SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月4日(中居正広)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

ストスマレポ 7月4日(中居正広)

STOP THE SMAP

7月4日水曜日放送分のレポです

今夜は、照れ屋さんの中居くんの話(笑)




【More・・・】



なんだこれ・・イントロよかったな(BGM)
7月の4日水曜日
ストップザスマップの時間がやってまいりました
さてさて・・今夜は、パーソナルクローズアップです!

さあ、まいりましょう
愛知県のかずこ
中居くん、こんばんは。
時々中居くんから、メンバー家族、共演者の方々スタッフの方々
え~に・・へ贈られたプレゼントの話を聞いたことがあるのですが
中居くんがプレゼントされて印象が残ってるものは、なんですか?
また、最近、自分自身へのプレゼントってありますか?
よかったらお聞かせください

うーん。何だろうなぁ~
なんかね・・常々考えてたりしますけどね
あ、なんかあげよっかなぁ~みたいな
ん、ほんで~マネージャーっち~でしょう?
マネージャー~っちは、だいたいクリスマスと正月なんですよ
そうするとね、この夏とか春にかけて
なんかね・・なにがいいか?何かあげようかなぁ~って最近ここに
ほんと、2日3日前
あ・・なんかちょっと、あ~プレゼントしようかなぁ~みたいな
うん、なんかワイシャツがいいかなぁ~って
うちのね・・現場のマネージャーが
夏なんだけども、長そでのワイシャツを腕まくりしてるんですよ
「お前!何腕まくりしてるんだよ!半そでのワイシャツね~のかよ」
「半そで持ってないんですよぉ~」って
半そでのワイシャツくらい買ってやろっかなぁ~って
「それ、これ、今日、3日目です」って
「お前ワイシャツくらい変えろよぉ~」っつっても
「下のTシャツは、変えてるんで」みたいな
ハハハハハ・・・
「ダメだよぉ~オマエ変えろよぉ~ワイシャツ」
「あっ・・すみません」
ワイシャツ買ってやろっかなぁ~みたいな
夏ものって意外とあげてないなぁ~って
まあね~プレゼントあげて印象に残ってるのはね
おれは、これね・・やっぱ消火器かな?
消火器・・ペットボトルジュースとか水のペットボトルくらいの
消火器があるんですよ
それをメンバーにね1個づつ、2個づつくらいあげたかな?
うん、部屋に置いておいてさ
なんかあったとき!
ほんで、もしかして、どろぼうとか入ってきた時も
消火器で・・なんか、消化しちゃえ!みたいな
わかんないですけど
なんかあって・・損は、ないだろうなぁ~って
まあ、あって必要な生活をしちゃ~必要な事は、願ってはいけないけども
万が一なんかあった時って、やっぱりあって損は、ないんじゃないかな?
と思って消火器をあげたことありますね
あと何だろうなぁ~
あとひげそりあげたなぁ~
それは、スタッフっちにもあげたなぁ~なんか
なんだろね・・あのもらうのはね・・あんまり得意じゃなくて
うれしいんだけども~あのぉ~
「ありがとう」を言うテンションは、すごくヘタクソで
「うわぁ~ありがとう~」って言うのもわざとらしいし
「あぁ・・ありがとう」って言うのもそっけないし
ちょっとね・・「ありがとう」がヘタクソなんですよ
ま、恥ずかしいって言うのもありますし
ほんだったら、あげてるほうが全然楽ですね
気持ちがいい
もらうとね~
例えば好きな女の子が居ましたって
じゃ、ボクの誕生日です
ね?
もうくれることわかってるんです。だいたい予測がついてて
でももらう瞬間・・「え?何!オレに?」みたいな
それはそうなんだけど
「はい!これ」って・・
前からね・・ちょっとその前くらいから
空気でね・・あっ!そろそろ来るな!ってちょっと気づくんですね
ちょっと目そらしたりして
で、プレゼントもうらう動向からちょっと目そらしたりして
その時点でも意識してるから、もうダメなんですよね
「はい・・これ」とか言って
「中居くん、プレゼント・・誕生日でしょう?」っつて
「なになに?」っつって
「もう~いいのにさぁ~そんなのさぁ~」みたいな(笑)
そんで開けてみて
「うわぁ~何これぇ~これ欲しかったんだよぉ~」的な?
これが・・ヘッタクソなのよ・・・オレ
ほんとは、す~っごくうれしいんですよ?
すっごくうれしいんだけども
喜びをなかなか表現できないって言うね・・
うん、難しいね~
それは、ヘタクソだからさ
ほんとうれしいの?とか言われたりして
「いや、ほんとにうれしい嬉しい嬉しい!」
オレ・・ほんとにうれしいんだけど!ほんとちょっとすみません!(笑)
ヘタクソで・・みたいな
女の子へのプレゼントって、なんかわかんないよね・・うん
男へのプレゼントが一番楽しい!オレは・・
それでは、曲・・1曲まいりましょう
スマップでA Song For Your Love



それじゃあ、また明日!バイバイ!

ほーんっと!中居くん照れ屋さんだわ~
あ・・でも気持ちちょっとわかるかも

あぁ~明日こそちゃんとおはスマ録音されてますように
今日は、疲れたので・・早々に寝ます
でもとーっても楽しかったよぉ~(*^^)v
このお話は、また来週♪(何で来週!みたいな)

おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
