SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月27日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

おはスマレポ 6月27日(剛)

おはようスマップ

曲  Mermaid 


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月27日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】

さあ!6月もそろそろ終わりです
梅雨の時期は、体調を崩す人も多いそうです
あぁ~ほんと忙しい・・
草なぎさんの健康法は、ありますか?

そうですねぇ
まずね・・
タバコやめたのがよかったのかも
うん、2,3年・・3年以上前にかな?
たまーに吸う時あるよ
1年に・・10本くらい・・ふふ(笑)
飲んだ時にぃ~たまぁ~に吸いたくなるんですよねぇ
やっぱよくあと運動することかな?、よく寝る
よく食べて、よく寝て、よく運動する
これがね~なんかね、できそうでできないの!なかなか
1つでもかけちゃうとダメなの
ぜったいだってぇ~どこかでてくるわけですよ
食べ過ぎると!
お腹でてくるとか、寝なかったら肌も荒れてきちゃうし
だから、バランスよく食して、バランスよく睡眠とって
そういうことじゃないですかね?健康法ってね・・うん
それは時間によって崩れてくるから 忙しいとね
やっぱボクの場合、ドラマとか映画とか入ると
時間が不規則になるんで、起きる時間も急になんか
朝の6時に起きたりとか
午後からだったりとか
起きる時間が変わってくるとすごく体調を崩しやすくなるんで
それはそれで、すごく気をつけてるんですよ
でもそん中で、時間がない中で最善をつくして自分の
体調を整えておくってことが大事なんじゃないでしょうか?
そう思います
さあ、石川さん!健康法何やってますか?

石川さん   たばこやめたんですねぇ~どうしようかなぁ?
       へっへっへ・・健康はアレですね~早寝!早起き!
       そして歩く!と言うことをココロがけてるんですが
       なかなかできない!

日中は、晴れて暑くなりそう
30度くらいになりそうで、明日も晴れ


なんだか、ほんと!雑音がすごいなぁ~
半分も聞きとれずにテキトーなレポだぁ!
ごめんなさい・・です。
今日は、暑そうだぁ?
30度じゃあ暑いよね・・
洗濯もしたいけど・・できないかぁ?
今日は、遅くなるんで、晩御飯も今から作って
仕事に出発です
間に合うかなぁ?
急げ!!!!

じゃ!いってきまぁす!!!!
(@^^)/~~~



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:53  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
