SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月5日(中居正広)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

ストスマレポ 7月5日(中居正広)

STOP THE SMAP


7月5日木曜日放送分のレポです

木村くんから中居くんへのキャッチボールスマップです
なんか照れるなぁ~
(聞いてるほうが?笑)


【More・・・】



(いきなりBGMに合わせて歌う中居くんからスタート)
ビヨンセきたよねぇ~
東京ドーム
行ってないんだよなぁ~
シャキーラ!
ビヨンセとシャキーラがですね、これデュエットしてるんですよぉ~
ビヨンセかっこいいねぇ~
シャキーラって何モンだっけ?
あれ?知らない?
シャキーラって何もんだっけなぁ~
ビヨンセはね~好きですよ!ボク
PVとか意外と見てますね~ええ
では、今夜は、チャッチボールスマップです


さ、ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いております
今夜は、誰からなんでしょうか
聞いてみましょう

もしもーし!木村です
最近、このストップザスマップ
え~個人でやるようになって
それぞれがそれぞれの空間を広げつつあると思いますが
この間、剛には、聞いたんですけど
エロの引き出しを開けたらどんな空間になるのか
え~基本剛は、エロって言ってたんですけどぉ~
ここでひとつ、
中居もエロの引き出しを思いっきり全開にしてもらいたいと
思います
中には、何が入っているのか、是非!リスナーの皆さんに
聞かせてあげてください

あの・・・意味がわかんないんだけど・・・ふふふふ
あの、もうちょっとねぇ~あのぉ~小学生と話すようなぁ~
感じで、質問してほしいんですよね
意味がわかんないっつーの!
単刀直入になんだ!なんだって言ってくれればいいのに
わかんねぇ~よ!何なんだか!
エロの引き出しを開いてみてくださいって(笑)
わかんねぇ~カカカカカカ(笑)
鼻でてきたよ!
エロトークしてみてください!みたいな事?
ねえ?(スタッフに確認?)
あぁ~なるほどね~(スタッフに聞いたか・・)
もうしわけないですけどもぉ~
ボクねぇ~シモネタってあんまり好きじゃないんですよぉ~
これねぇ~あ~うそつけぇ!って
言うかもしれないですけどもぉ~
あのね・・あの、何だろうなぁ~
ダメなの
あのね、チンチン!とかうんことかさ、おっぱいボヨヨンとか
そんなものは、いいんですけども
具体的になんかね・・その名前を言ったりするのって
あんまり好きじゃないのよ
いや・・放送上言えない事は、もちろんですけども
そういうのも日頃でもちょっとね
言いたくない感じなんですよね
うん、チンチンもね・・チンチンしか・・やですね
うん、なんかね・・・こうナマナマしいのがなんかダメなのかな?
うん、だからね・・これギリギリ言えるけども
あんまり言うのは、前向きじゃないっていう
Hワード・・ディープキス
これあんまちょっと好きじゃないですね
今オレちょっと頑張りましたよ
ハハハ・・カカカカカカカ(笑)
これね・・ディープキスって言うのは、
あんまちょっと好きじゃないですね
あんま言いたくないですね
うん、チューとか・・は、いいんですけど
チューいっぱいしてぇ~みたいなのは、全然いいけども
なんか、そのディープキスって言うのがね
なんつんだろうなぁ~そうなんですねぇ~(ボク)
だからね~女の子のそのナマナマしい、たぶ・・
あのたまたまなんですよ
彼・・・男のやつの話をすると女の子・・
その彼女とかとなんか
そのなんか・・その夜の具体的な・・
こう話しをしたりするんですよ
そういうのがあんまり好きじゃないというか
得意じゃないですね~
うん、彼女ととか彼女とこないださぁ~みたいな
夜さぁ~みたいな
そういう話は、あんまり聞きたくないのかな?
そりゃ~オマエ、デリカシーないんじゃない?
とか思っちゃうほうかな?
ン~何だろうなぁ~ボクも絶対に言わないし
うん、まあ、日本人のすげぇ小さいとこっすよ!
(いきなり何もの?っつーしゃべり(笑))
スマップ!
女の子とLOVE SONG♪



宛先告知

それじゃあ、またねぇ~バイバイ♪

中居くんのエロな引き出しの中は、
小学生レベルの言葉なのか・・
だそうですよ!(笑)
でも私は、そんなレベルのほうが好きかも?
かわいいじゃーん!

そうそう!
来週の食わず嫌いに悟空だそうで
旦那が予告見てて言ってましたので
右サイドバーのすまぷに追加しました
ところで、吾郎ちゃんの重大発表が気になります
何の発表なの!しかも吾郎ちゃんからって(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  ストスマレポ(中居)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
