SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月2日(中居正広)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

ストスマレポ 7月2日(中居正広)

STOP THE SMAP


7月2日月曜日中居くんのレポです

ライブの話してました・・

ぐすーん。


【More・・・】



どうもぉ~こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
7月の2日
7月かぁ~~~~!
もう梅雨もあけてんのかなぁ?
(え!早すぎでしょ!)
まだ、明けてないか・・もうちょっとですかね~
もう、これ・・梅雨明けたら真夏かぁ~
どっか行きてぇなぁ~


あれ?このぶんだとライブなさそうですねぇ~

スマップな夜をお送り致します

千葉県のさおり
中居くんこんばんは。また、肉離れをおこしてしまったようですね
何回かに分けて筋肉をつぶすと言ってましたが
もう終わりましたか?
今、どんな感じですか?
早くよくなることを祈ってます
肉離れ・・癖にならないといいですね・・うん

そうですね~
あのね。今もうつぶしてですね
まあ、もうずいぶん前ですけどね
やっちゃってですね
え~また、つぶして、で~リハビリみたいのやってるんですかね~
んで、昔前・・夏ライブでやった時には、リハビリを
え~つぶした後・・・え~マッサージをするくらいで
まあ、あんまり何もしなかったんですね
2~3回やって・・
なんか、それがよくなかったんじゃないかなぁ~っていうことで
今回つぶした後も・・え~週に1回、
あるいは、時間があれば2回にわたって、ちょっとマッサージと
あと足をちょっとね・・動かすぐらいの程度ですけどね
なんでしょう・・
そうすれば癖にならない・・体になるんじゃないかなぁ~っていう事で
うん、いいんじゃないかな?と思って
つらいですね~足・・
ま、つぶすのねぇ~もうね~やっぱ、慣れるものじゃなくて
痛さとかいうのは・・痛いんですよねぇ~
ぐちゃって言うんですよ
ぐちゃって!
だから、こう離れて・・肉離れですけど、肉が離れしていたものが~
え~日が経つことで、それがくっついてきて
くっついた筋肉がふくらはぎなんですけど
そのふくらはぎの筋肉とは違うので
これ一回ベチャって柔らかい肉にしなきゃいけないんで、つぶす
ね?ぐちゃってしてグゥ~ってしてこう・・
ぐちゃぐちゃって!
それはね、痛いって!もうそれやんないと
その固まった肉がまた、運動することによって
今度、ブチッって断裂になってしまうこともあるんで
ま、つぶさなきゃいけないんです
つぶして、んで、週に今、1回くらいかな?
あのぉ~そこのマッサージのところ行って
まあ、4畳とか5畳くらいのとこなんですけど
そこでちょっと足首をなんか・・
色々、足マッサージとかしてもらったりとかして
ちょっと足の筋肉をちょっとね
ほぐすとか作っていくとかいうのやってますけど
まあ、ジムとか通えばいいんでしょうけども
ジムに通うような性格をしていないというか
あの・・こういう性格なので
意外と人みしりなので・・人から声かけられるのが
いやなんで・・
でも・・今、行ってる所は、1対1なんですよ
うん、マッサージもやってくれて
まあ、トレーナーって感じですかね?
トレーナーさん、マッサージもやってくれて
じゃ、ちょっとこういう動き・・ひねってみましょうか?みたいな
そういうリハビリをですね~しばらくやっていこうかなぁ~って
これ、癖になんないとね?いいんだけども
これでまた、同じような事をやったらぁ~
ちょっと不安ですねぇ~
今度またぁ~こうリハビリを重ねたにもかかわらず
うーん。同じようなまた、ところ・・前と違うところ
肉離れ・・近くなんですけれども
すぐお隣さんの筋肉が・・あのぉ~肉離れしちゃったわけで
もしまた同じような事があったらちょっと不安っていうか
焦るかなぁ?


ん~たぶん、 


ライブは、できないと思いますね!



うん、ま・・ちょっと踊った・・
こんだけリハビリ・・トレーナーさんとかしっかりつけて~
踊ります・・次!ブチッっていっちゃったらぁ~
もう迷惑かけれないでしょう!
ライブとかで肉離れなりました・・
そういえばあの去年ね・・あの出れない悔しさ以上に
あのさ、お客さん・・来てるお客さんにも申し訳ないって言うか
あれだけども
メンバーとかスタッフにも迷惑かけるでしょう?
迷惑なんですよ!ほんとに
逆だったら迷惑ですもん!オレ
カカカカカカ!!!
オメエ迷惑かけんなよぉ~みたいな
それがやなのね!
もうそれがやっぱね~痛いよねぇ~
もう胸が痛いというかなんていうかね~
もう締め付けられる
もうそういうことでね~迷惑をかけたくないじゃないですか
スタッフメンバーには
だったらね、最初っからっとも・・ねえ・・あんまもう
できないと思うんですけどね~
かと言って踊らないライブって言うわけにはいかないでしょうから~
ちょっと考えちゃいますよね
さすがに・・こんな同じような事繰り返すと
うん、ま・・そんな意味も込めまして
スマップに・・スマップで?スマップに?
ありがとう~



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ


がくーん。
もう返す言葉ありません。
大人の事情を中居くんが全部かぶった感じ?
中居くん、ありがとう・・
って言ったほうがいいのかな?もしかして

ぐすーーーん。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(泣;)

私も姫サンと同じ考えです。色々言われている色んな問題から、自分の足のせいにしたのカナって....確かに足も大変だとは思うし、メンバーやスタッフに迷惑かけたくない!!という中居クンの気持ちも凄く凄く分かるけど....
おはようです、姫サン。
そしてお久です(^^;)
やっぱりポカリに懸けるしかなさそうかなぁ....。でも私、
11月は結婚式が…。
ライブもポカリもダメだったら、秋冬は観覧に燃えようと思いますッ(笑)
ジュジュ | 2007年07月03日(火) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
