SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 6月29日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

おはスマレポ 6月29日(剛)

おはようスマップ

曲  青いイナズマ

(なんか今日は、途中で『おはようございます』って聞こえたような
 気のせいかしら?ミス?) 


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
6月29日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり のち あめ




【More・・・】


6月も終わり、今年も半分終わりました!早いです!
(ぎょえ~!あせる)
早いですねぇ~
もう、なんか、だって!1週間位前に~
(1週間は、言いすぎでしょう?つよぽん)
慎吾と・・なんか紅白終わった後に
なんか、年越しそば食べた・・
1週間位前な感じするもん!何でもう6月なの?みたいな
(もしかしてこの収録は、1月だったりして?笑)
超早いですよね?
どんどんどんどん早くなってくる気がする
昔の1年ってもっと長かったような気がするのに
けっこう早いんですよ
時間よ~とまれ!って感じですよね?
『とめてくれぇ~誰か時間をとめてくれぇ~』
時間は、誰にも平等ですからね~
(ほんとだね!でも感じ方とか違うんだろうと思うな)
何かしないとドンドン時間だけが過ぎていってしまいます
タイムイズマネェ~(Time is Money)
まあ、ほんとに
まさしく、それほど時間が大事だってことなんでしょうかねぇ?うん
「残り半年・・どんな事をしてみたい?」
(質問みたいです)
今、現在・・え~映画の撮影の真っ最中で、
もうぅ~バリバリやってますんで、ほんとに楽しみにして頂きたいと
ボクもすごい楽しんでやってるんですけど
うん!この感じとかこの雰囲気とかが
きちんとお芝居に残せたり、映像に残せたり
できるのかなぁ~っと言う気持ちがあるんですが
大丈夫でしょう!
うん、スタッフ、え~キャスト、え~一丸となって頑張ってますんで
是非とも皆さんにね?素晴らしいものをお届できると思うんです
まあ、来年の話なんですけどね
さあ!石川さん!6月まできました
今の調子は、どうでしょう

石川さん  いい感じです。ね?
      3歳の子の1年は、3年しか人生生きてないので
      3分の1じゃないですか。
      40歳になったら40分の1になっていくんで
      年を重ねていくと、
      どんどん早くなっていくらしいですよ?
      やばいっすよ?

都心は、曇り空で夕方から雨が降り
気温も28度くらいでムシムシするでしょう
週末は、晴れで暑くなるでしょう


もうとうとう朝からエアコンが必要な季節になってきた
夜寝る時は、消してますけど・・
この季節ほんとやだぁ~
湿気でクリンクリンな髪の毛(天パ)
やっぱ、美容院行こうかなぁ~

朝から昨日に引き続き慎吾の夢をチラッと見た
そろそろ病気が重病かもね
「おかあさぁ~~~ん!スマップが出てるぅ~!」と言う
娘の声に起こされて
またかよ!夢の続きはぁ???って感じでしたが・・
すすすすすまっぷ?
慌てて起きた!
「なに?なにやってるの?」
ちょーっと内心・・・新曲がライブがとかの話かと期待して
「ポカリ~」の即返答に
「あ・・ポカリか・・」みたいな(笑)
「5人でてるよ?」
「え!5人?」
焦ってみると5人骸骨だった・・ぎょえ!
つよぽんの意見を言ってるところからちゃんと見て
却下!却下!却下なのか!
ココでしか見れないCMを起きるのが遅くて
見れなかった・・
結局、ポカリ・・
近所のコンビニで売ってるだけで・・
スーパーもドンキも前の角型ボトルでシールもついてない
未だに・・・
なので、結局ココに貼りついてるのを⇒(右サイドバー)
2ケース購入
本日届く予定
お中元にポカリか?
シールだけ返して!!!みたいな(笑)
あ・・・マジ友達ならOKね・・?
そうしようかなぁ?

あ~のんびりしてる場合じゃない!
仕事だぁ~
いってきまあす!!!!
(@^^)/~~~



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:59  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
