SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月6日(剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

おはスマレポ 7月6日(剛)

おはようスマップ

曲  俺たちに明日はある


おはようございます
スマップの草なぎ剛です
7月6日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち くもり




【More・・・】



さあ、えっと、ボクの誕生日ですが
刻々、一刻一刻と近づいてきました
誕生日を宣伝する剛です
え~7月6日なんで、あと3日後
ボクは、33になるんですけど
この間、ちょっと前にカンヌに慎吾が行った時に
慎吾の変わりに月曜日行ったんですよ
それは、なんかすごく楽しかったの!

(見てた人は、わかるけど!何に行ったの!って感じ?
 いいともですよ!いいとも(笑))

それをねぇ~後説とかで言ったら、なんかぁ~
金曜日のメンバーとかちょっと誤解しててぇ~
剛くんは、月曜日のほうが好きなんじゃないかみたいな話になってて


そうじゃないんです!
ボクの中では!!!!
違くて!



月曜日もいい・・良かったよ!って言うだけなのに
なにも金曜日より良い!とは言ってないのに・・なんか
どんどん、なんか~話が大きくなっちゃってぇ
増刊号とかでもなんかやっちゃっててぇ~
で、街歩いてたら
「つよしくん、金曜日より月曜日のほうがいいんですかぁ?」
なんか言われちゃって
違うんだよぉ~とか思ってるんだけどぉ
そうなんです・・だからね、金曜日メンバーにもちょっとなんか
誤解を解かないといけないんですよぉ~もう
ん、タモリさんまでなんか、金曜ディレクターの金子が
剛!オマエ、そんな事言ってると泣くぞ!とか言われちゃって
だから、愛情をもって金曜日を頑張っていきたいと思います、これから
見ててください!ね・・
色んなコーナーね、がんばってますんで


金曜日大好きです!

ということで、石川さん!この後、よろしくお願いします!


石川さん   大変ですねぇ~色々と人間関係!ねぇ~
       

今日は、晴れて日中は、日差しが強いでしょう
夜は、雲が広がりますが、都心では、雨はないでしょう
最高気温は、30度、昨日と同じくらい
明日からは、梅雨空が戻りそう

つよぽん、月曜日ほんと楽しかったんだねぇ
しかも今度の月曜日が誕生日!
今日のいいとも金曜日頑張ってるつよぽん!
見てみましょう(笑)

私も2日間連休だったので、今日は
お仕事頑張ります!!!!
暑そうだぁ~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:02  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
