゃって
すごい楽しかった!リラックスできました
いいですね~ゆっくりねぇ~露天風呂!
つかるのね~うん
たまに温泉とか旅館とか行ってね・・うん
そのいうのも・・うん、気分、リラックスできて
いいんじゃないですかね
皆さんもじゃあ、是非とも時間ある時に
お仕事頑張って、そして休む時は、休んで!
頑張りましょう~!
さあ!と言うことで、石川さん!最近、温泉行きました?

石川さん  最近、行ってないですねぇ~冬に
      ちょっと行ったくらいで、
      あんまりそんなビックファンでは
      ないんですけどね
      でも、男だからいいじゃん!って、これ男同士だからで
      たぶん女風呂で、女だからいいじゃん!って言って
      かくしてないんじゃないかな?って言う気が・・
      あくまでも想像ですけどね

お天気、予想です!曇り空で、夕方雨が降るかもしれません
昨日より3度高く27度
ムシムシするでしょう

温泉いいなぁ~!行きたい!行きたい!
つよぽん誰も気づかなくてよかったねっ!
リラックスできて♪
でも温泉の中で会ってもわかんないかもね
石川さん!そうです!かくしてないですよ?

そんじゃ、今日もお仕事頑張りますわ!

そうそう、SMAビジョーンは、今週またまたわたくし事で
申し訳ないのですがお休みです、
お仕事忙しく真夜中にできないので・・
週末にできたらなぁ~とは思いますが、まだ未定
楽しみにしてたらごめんなさい!(してないか・・)

じゃ!いってきまぁす!!!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:27  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ままみさんへ★

お役にたててうれしいです♪
いつもおはスマの時間は、爆睡中ですよ・・・私も(笑)
姫 | 2007年06月26日(火) 22:05 | URL | コメント編集

はじめまして。うれしぃぃぃー。今日寝坊して聞けなかったの。こんなに大事な裏話が聞けて最高にありがたいです。とってもレポ早くていつも尊敬のまなざしで読ませてもらっています。本当にありがとうございました。
ままみ | 2007年06月26日(火) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
