SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月5日(剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

おはスマレポ 7月5日(剛)

おはようスマップ


曲  BANG! BANG! バカンス!


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
7月5日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ




【More・・・】



さあ!7月ですねぇ~
ボク!誕生日が近くなってきまして
9日が誕生日、7月9日なんですけど
33なんですよ
誰か・・お誕生日パーティとかしてくれるのかなぁ?
慎吾とかやってくれないかなぁ?(笑)
30のときには、誕生日パーティみたいのあったんですよ!ボク
なんか、開いてくれて・・スタッフの方が
それは、すごいうれしかったですね~
基本的に・・なんか、好きなんですよ
なんか、そういうお誕生日パーティとか、自分のじゃなくてもね
だってお酒飲めるでしょう?(そこか!)
お酒飲んでぇ~エヘエヘ
夏とか超気持ちいいじゃないですか!外で
こないだやったんですよ。
バーベキューパーティみたいの
まあ、ちょっとそれもすごい楽しくて
ま!やっぱ、そ・・夏は、外で~ビアガーデンみたいな
そんな夏がいいですよね・・やっぱりね
うん・・みんなで外で?パーッと・・うん
まあ、それもやっぱり普段ね、ちゃんと頑張って・・・
毎日ね、バーベキューパーティばっかりしちゃったらさぁ~(笑)
ダメでしょう?ダメ人間になるでしょう?(笑)
うん・・ま、でもね・・仲間とパーッと外でね
どっか、美味しい物たべて盛り上がるの好きなんで
そんなパーティな夏にしたいですねぇ~ええ・・
ということで、石川さん、この後、よろしくお願いします!


石川さん  誕生日パーティ、ボク苦手なんですよね
      最近、お店とかだと誰かが誕生日だと
      ハ~ピバースディとか
      歌ったりする空気あるじゃないですか
      ちょっと、これやんなきゃいけないの?みたいな感じで
      絶対やらないんですけど、
      あの一体感がボク耐えられないです


今日の天気は、強い日差しが照りつけ
気温がグングン上昇、最高気温は30度位にあがります
熱中症に気をつけてください


きゃ~バンバカBGMよぉ~♪
やっぱ夏だぁ~~~!って感じね
パーティパーティ!!!!
やろうよ!パーティ♪
つよぽんももうすぐゾロ目なのね~
あ・・スマスマの日じゃ~ん
お祝いしてくれるといいね~
今日は、暑そうだぁ~
今日もお仕事お休みです
お友達と美味しいランチ食べてきま~す
そんじゃ!お仕事の人頑張ってくださ~い

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。