SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月3日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

おはスマレポ 7月3日(剛)

おはようスマップ

曲  どんないいこと 


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
7月3日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき あめ





【More・・・】

今日はね、ごろ合わせで「波の日」なんだって
海と山、どっちが好き?(質問)

そうですね~海もいいですけどぉ~
山ももいいですよねぇ
自然は、いいですね!やっぱり
怖い部分もあるけどね、やっぱ
急に天気のね、ちょっとした影響でね~
荒波になっちゃったりもするし
山だったらね~
遭難しちゃったりもうするし
だから、基本的に自然はナメテないですよ!
ボクは、怖いなぁ~と思う、やっぱり・・
ドラマとかでよくさぁ~雨降らしとか言ってさぁ
雨降らすシーンなんかさぁ~
車・・すごい大きいさあ、タンクのさ~なんか、水みたいので
パーッと雨降らすんだけどぉ
自然なんて超すごいっすよねぇ~
ちょっとパッと雨降っただけでも
もう全部濡れちゃうわけですよ
でも、自然の中で生きていかないといけないのかな~
今~大変でしょう?自然環境破壊して、人間がね~
ね?温暖化だったり、ほんとに深刻な問題だと思います
だから、ボクも自然の中で
生きていかないといけないんで
エコは、気にして・・いる・・うん
みんなも 少しづつ心がけると
だいぶ違うんじゃないかな?と思うし
ひとり一人が心がけてゴミをね少し出さないとか
水もねちゃんとすると止めるとか
ちょっとした心がけで変わってくるんではないでしょうか?
さ、石川さん!最近、海に行きました?

石川さん 2週間前くらいに行きましたね
     先週末は、横浜・・港のほうの海に行ってきますけど   
     やっぱり海、山行くとね~全然気分が違うんですよね~
     

都会の天気は、日差しもありますが、雲の多い天気になるでしょう
にわか雨もあるかもしれませんので、外出には、傘があると安心
日中は、28度まであがってムシ暑くなるでしょう


はい・・
昨日のストスマの中居くん発言もガクーンと落ち込みましたが
まだね・・決まったわけじゃないしね
って・・ない時は、「ありません」って正式に発表するわけじゃないか
そこがツライよね~
ある時は、ちゃんと(?)発表があるしね
とりあえず・・・中旬位までは、待ってみようかしら?
これでライブやってくれたらすごいよね!
ないと思っててあるとうれしさ倍増みたいな!
もしかして中居くん・・それ狙い?
どこまでも前向き?あたし・・・

あ・・つよぽんのラジオ・・
環境にいいこと
前にスマッシュでもそんなこと言ってたから
けっこう気にしてるんだけど、
やっぱりシャワー出しっぱなしでシャンプーしちゃったり
ゴミばっかりでるし・・
我が家は・・・ダメだなぁ~
ゴミ多いんで・・きっと無駄も多いのかも

今日も暑いよ・・
でもね・・
ふふふふふ
ふふふふふ
ふふふふふ
(こんな『ふ』を何回も言わんでもいいんでねえか?)

天パがひどいんで・・
前髪だけストパーかけたのだー!
昨日ね・・
これで雨も湿気も汗もOK!
ちょっとうれしい・・
すだれ前髪
エヘヘヘ・・・

今日もお仕事頑張ろうっと!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:47  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
