SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日 ①オープニング

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日 ①オープニング

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日放送分 ①

先週のは、とりあえずおいておいて(笑)
今日放送分のレポからいきまーす(*^^)v

どうぞ



【More・・・】




みなさ~ん、こんばんは。香取慎吾です
こんばんは。草なぎ剛です

し「7月・・今年も半分過ぎました」
つ「はい!もうね早いですね~これね~7月でね~」
し「どうですか?」
つ「7月になって」
し「なんか疲れてるんでしょう?なんかね?」
つ「今日はなんかね~」
し「なんか、くまっぽいのよ」
つ「なんか寝たらね~」
し「ふふふ・・オレのくまっぽいのってさ」
つ「うん」
し「あるのよ・・ね?オレよくあるけど」
つ「うん」
し「なんか、こうアニキ的なこうくまっぽいのだとなんか」
つ「うん」
し「本気でちょっと不安になるのよ・・こっちが」
つ「うん・・・たまにね・・ある。ガクッとね」
し「ほ・・んとに・・なんかどうした?」
つ「ガクッとあるわけよ」
し「かなりガクッときてるよね?顔が、なんかね」
つ「そうだね~ま、そういう時もあるんだけど、すぐに立ち直るんだよね
  ええ・・さあ!じゃあ!元気に行こうか!」
し「ふっ・・はははは!!!」
つ「ね?」
し「じゃ、元気にお願いしますよ。元気に曲紹介お願いします」
つ「オッケェ~!(いきなり元気風?)日曜の夜は、スマァ~シュ!」
し「(笑)ふははははは!!!!」
つ「プリンスのギンギンな新曲でスタートです!」



おぉ!なんだかつよぽんガクッときてるらしい・・
映画でお疲れ?
慎吾のくまっぽいって表現に笑えた!
あるあるある!!!ハハハ
とりあえずこんな感じでオープニングです。
ちょっと今週は、がんばりますか!
デヘッ・・・



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
