SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ファミマの西遊記くじ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

ファミマの西遊記くじ

こんばんは~姫です
今日からファミマ西遊記くじです
お店の人がよくわかってないみたいで(笑)
とりあえず応募用紙みたいなパンフを
お店の人と一緒に見ながら買い物(笑)

きまった商品のみで、595円以上?
それがなかなかないんだよねぇ

しょうがないので・・・


【More・・・】

ポカリ(シール付き)2本と
チョコを購入
金額クリア!
レシートに悟空券が出てきて
ファミマのバイトのお兄ちゃんが
「あっ!当たりですよ!出てきましたよ!」
って言うんだけど・・
買えば出てくるんじゃないのか?と・・
たぶん、これでくじひけるんだと思うよ?と
私が説明(笑)
店長さんみたいな人を呼んで
バイトのお兄ちゃんと3人でお勉強会
ハハハ・・・
結局、クジを引いてその丸い応募券を台紙に貼り
抽選で・・と言うやつに応募するらしく
納得して勉強会おしまい

ファミマに行ったのが、仕事帰りでもう20時くらい
今日初めてくじ引いた客らしい(笑)
これからしばらく通うのでよろしくですとご挨拶して
ファミマを後にしました。
タトゥ~シールを悟空にしました。とりあえず・・

にしても・・・私は、この応募券を集めて
何がほしいんだろう(笑)
バスタオル?それとも18Kのキンコジネックレス?

他にもいろいろグッズが追加されてたわ
悟空のフィギアまで!!!!
19740円!
どうなの!似てるけど・・・

ファミマグッズこちらから詳細見れます
↓↓

悟空


女性自身の表紙も拓ちゃん
思わず試写会応募券につられて買っちゃいました


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  SMAP  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いっけちゃんへ★

ひゃ~武道館くるのねぇ~?
あ・・
その前に当てないとね(笑)
姫 | 2007年06月27日(水) 09:04 | URL | コメント編集

★asaさんへ★

そうなんだ!
じゃあ、買えるねぇ
って!!!
だから応募券ためて
何欲しいんだか
いらないか?みたいな・・(笑)
姫 | 2007年06月27日(水) 09:02 | URL | コメント編集

そうだ~試写会応募券・・・


ご近所にファミマがないので(かなしぃ)西遊記クジの慎吾空にはハマれませんが(本人自身のキャラクターがフィギュアになっちゃってるんだ~)、一応、拓ちゃんの試写会は送ってみなくちゃね~!!夏のパーティの話が聞けないなら、武道館に行っちゃうぞ~~~(って当てなくちゃ・・・だけど)
いっけ(=^^=) | 2007年06月27日(水) 06:34 | URL | コメント編集

決まった商品は一品だけで
あとは他のものでもOKだよ!
計算しながらファミマ通いが続いちゃうね

asa | 2007年06月26日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
