SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記の宣伝してきた!&HERO試写会情報

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

西遊記の宣伝してきた!&HERO試写会情報

こんばんは。
姫です

今日、地元のチケぴの前を通ると
何やらチケぴの前で
「西遊記・・」と言ってる人が居たので
思わず・・

「西遊記ですか?」と聞いてしまった

そしたら

【More・・・】


「西遊記どうかなぁ~と思って」みたいな事を
言ってましたので

「超おもしろいですから!是非見てくださいよぉ~」
と・・ちゃんと宣伝(笑)
「え?見たんですか?」
と聞かれたので・・はい!試写見ました
「子供が見たがってるからどうしようかと」
って言うので、すっごい面白いから買ったほうがいいですよ
って、チケぴの前で宣伝(笑)
で、「じゃあ買います!」と言って2枚前売りお買い上げ!
「ありがとうございました~楽しんできてくださいね~」
なんて・・ぴあのお姉さんより超愛想いい私(笑)
よかったよかった・・少しは、お役に立てて
ホホホ・・・

そして自分は、前売りを1枚も持ってない(笑)
買わないと!!!!かな???

駅前で娘の友達のママに会った
その友達のママとは、偶然去年国立のライブのアリーナで
遭遇!その時初めてSMAPのファンクラブ会員だったのね~
みたいな・・話をしたのでした
(国立の6万人の中で遭遇するのもすごい話で)
そのママがフツーに
「今年は、ないの?コンサート」って
フツーにフツーに聞いてきた
いいなぁ~なければないでOKみたいな感じで言えて
と思った私でした。
しかし私に聞かないで!って感じよね(笑)
私も知りたいんだからぁ~(;一_一)

ついでに本屋さんに寄りました

★Weekly ぴあ★
13P SMAP×映画特集
13ページもありますよ!
見ごたえありそうです
慎吾のインタビューが西遊記試写会の衣装ですよ!
キンコジつけてないけどね(笑)
HERO、山のあなた、私は貝になりたい、北極のナヌー
も出てます(ちょこっと)

HERO舞台挨拶試写会ご招待(応募券あり)

★TVステーション★
初めて買ったかも?このTV誌
HERO舞台挨拶試写会ご招待(応募券あり)

なんだか、HEROは、ほとんど応募券が必要ですなぁ~
トホホ・・





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★マーガレットさんへ★

そんなにカッコいいですか!
まだ見てないんですよぉ
来週忘れないようにしないとぉ
姫 | 2007年07月08日(日) 07:02 | URL | コメント編集

イヤ~ananの予告ページの慎吾~息を飲むくらいカッコいいですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次号が楽しみッスo(≧∇≦)o
24☆lovez改めマーガレット | 2007年07月06日(金) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
