SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 雑誌&DVD&拍手のお礼

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

雑誌&DVD&拍手のお礼

何だかすっごい雑誌を買い込んでるような
気がする毎日です
昨日、本屋さんで色々と見たのですが
まあ、中にはこれはいいやぁ~って思うのも
何点か・・
今週の女性自身にも表紙にはSMAPの文字が
なかったですが、中に2ページくらい
スマスマの記事が出てました
(立ち読みしてきた)

今日もきっと本屋さんに行く時間があるので
見てくるかぁ~(笑)


【More・・・】

ananは、来週慎吾らしいですねぇ
マーガレットさん、情報ありがとうございましたぁ!
早速予告?見てきます♪

★non-noも慎吾が出てるそうです★
non-no (ノンノ) 2007年 7/20号 [雑誌]

★Wink Up 8月号★
今日発売7月6日
スマスマの歌収録の現場に潜入
慎吾西遊記インタビュー
試写会レポ
Wink up (ウィンク アップ) 2007年 08月号 [雑誌]

★華麗なる一族DVDが本日発売!★



あっちもこっちも拍手のお礼

いっぱい拍手頂いてたのにお返事できなくて
ごめんなさい。
何だかずいぶんと日にちがたってますので
7月に入ってからのコメントからのお返事となります
その前に頂いてた方・・お返事できなくてごめんなさい

7月1日 

22:25 拍手頂いたAさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます!
リンクしてして!してくださーい(笑)
私も遊びに行かせて頂きますねぇ~
って!どこへ!!!
こっそりでいいです。どこ行けばいいですか?
教えてくださいね~(笑)

22:50 拍手頂いたSさんへ

小刻みでごめんなさい
あ・・まだ途中だったぁ~!
すみませ~ん!懲りずに遊びにきてくださいませ

7月2日

16:21 拍手頂いた方へ
そうですよね~!
は~い!と言いたいのですが・・
記事なのか、拍手画面なのかさっぱり記憶喪失!
ごめんなさい!

20:51 拍手頂いた方へ
どうもありがとうございま~す
その一言が励みになります!!!ふふふ

7月3日

10:40 拍手頂いたSさんへ
うぅ・・前向き!前向き!

7月4日

8:37 拍手頂いたTさんへ
どうもありがとうございます!
ライブね!ライブ・・
あるといいんですよね~
まだ懲りずに待つ私ですが・・
思いは叶う!←そういう問題じゃないんだろうか

13:55 拍手頂いたRさんへ
WSご報告ありがとうございました
書いてみるもんですね(笑)
ポカリスマップ賞当選おめでとうございます!
うぅ・・うらやましい!

7月6日

8:12 拍手頂いたSさんへ
は~い!そんな所!
すぐにわかるってすごい!(笑)
あ・・当たり前ですか?
ポカリクオカード当選おめでとうございます!
あぁ~私もクオカードにしちゃおうかしら?

★FC2拍手★

7月2日

非公開コメント頂いたRさんへ
おはすま聞けない地域ですかぁ残念!
聞かせてあげたい!つよぽん・・イヒ♪

7月3日

ひまわりさんへ
は~い!がんばります!!!
聞けない人っていっぱいいるんですもんね
出来る限りやろうと思うのですが
できない時は、お許しを~

7月4日

非公開コメント頂いたHさんへ
もうもう!ぜんぜんですよぉ!(笑)
WS情報ありがとうございます

メイさんへ
レポ探してくれてありがとうございました
また、遊びにきてくださいね~

7月5日

りこさんへ
やっとたどりつきましたか!
ぐうたらにたどりついてくれてうれしいです
また、遊びにきてくださいね~

7月6日

キコさんへ
どういたしまして~
朝の忙しい時間に私は、何やってるんでしょうかね~(笑)
洗濯回りっぱなしです(汗)
今から干します!明日雨らしいので・・
一応家事もしてるんですけどね・・超手抜きで
家は、すごいことになってますけどね

皆さん、いつもありがとうございます
ほーんと、このコメントがけっこううれしかったりしてるんですが
何せ・・日々のレポでお返事がねぇ~できなくて・・・
あぁ~ほんと!申し訳ございません。
いつも感謝の気持ちを忘れずに日々頑張っておりますんで
あれま・・つよぽんみたいな言葉だし!
ハハハ・・・

今日は、金曜日だわ!
いいともつよぽんは、リアルで見れなくて
ブログの更新もあるだろうし(ジャニウエブ)
夕方本屋もチェックしないとぉ~
けっこう忙しい金曜日になりそうです。
あぁ~夜もね(笑)







テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  拍手のお礼  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★マーガレットさんへ★

ぎゃ~!
そう言われてたのに
結局本屋さんへ行く余裕もなく
見てないですよぉ
トホホ・・
行けるかなぁ
やっぱりアマゾンかしら(爆)
姫 | 2007年07月08日(日) 07:08 | URL | コメント編集

今週のオリコン7/16号(表紙http://blog25.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嵐)のp76に慎吾のインタビューが載ってましたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真も可愛いですよo(*^o^*)o

慎吾の雑誌ラッシュ頑張って下さいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/249.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
雑誌の次はテレビっすねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
マーガレット | 2007年07月07日(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
