SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 6月24日 OPとマンテ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月24日 OPとマンテ

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 6月24日放送分 ①

オープニングとマンテのレポです
遅くなりましたが・・どうぞ


【More・・・】




こんばんは。今週は、スペシャルウイークです!香取慎吾です
どうもぉ~!草なぎ剛です!

つ「さあ~2007年、え~上半期のまとめ・・ちょっとうれしかったこと
  楽しかったこと、反省してること、まだまだ大丈夫2007年
  折り返し地点夏・・夏と言えばやっぱり27時間テレビですね~」
し「ん~きたね」
つ「いやぁ~今回司会ということでねぇ、慎吾くんね!大変ですよね
  やっぱりね!中居くんとかは、27時間テレビやったことあって
  オレらも出たことあってね」
し「うん」
つ「今年は、27時間をどんな感じでやるんですかね?」
し「キャラクター祭りですよ!」
つ「キャラクター祭り」
し「そう」
つ「慎吾ママとかハットリくんとかも出てきて」
し「ハットリくんも慎吾ママもヒリーも」
つ「ビリーも」
し「ニワさんも」
つ「うん、あっ!そうなんだ!そういう感じになるんだ!
  もう色んな扮装して」
し「片っぱしからやろうと」
つ「出し切ろうと!」
し「出し切りますよ」
つ「27時間以内に」
し「そう」
つ「すごいですね~・・・コント?・・コントみたいな?」
し「コントじゃないですよ」
つ「それでやるんだ・・司会するんだ」
し「うん、そう」
つ「ま、どうなるか・・お楽しみと言うことで、はい!日曜の夜は、
  スマッシュ!今夜もよろしく!まずはこの曲からスタートです」




