SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日③ マンテ後半

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日③ マンテ後半

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月1日放送分 ③

マンテの後半です



【More・・・】





つ「ラジオネームくーにゃんさん、28歳、剛くん、慎吾くん
  こんばんばん」
し「こんばんばん」
つ「私、ドリームジャンボで100万円当たりました!」
し「すげえじゃん!」
つ「なので、バイトをお休みしてお金がなくなるまで一人旅にでました」
し「ほぉ~」
つ「日本中をできるだけ回ろうと思ったのですが、途中立ち寄った京都で
  素敵な出会いが・・」
し「うん」
つ「和菓子の老舗で修行をしている男性」
し「うん」
つ「坊主頭に和服がよく似合っているんです、いつも仕事終わりに
  鴨川でデートしています、なのでお金がなくなるまで京都に
  居ようと思います・・全部妄想です。二人は、旅先でのランデブーは
  ありますか?」
し「全部妄想なのぉ?」
つ「そうなんです」
し「ふざけたストーリーだね・・これ」
つ「だから、ジャンボもお金も当たってないわけですよ」
し「何?そこから妄想なのぉ?これ~」
つ「そうでしょう・・お金100万円が当たったら
  そこまでしたい!と言う」
し「なんだっけ?スマステーションであったけど、韓流ドラマでなんか
  そういうのあったな」
つ「どういうの?」
し「韓流ドラマで・・最終的に作家だったの!その人が・・」
つ「あぁ~それで物語を書いていた・・」
し「書いていた・・エンディングにしようとしたら、視聴者の人から
  猛攻撃で」
つ「夢おちみたいな感じで」
し「夢おちみたいな感じで、そんで結局・・その後のシーンがもう1個
  入って」
つ「うん」
し「そういう作家だったんだけど、実は、その人も実在したみたいな
  感じで作家と同じその女優さんがそっちまで行って、あぁほんとに
  居たんだ~みたいなハーッピーな感じにしたんだ」
つ「夢おちって~ずるいよね・・なんかね・・そういう作家おちとかさ
  何でもありだ!みたいな」
し「そうだよね~」
つ「まあ、妄想は、いいんじゃないですか?」
し「ね?」
つ「うん」
し「妄想しますか?」
つ「ボクは、妄想族ですからね~うん、基本ね・・うん、妄想しますよ!」
し「カッコいいじゃん!なんか、妄想族!」
つ「妄想族!うん」
し「そりゃ~するよね~」
つ「せまいんだよねぇ~こう、顔見ちゃうと・・言っちゃうんですよね~」
(なんか、このあたりぐちゃぐちゃと言ってるんだけどね~
 ちょーっと抜けてるのかな?意味がわかんない!)
し「妄想しますよね?妄想がね~ボクは、どんどん膨らんでね~」
つ「うん」
し「ときどきね~会話してたりする自分がいるのぉ」
つ「それは~すごいですね~」
し「自分の頭の中の自分と葛藤してるわけですよ」
つ「うん」
し「お前は、こっちって言うけど、こっちのほうがいいじゃなのか?とか」
つ「うん」
し「それが、MAX!ヒートアップしてくると」
つ「うん」
し「パッと見て、こう『うるせえよ!』って言った時に・・あ、本気に
  ちょっと危ないかな?って思うよね」
つ「あ~それは、危ないね」
し「ふふふ(笑)」
つ「それはないなぁ~ボクは、健全的な妄想ですね」
し「頭の中の自分が頭の中から飛び出してきちゃったりするんですよ
  こう、来ちゃうんですよ・・横に」
つ「うんうんうん」
し「で、そいつの意見に『うるせえよ!』って言う時に・・」
つ「うん」
し「こう、リアル横に居る人間にパッと見て『うるせえよ!』って
  言ったりするんですよね。その時にちょっと目が覚める」
つ「うん」
し「あ!居ない!オレが・・って思って」
つ「うんうんうん」
し「オレが頭の中のオレに対して言うのを横に居る感じの
  オレに言ってるわけよ」
つ「うん」
し「オレは、居ないわけ・・あれ?オレもここに居ない・・
  オレもここに居るのがオレだとか・・もうそっちでどんどんね?」
つ「うん」
(あのぉ~オレがいっぱいで、頭悪いのか、慎吾のオレがよくわかんない)
つ「それは、ちょっとね~高度すぎますね~」
(ほら・・つよぽんも理解できない?←一緒にするな?)
し「近いうちに人間ドックに行こうと思ってます!」
つ「うん・・いやいやいや・・妄想もほどほどにってことでね」
し「おっ!シメタ!ヨッシャー!7月のマンテ2007年夏妄想
  宛先!」
つ「はい!」
(宛先告知)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:21  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
