SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ありがとうございまぁす!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

ありがとうございまぁす!

おっはようございます!
めちゃくちゃ早起きな姫です
早起き・・・じゃなくて
寝てないとも言う(笑)

そうなんです!
並んでます
仕事終わってからずっと・・汗
寝むいよぉ~~
バカだー!

と言ってください

昨日メグちゃんから連絡もらって
見たらびっくりですよぉ!
なにが!って???
皆さんのおかげです!
ほんとうにありがとうございまーす!!!!
なんと!このFC2ブログの
ジャニーズランキング
ぐうたら姫がベスト3に入ってるのだ!
2位ですって!!
すごいわ!すごいわ!
亀ちゃんブログがダントツの中
ものすごい検討だと思います
うぅ・・皆さんが日々クリックしてくれてる
おかげでございます
ココ


【More・・・】


ありがとうございまーす!!!


日々レポを頑張ったかいもあるってやつです
うれしいで~す!
これからもレポーター姫
皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願い致します


と言うことで、戻ります(笑)
娘が部活(試合)で弁当持ちって言うので
いったん家に戻りました
したくも完了~♪
PCもチラッと覗いたし
再度頑張ってきますね~
全国の私と同じく頑張ってる方
一緒にがんばりましょう~~
検討祈っててください・・ふぅ~

そうそう!さっきコンビニ行って
またもやHEROの試写会募集をしてる雑誌発見!
日経なんとか・・
25組50名応募券なしです
手元になくて・・ちゃんとした名前がわかんない!
ごめんなさーい!

それでは、いってきます!

06:10  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★るみさんへ★

そうなんですよねぇ~
行動しないことには、何も始まらないのでね・・
後で後悔するのがイヤなんで・・
とりあえず挑戦!みたいな
おばちゃんは、努力しないとね~
ヘヘヘ・・
ランキングは、皆さんのおかげです
ありがとうございます!!!!
姫 | 2007年07月08日(日) 07:06 | URL | コメント編集

さすが~!

姫様徹夜ですか~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ネットは3分で完売でしたよん!
やはり並ばないとですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
運は努力で勝ちとるものですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログランキングおめでとうございます!
私も毎日更新楽しみにしちゃってますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも一位めざしてくだされ~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るみ | 2007年07月07日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