つ「マンスリーテーマ略してマンテ、2007年6月は、ロックと
  言うことで、6月のロックです。今週でラスト!いってみましょう
  じゃあ、慎吾くん、読んでください。マンテ」
し「にしやん、22歳・・」
つ「うん」
し「つよぽん、しんごちゃん、こんばんは~」
つ「こんばんは~!」
し「財布を持ってない人を見るとロックだなぁ~と思います、ポケットに
  そのままお札も小銭も入れてる人、なんか、ワイルド!
  お二人は、どんな財布を使ってますか?これわかるね?」
つ「うん、わかる」
し「オレ、とっきどき買っちゃいそうになるもんね」
つ「財布を?」
し「ううん、あのピンみたいなやつを」
つ「ん?」
し「アメリカンな感じのお札をはさむ」
つ「あぁ~」
し「シルバーのやつとかで」
つ「うんうんうん」
し「お札を挟んで、ポケットに突っ込む・・あれ、超ロック!」
つ「ロックだね~~わかるわかる!」
し「絶対必要ないって思って」
つ「うん」
し「買わない」
つ「うーん、財布、やっぱロックしてないなぁ~オレ
  ちゃんと持っちゃうもんな、裸で、ポッケ入れてられないね
  心配で!お金落とすんじゃないかな?とか思ったり」
し「うん」
つ「そう意識ないでしょう?ロックの人って、ポッケに入れておけば
  いいんだ!みたいな感じでしょう?」
し「そんな意識もないでしょう」
つ「落しちゃうとかないでしょ。ちょっとヤベエなぁ~とか思って
  そこロックじゃないよね」
し「お金なんてポッケに入れちゃえ!って言うのもない」
つ「そこの意識も」
し「うん、もうなんか、お札と小銭が、机にポン!といつもあって
  よ~し!出かけよう~行ってきまぁす!みたいな」
(机からお金を取るしぐさをしてるのかな?ドンドン音)
つ「うん」
し「行ってきます!言わないよね?ロックは・・」
つ「わかんないよ!言うでしょう~行ってきますくらい」
し「言わない言わない・・」
つ「だってさぁ~オレけっこう飲んでる時とか、ご飯食べてる時にも
  途中ぐらいに1回確認したりするもんね!」
し「あぁ~ロックじゃないね~」
つ「あれ?落してないかなぁ?みたいな・・ロックじゃないよね~」
つ「ロックじゃないよね~!びびってるんだろうね~何かに!」
し「うーん」
つ「お金なくなったらちょっとヤバイなぁ~みたいな意識あるんだろうね」
し「全然ロックじゃないねぇ」
つ「慎吾もけっこうそうじゃない?」
し「おれ!かなりそうだよね」
つ「超確認するよね」
し「超確認するよ」
つ「だいたい財布が昔から使ってるやつだもんな?」
し「そうだよ~そこでもロック!木村くんからもらった財布も」
つ「うん」
し「もうそろそろ20年!になります」
つ「すっげぇ~!何なの?あれ・・あれ見してよ。あんの?今」
し「今、ねえよ」
つ「今日、持ってきてるんでしょう?」
し「当たりまえじゃない」
つ「あれ、変な絵描いてあるんだよな。中に」
し「(笑)そうそうそう・・あれ、12歳くらいの時に自分で
  財布にラクガキしちゃった絵が描いてあるの」
つ「何なの!あの財布ぅ~変えたら?マジで」
し「あれ、木村くんにもらって」
つ「うん・・あれ、ハーレーダビットソンかなんかのやつだよね?」
し「そうそう。革のね」
つ「すごいなぁ~なんだろう・・あれ、超!味でてるよな」
し「よくあの、ブーツとかでさ」
つ「うん」
し「つよぽんが買ったブーツをいっぱい履かないと」
つ「うん」
し「いっぱい履かないとレザーだから味が出ない、ちょっと今浅いんだよね
  とか言ってるのみても」
つ「うん」
し「しょっぼい革だよなぁ~と思って」
つ「んふふ」
し「オレの財布と比べたら」
つ「ペロッペロッになってるじゃん・・超使いやすいんだぁ~あれ
  ポロッペロッで」
し「もうだって、オレの財布のあの革ですよ?それこそほんと。
  ブーツとかと変わらないような革ですよ?分厚い・・」
つ「うん」
し「元はと言えば・・」
つ「最初硬かったでしょう?だって」
し「硬いよ!それがもう今やなんと習字の時のあの」
つ「うん」
し「何?和紙?」
つ「うん」
し「あのうす~い紙の白いの」
つ「わら半紙みたいなやつ?」
し「わら半紙?あの・・あのくらいですよ」
つ「ぺろぺろで・・すごいね~ロックだね!慎吾の財布!ロックだなぁ」
し「ペロッペロよぉ~」
つ「うん・・・・超ロックだよね」
し「もう1枚、ラジオネームベンベロさん・・・
  しんつよのお二人こんばんは」
つ「こんばんは~」
し「マンスリーテーマのロックですが、今まで焼酎は、サワーや水を
  入れることが多かったのですが」
つ「うん」
し「最近、ロックで飲むようになり、自分は、ロッカーだ!って
  思ってます。焼酎の味がよくわかるようになりました。ビール党の
