SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 6月28日(中居正広)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

ストスマレポ 6月28日(中居正広)

STOP THE SMAP


6月28日木曜日放送分のレポです

今夜のキャッチボールスマップは・・・


【More・・・】



さあ!6月28日木曜日
今夜は、キャッチボールスマップです
早速まいりましょう

さて・・
ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いております
今夜は、誰からなんでしょうか
聞いてみましょう

オッス!オラ悟空!慎吾です
中居くん!
中居くんは、自分が今まで歌ってきたソロの曲の中で
1位、2位、3位・・ベスト3をあげるならば
どれですか?



どれだろうなぁ~

『ソロぉ?』
あのね!
え~昔・・94~5年の時ですね
12~3年前のアルバムに
My Childhood Friendって言うね
かわいい歌なんですよ
それ!好きですね~
ベスト3位?
うん、それ好きかなぁ~
で、ライブの時、ドリンクスマップって言うライブがあってぇ
そん時にその歌を歌って~
え~何歌ったんだっけなぁ~?
なんか歌ったんだよね?
あっ!モーニング娘歌ったんですよ!
その、ま、ソロコーナーがボクは好きですね~
完璧だったような気がするんですよね~
うん、バカさ加減が
やっぱりバカな事をやりたいのかなぁ~っていう
一心でやってたんでしょうけど
あとは、何だろうなぁ~
女の子とLOVESONGも嫌いじゃないし
え~ペッパーマンもあんまそんな嫌いじゃないし
あれなんだっけ?
あの・・・なみ~だがぁ~♪って
ピアノやったの何だっけ?
ん?(スタッフに聞く中居くん)
なんだっけ?なんかあったなぁ~
なんとかマンだなぁ?
ふふふふふ
ペッパーマンじゃないなぁ~
『へ~~~んしん!』とかやったやつだよなぁ?
ブリブリマンか!はははは・・
ブリブリマンだ!
そんなのもやってたね
カカカカカ(笑)
まあ、あれまも好きだしね
何だろうなぁ?どれって言うのは、ちょっと難しいですけどね
全部ふざけたような曲だったりするんで
どれ1曲ってないけども
でもま、ドリンクスマップのやつは、好きでしたね~
ドリンクスマップとそのブリブリマンは
うん、よくできてる
まっ!曲とかだけでは~あんまりね~
あんまりいい曲、悪い曲ってあんまり考えないですけどもぉ~
ライブでぇ~って感じかな?
さあ、それでは、そんな中から
この曲を・・もう懐かしい曲ですけど
聞いてみましょう
スマップ!
My Childhood Friend 



宛先告知

それじゃあ、またねぇ~バイバイ! 


私も好きですよ♪この曲
過去のソロの曲もいいんですが・・
どうなの?今年・・・

あ・・またもやダメ?この話題
いつまでどうなの?と聞かないとならないのぉ~
私はあると信じてます!

もう6月が今週で終わってしまいます
なんとか7月の西遊記公開初日までには
来るといいなぁ~
やだよ?27時間で我慢しなさいとか
やだよ?まだ先にポカリがあるじゃん?とか
27時間は、テレビに貼りつくだけだし
ポカリは・・・ライブチケット以上に高くつきそうだし!
ポカリばっかり飲みたくないし!!!!
たったの1万人じゃん!

新規入会の会員番号が80万台だったそうで
しかも今月入会して、10日で会員証が届いたそうで
仕事早すぎ?
会報まだぁ?
そろそろ暴れるよ?

                                            
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