  慎吾くんには、わかんないかな?つよぽんのアニキ!ロックの良さを
  教えてあげてください・・焼酎飲む時どうやって飲む?」
つ「ロックだね」
し「おぉ!カッコいいね~!」
つ「たまにお湯割りとかするときあるけどぉ~」
し「うん・・サワーとか聞いたことないねぇ~そういえばね~」
つ「まあ、美味しいだろうけど」
し「うん」
つ「美味しいんだと思うんだけど~やっぱりその焼酎の」
し「うん」
つ「イモとか麦とか米とかあるんだけど」
し「うん」
つ「その味を・・味わいたいです」
し「うん」
つ「なんか、サワーとかで割ると爽やかになりすぎちゃって」
し「うん」
つ「ちょっとジュースっぽくなっちゃうのね」
し「水割りは、どうですか?」
つ「あっ!水割りはいい!水割りは、わかる・・まだ」
し「ふーん」
つ「うん、お湯と水はね・・水割りとかで飲むと長く飲めるわけ
  ちょっと薄まるから」
し「うん」
つ「1時間位飲んでると、すっごい気持ちよくなってくる。水割りとかで
  飲むと・・でもロックで飲むと早いですよね。30分位でもう
  全然もう・・・」
し「それは、どういうこと?1杯でってこと?」
つ「よ・・酔うのが・・30分位でけっこうロックで飲んでると」
し「うん」
つ「カーーーンッ!ってきちゃって」
し「うん」
つ「ちょっとペースが早すぎるわけですよ。あれって、ちょっとづつ
  飲むと、すっごい!美味しいの!焼酎って。ちょっとづつ
  酔っ払ってくるわけですよ」
し「ん」
つ「1時間位かけて飲むのがボクは、好きなんで。時間がないと
  できないじゃないですか。」
し「うん」
つ「早く酔いたいときは、ロック!でもだいたいロックかな?うまい!」
し「うん、ウイスキー」
つ「ロックだなぁ」
し「どっちがいい?今の説明の焼酎と」
つ「え?どっちもいい」
し「どっちか」
つ「なに?ウイスキーと焼酎?」
し「どっちかなくなっちゃうの!この世から」
つ「あぁ~それは、無理だね。選べないね!選べない選べない!」
し「どっちか!」
つ「だって、違うもん!お酒の種類が!酒の種類が違くて~」
し「ダメダメ!どっちか!なんで靴下脱いだのよ?」
(靴下脱いだつよぽん?)
つ「いやいや(笑)」
し「どっちか!」
つ「いやぁ~それは、選べないですよ」
し「ビールもワインもありますよ。だけど、明日から焼酎か」
つ「うん」
し「ウイスキーか、どっちかなくなっちゃうの」
つ「決められないなマジで」
し「ダメです。決めてください」
つ「それ!ギブアップですよ」
し「決めてください」
つ「無理無理無理!!!無理だって!そりゃ無理だね~
  その日によるんだけど、じゃあ、メインは、焼酎よ!焼酎!
  でもそれは、なぜかというと」
し「うん」
つ「次の日の事もちょっと考えてるわけよ。」
し「うん」
つ「悪酔いしないの、なんか・・ボクはね・・ボクはね」
し「うん、みんなね、お酒によって体に合うか合わないか違うからね」
つ「うん、でもほっんとにウメェ~なぁ~って思うのは、もしかしたら
  ウイスキーかもしれない。もうもう、なんか・・残るんだけど、
  次の日。」
し「うん」
つ「だからぁ~次の日休みとかだとぉ~」
し「うん」
つ「ウイスキー飲むってことは」
し「うん」
つ「次の日の事を考えてないわけじゃないですか」
し「うん」
つ「だっ・・本当は、ウイスキーが好きなのかもしれない」
し「ほぉ~」
つ「うん・・まあ、ほどほどだね。お酒はね」
し「ウイスキーね。飲んでみたいね~」
つ「おいしいよ」
し「そんなところですね・・6月のマンテ終了~!
  7月のマンテは・・2007!夏!妄想!」
つ「あ・・妄想」
し「今年の夏を迎える前にまずは、思う存分妄想しちゃってください!
  思いがけない出会い、淡くそして、激しい恋、なんでもアリです!
  妄想は、ただ!フリー!夏のイメトレスタートです。宛先」
つ「はい。こちら・・
  郵便番号261-7127
  bayfm SMAP POWER SPLASH
sintsuyo@bayfm.co.jp
 たくさんおまちしております」
し「それでは、ここで1曲。もぉおぉ~クラブで踊ってたらぁ~ナイスな
  メンズにぃ~ゲトられてぇ~思わずろちゅぅ~しちゃったぁ~的な
  ハウスです。」
つ「うん」
し(曲紹介)




お待たせしましたぁ
すっかり聞くのも忘れてました(笑)
昨日ウトウトするつもりが
なーんと!8時から寝ちゃって!!!!(^^ゞ
気がついて起きたのが5時!
よく寝た!!!(笑)
なので、早朝からパワスプレポなどをやっちゃったりしてね
今日も仕事なんで・・昼寝もできないしね
スマステまで起きてられるかしらぁ?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
